戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/info/21976/


YouTubeのアテノーション機能が酷すぎる(1/2) - オモトピア
頭いいって思われたい

YouTubeのアテノーション機能が酷すぎる

バーグハンバーグバーグの裏側が見れる番組「バーグハンバーグバーグTV」! 今回は『緊急特別討論!水槽の是非を問う!』と題しまして、バーグハンバーグバーグに新しくやってきた水槽は本当に必要だったのかについて討論をしてもらいます。

株式会社バーグハンバーグの代表シモダ(一番左)と、司会のセブ山(一番右)がお送りするバーグハンバーグバーグTV!(月曜更新)

今回は、『緊急特別討論! 水槽の是非を問う!』と題しまして、バーグハンバーグバーグに新しくやってきた水槽は本当に必要だったのかについて討論をしてもらいます。

 

 

 

また、今回の討論の様子は、YouTubeにある「アテノーション機能」を使用してお伝えしていきます。こちらの機能は、ザックリと言えば動画内に流れている言葉を文字として字幕にしてくれるサービス。

はたして、この機能は我々に正しい情報を運んでくれるのでしょうか? 動画の方はぜひともアテノーション機能をONにしてご覧ください。

 

 

 

さあ、そんな訳で始まったこの徹底討論。司会は山火事さんです。

そしてお相手は…。

 

 

 

英チャートの下田です。すごくいい顔をしていますね。

そしてそして、今回討論をする社員ゲストはこちらの方々。柿次郎、山口、永田です。

 

 

 

どうやら、ちょっと人数が多いことを後悔しているようです。

しかし、文句ばかり言っていても仕方ないのでさっそく討論に移りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このレポートに関するツイート

YouTubeのアテノーション機能が酷すぎる http://ure.pia.co.jp/articles/-/23675


Facebookでコメントする


人気記事ランキング

スペシャル動画

オモコロ最新記事

*
     

ソーシャルアカウント

    • Feedly
    • RSS