戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2053.html


GACKT、暴力とゴーストライターの存在!同居のゴーストライターYOUの妻が暴露! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

GACKT、暴力とゴーストライターの存在!同居のゴーストライターYOUの妻が暴露! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » GACKT、暴力とゴーストライターの存在!同居のゴーストライターYOUの妻が暴露!

GACKT、暴力とゴーストライターの存在!同居のゴーストライターYOUの妻が暴露!

歌手のGACKT暴力とゴーストライターの存在について、GACKTの所有ビルで同居していたゴーストライターの妻である女性が暴露している→ ranking

GACKT×東京フィルハーモニー交響楽団「華麗なるクラシックの夕べ」 [DVD]



(以下引用)
GACKTのバックバンドメンバーのYOU(40、ギター、バイオリン担当)の、大林恵子さん(仮名=40)。
YOUはGACKTの親友でもあり、ファンの間では有名な存在だ。だが、公式プロフィールでは彼は独身となっており、結婚の事実は長く隠されてきた。現在、彼女はYOUとの10年間にわたる秘密の結婚生活を経て、離婚協議中だ。(中略)

GACKTは都内に地上4階、地下2階のマンションを所有。その3階の一室に、YOU夫妻も住むことになった。GACKTの部屋はマンションの地下だ。
「GACKTさんは、“仲間を囲いたい”という欲求がとても強い人でした。マンションには、GACKTさん、お姉さんの家族、運転手兼マネージャーの家族、それに私たちが住んでいました→ ranking
私が驚いたのは、お姉さんの息子のYくんのことをGACKTさんが投げ飛ばしていたことです。気に入らないことがあると自分の部屋に呼んでYくんを何度も床にたたきつける。じつはYくんは中学のころからよく家出をしていた。お姉さんがGACKTさんにつきっ切りだったことで寂しかったのかもしれません。GACKTさんはお姉さんに依存していましたからね。GACKTさんは自分がテレビに出ているくせに「世間の情報はくだらないから、知らなくていい」と言ってお姉さんの部屋にテレビを置かせなかった。だからYくんがテレビを観られるのは、地下1階のリビングルームだけ。でもそこで流れているのはGACKTさんのライブDVD(笑)。Yくんは「ガク兄ちゃんのすべてが嫌だ」と話していました。そして、自殺未遂を図って入院したんです。それでお姉さんに頼まれてYくんを私の実家で預かったこともありました。Yくんは普通に高校に行きたがっていたんですが「日本の高校を出たって意味がない。それより、お前は英語や中国語を話せるようになって、世界に出て、オレの仕事を手伝うんだ」というGACKTさんの言葉で、台湾に無理やり留学させられました。結局、数カ月で戻って来たんですが…。
Yくんだけではありません。運転手の男性も顔にアザを作っていたことがあったし、親友のYOUですら胸倉をつかまれたこともあります。」(中略)

「じつは、ソロに転身した当初から、GACKTさんの曲のほとんどはYOUがゴーストライターをしているんですよ。根をつめて作っていた曲を、YOUが「どうこれ?」って、よく聴かせてくれました。最初からYOUが作ることもあれば、GACKTさんがイメージを言ってくることもあった。「こんな感じで」と言ったり、「次はバラードで」と指示したり。YOUが原曲を作って、GACKTさんとパソコンでデータのやり取りをしながら仕上げていくんです。歌詞はGACKTさんが書くこともあれば、YOUに丸投げされることもあった。
私は、GACKTさんが曲を作るのを見たことはありません。それなのにでき上がった曲は全部GACKTさんの作詞作曲になっているんです。曲ができると、YOUはGACKTさんのお姉さんの会社に請求書を出していました。1曲あたり50万円。GACKTさんが「あの曲の件、また50万円でいいよね」と、YOUと会話しているのを聞いたこともあります。
恵子さんはその境遇を変えようと、ほかの事務所にYOUを売り込んだことがある。彼の仕事がわかるように、YOUに最近作った曲のリストをメールで送るように言ったという。本誌はそのリストを入手したが、なかにはオリコンチャートBEST10にも入った『LOVE LETTER」など、GACKTの有名曲も入っていた→ ranking(中略)

以前週刊誌で話題になった女優は、見たことがあります彼女は一時GACKTさんのマンションに住んでいたんですよ。まだ地下1階に灰皿が置いてあって、白いTシャツを着たすっびんの彼女が灰皿の脇に立ってタバコを吸っていました。どこかで見たことのある顔だなと(笑)。また、別のある大物女優も来ていました。その女優とは1年ほどのつき合い。「Hがヘタだから別れた」とGACKTさんは言っていたそうですよ。有名な女性ロックシンガーも見ています。GACKTさんが一緒に事務所の車で帰ってくるというので、みなで迎えに出ていたら、なかなか車から出てこない。見ると車の中で“チュッチュ”している。運転手も困っているんですが、お構いなしなんですよ。
みんなでスノーボードに行ったこともありました。そのときは舞台に出ている女優やキャバクラの女のコたち、そして有名な柔道家やGACKTさんのタニマチの実業家の人たちも来ていました。後で聞いたんですが、夜にGACKTさんの部屋でゲームをしたそうです。負けた女のコが脱いでいってみんな素っ裸になったってGACKTさんの部屋には女のコ3人が泊まっていました。しかも翌日には女のコ同士で「今日は誰が選ばれるんだろう」なんて話している。それで1週間ほど滞在するんですよ。異常じゃないですか。
じつはこの〃スノボパーティ″に参加していた舞台女優が、後にYOUの浮気相手だったことが発覚する。
「私がYOUの浮気を知ったのは、たまたま彼のパソコンに、2人のやり取りが残っていたのを見たから。だってGACKTさんと同じ部屋に泊まっていた女性でしよ。しかも彼女と面識があっただけに許せなかった」(略)
(引用 フラッシュ)

浮気が発覚したのは今年4月。恵子さんは大量の睡眠薬を飲み、入院。
その後、夫が離婚すると言い出し、GACKTとの連絡も一度メールが来たきりで、着信拒否にされたという。
現在離婚協議中だが、彼女はGACKTのことを秘密に守ってきたというが、夫と彼に裏切られ、
実態の全てを話そうと思ったという。
同誌には、夫のYOUやGACKTと撮ったプライベートの写真が多数掲載されている。
先日、釈由美子がGACKTの件を否定したばかりだが、この女性の証言によると、やはり事実なのでは。
GACKTは度々黒い話を報じられてきたが、これだけ出てくるというのは噂レベルの話ではなさそうだ。

関連記事


コメント
非公開コメント

胡散臭いなw

2014-06-17 20:14 │ from ねURL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2053-bb118687

レバレッジ