2014061808
from:tumblr

うーん、まぁたしかにしょーもない大人もいるのも事実だと思うけど(笑)、じゃあお前はナニサマだっての。

今日朝食べたご飯、今着てる服は誰か(おそらく親)が一生懸命働いて稼いだお金で買ったものなんだぞ。

中学生で新聞配達でもしながら自分で自分の食い扶持稼いでるならいいよ好きな事言っていただいて!でもそうじゃないでしょ?

これこそまさに「ガキが偉そうな事をぬかすな」だ。

別にいいんだよ?親の義務は「保護する子女に普通教育を受けさせる事」なんだから、やりたい事があるなら新聞配達でもして稼いだ金で好きな事やれば。

やんないでしょ?結局甘えてるだけじゃねーか、親をナメるんじゃねーぞ!と。

親もイッパツ喰らわせてやりゃいいんだよこんなチ●カス(マン●ス)にはよ!

でもこんなしょーもない事に思考をめぐらすような子どもに育てたんだから、親の程度もたかが知れてるんだろうな。

本当はこんな事保育園や幼稚園の時に笑顔で諭しておかなきゃいけない事なんだよ。

中2とか下手したら人格形成終わってるだろ、でもこんなアホガキの将来を憂うなら心を鬼にしてでもイッパツかまさなきゃいけないと思うよ。

それが親の仕事であり、小さい頃子育てに手を抜いた親の罪。

終わり。



あ、マン●スでしたね(最近老眼)