戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2055.html


杏、母の借金1億円以上を返済!東出昌大とは同棲中、2ショット画像! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

杏、母の借金1億円以上を返済!東出昌大とは同棲中、2ショット画像! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 杏、母の借金1億円以上を返済!東出昌大とは同棲中、2ショット画像!

杏、母の借金1億円以上を返済!東出昌大とは同棲中、2ショット画像!

交際が報じられている女優のと俳優の東出昌大が都内のマンションで半同棲状であることを発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)、「フラッシュ」、「女性自身」(ともに光文社)がそれぞれ報じている。
また、杏は母親の借金1億円以上を完済していたこともわかった→ ranking

連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 ブルーレイBOX2 [Blu-ray]


杏と東出がマンションから!2ショット画像
杏 東出
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
今年の年明け早々に交際が発覚して以降、2人はこれまで何度も2ショットを撮られ順調な交際ぶりが明らかになっているが、なんと、同日発売の3誌すべてに仲むつまじい2ショット写真が掲載されてしまった。
「週女」は都内のマンションから出てきた2人を直撃した様子を掲載。
杏の要求通り、同誌の記者が名刺を渡したところ、杏は愛犬とともに先を歩いていた東出の方に猛ダッシュ。それでも記者が追いかけると、杏は現在放送中の主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ)のヒロインのような毅然とした口調で「何もお話しすることはありません!」と言い放ち、2人でタクシーに乗って姿を消してしまったという。
「フラッシュ」は愛犬を連れた杏が東出とともに自宅周辺を散歩する写真を掲載。さらに、借金問題が原因で父・渡辺謙との離婚訴訟を経て離婚した母親を個人会社の代表にするなど、面倒を見ており、1億円以上あった母親の借金を主演したNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の放送が始まる直前に一括返済していたというのだ。
「以前、杏の母の債権者が『あんなに稼いでいるなら、少しでも返済してほしい』と週刊誌誌上で訴えたことがあったが、杏はそんな外野の声を自分の稼ぎで封じ込め母親孝行を果たした。身内の問題もクリアし、仕事も順調でもはや結婚に向けての障害はまったくない。杏の事務所は稼ぎ頭の杏に何も言えないので、結婚は杏の主導で仕事がひと段落した時に決まりそう」(芸能記者)
確実にゴールインは近そうだ。
(引用 リアルライブ)

ネットでは
さすが杏ちゃんだな
「立派な子じゃないか」
朝ドラで共演したのが縁で結婚まで発展した例って過去にあるの?しかも杏と東出は主演で夫婦役だから凄いな
「唐沢寿明と山口智子ぐらいじゃね。」
借金して子供に返済させるような親は同じ事を繰り返す。若くして成功した歌手役者スポーツ選手の親は似たような事してるよな
「藤田まことのバカ嫁なんて20億の借金だぜ。それに比べれば1億ならましだろ。」
「正直杏がそんな稼げる女優になるとは思わなかった」
杏が好きってわけではないが、杏が出るドラマは面白いのが多いと思う
「杏ちゃんえらいな。確か債権者は杏ちゃんやお兄さんのクラスメイトの保護者もいて、杏ちゃんと顔見知りの人もいたと思う」
などの意見が。

杏の母親は新興宗教にはまり、杏や杏の兄の同級生の保護者たちらから借金をしていた。
朝ドラの前に杏が返していたとは。
杏は母親を自分の個人事務所の代表にし、今も面倒を見ているという。
母親の借金の件で学校を中退した頃のことを思えば、ほんとによくここまで頑張ったなと尊敬する。
幸せになって欲しい限りだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2055-b7095746

レバレッジ