本当にやった復讐1
http://ok-ch.net/thread/type/life/seq/92/

33: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 10:31:58
高校時代にいじめてきた女に復讐をしてやりました。
吐き出させて下さい。

私は32歳の女で某大手企業に勤めています。

お付き合いしている男性もいない寂しいミソジの独身女ですが、
男に脇目もふらず仕事に邁進できたからこそ、
この年齢で今の部署での部長というポジションにつけたと自負しています。

私がここまで仕事で成功できたのは、
昔うけていたいじめがあったから。


中学の同級生にA子という同級生がいました。
A子が私をいじめた理由はわかりません。
明確な理由などなく、ただ単に私が気に入らなかっただけだと思います。
テンプレのいじめは一通り受けました。

時にはパンツを脱がされて笑われたり、いたずらされたりもありました。
女として大事なものまでは奪われませんでしたが、
死ぬことばかり考える毎日でした。

そんなA子と離れたい、見返したい一心で勉強だけは必死に頑張り、
別の件ですが国立大学を受験し合格できました。
大学は必死に勉強して一応学科の首席で卒業。

就職した企業では、ただただ仕事だけを考えて過ごす毎日でした。
いくら勉強や仕事である程度の成功を掴んでも、当時の劣等感がフラッシュバックする瞬間があります。
職場でもチャラチャラした感じで人間関係の構築だけがうまい人間は
ずっと見下していました。

34: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 10:40:16
そういう仕事人生だったのですが、
私の部下に1人の20代後半の中途採用社員が入社してきました。

私とほぼ同い年のその男性は、人当たりはまあいいが、平凡。
仕事の処理能力も特別高くなく、、営業力があるわけでもない。
言われたことはしますが、応用はきかないタイプ。
凡ミスも他より多いのですが、いわゆるコミュ力だけで生き残る種類の部下でした。

私の部署では毎年社員とその家族が参加するBBBパーティがあるのですが、
あの中途採用した社員のとなりに寄り添うA子を見つけたのです。

学生時代の事が一気にフラッシュバックしてきました。
私は動けずにA子を見つめることしかできません。
当時は、実際に死を考えるほど私を追い込んできた女。

挨拶するときは、少なくともA子は私に気がついていない風を装っていました。
苗字は変わってないので、気がついてるはずなんですが・・・。
真正面から私の顔を見つめてきて
「いつも主人がお世話になっております。
部長さんだなんて若いのにすごいですね」と。

一気に私は体中から変な汗が噴き出てくるのがわかりました。

その日のバーベキューパーティーが解散となるとき、A子が私に何気なく
近づいてきました。
そして一言「これからも主人をく・れ・ぐ・れ・も・よ・ろ・し・く」と
言われました。
確実に、この女が私のことに気がついていると確信した瞬間。
復讐を決意。
こいつは学生時代には自分より弱い人間をいじめ、
現在はのうのうと生きて専業主婦やってんのか、と。

35: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 10:44:43
ここから私の復讐スタート。

もちろん自分のポジションを利用させてもらいましたが。
もともと彼の仕事の遂行能力が高くなかったので、思った以上の成果でした。

結果的に、中途採用君はそれから3か月ほどで成績不良、及び
能力不足により解雇。
もちろん多少の成績不良や能力不足といった理由では、会社としても簡単に
解雇はできません。
ですが、会社にとって著しく業務に支障をきたすほどという場合は別です。
それに試用期間中にやらかした場合も別。

中途採用君に、あえて新人ができないようなタスクやプレゼンを回しただけです。
他の子だったら、自分も残業に付き合ってヘルプを出してきたのですが、
彼だけには一切しませんでした。

彼の仕事の遅れや一向に勝てないプレゼンについては、叱責等は一切せず。
期待はずれだと言い続け、彼の自信を失わせてやった。

彼は悪くないかもしれない。
でも、自分が年上であんなくだらない女を選んだ見る目のない男だったことを後悔してください。
あの女もろとも一生路頭に迷え。

36: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 10:48:08
GJwww
てか、いじめた奴っていつまでも嫌な奴だよな

37: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 11:09:01
A子はムカつくけど
旦那さんは関係ないよな~とか思う
なんか旦那さんかわいそう

38: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 11:39:38
A子は部長までにのぼりつめた元いじめっ子を脅せば
旦那が出世できるだろうと念を押してきたわけだろ?
すげー嫌な奴
俺はスッキリしたけどね
そんな奴は旦那と一緒に路頭に迷え

39: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 11:43:15
旦那クビになったあと、A子は何かいってきた?

40: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 12:11:03
確かに旦那さんは関係ないかもしれませんが、私にとっては大ありです。
旦那さとA子が夫婦なら、この先同じ会社にいれば色んな場面で
会うこともあるかもしれません。
その為、そんな可能性を絶ちたかったんです。

旦那さんが解雇された後、A子から直接会社へ私宛に電話がありました。
電話にでると解雇についてギャーギャーいってたので、
「業務妨害で警察へ連絡させていただきます」といったらガチャ切りされてそれっきりです。

41: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 12:31:45
いじめる奴って、あたりまえだけどいじめられてた人の気持ちって
まったく考えないよな。
自分の事しか考えてないから電話もしてくる
経ち悪いったらないよ。
でも、今は接点がなくなったんならよかったじゃん
仕事がんばってな

42: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 12:59:03
私もいじめられてたことあるから気持ちわかります
あれってずっと忘れない
またいじめられるかもなんて可能性があったら
徹底的に排除したいもん

43: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-06-12 13:08:12
確かに旦那は関係ないけど
それもA子の自業自得ってことでいいんじゃねw


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。