戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/399711592.html


もはや最終段階?加藤茶の認知症疑惑に妻は「風邪」事務所は「あれでいい」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

もはや最終段階?加藤茶の認知症疑惑に妻は「風邪」事務所は「あれでいい」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

もはや最終段階?加藤茶の認知症疑惑に妻は「風邪」事務所は「あれでいい」

以前からその体調を心配されている加藤茶さんが、NHKの『鶴瓶の家族に乾杯』に出演したときの様子がいよいよヤバイと話題になっていましたが、それに対するカトちゃんの妻・綾菜さんや事務所など周辺の反応が怖すぎると話題になっています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
2週連続企画の後編にあたる今回は、前回(関連記事)に引き続き、鹿児島県南九州市を加藤と鶴瓶が散策。前編では、うつろな目でぼーっと一点を見つめる加藤に、鶴瓶が「大丈夫ですか?」「もっと早く話してください」などと声をかけるシーンが目立ったが、後編では、2人別々にロケを決行。加藤は絶景を眺めたほか、地元の老人らとゲートボールを楽しんだ。

後編の加藤は、鶴瓶が行動を共にしていなかったせいか、前編以上にうつろな様子だった。ネット上でも『地元の人から話しかけられても、反応が薄い』『歩くのしんどそう』『しゃべらない上に、人の話聞いてない』といった感想が上がっていた」(芸能ライター)
[サイゾー]

2週連続の『鶴瓶の家族に乾杯』なので、1週めから様子がおかしいと話題になっていました。
 「鶴瓶の家族に乾杯」に出演している加藤茶がやばい!

こちらには動画もありますが、何より表情がないのが心配です。

それは共演した鶴瓶さんも同じだったようで、撮影後に加トちゃんの事務所に連絡したんだそう。

[以下引用]
 鶴瓶は15日、自身のラジオ番組『ヤングタウン日曜日』(MBSラジオ)で、「(加藤の体調を気遣い)今日は茶さんの事務所に電話したんや」と報告。事務所は「あれでいいんです、あれでいいんです」と繰り返すばかりだったといい、「『あれでいいんかいな』と思った」と苦笑いを浮かべた。

また、今回の加藤について「“芸人”の俺らと違って、ドリフは“スター”“芸能人”やからね。あんな弱い感じを見せたらダメじゃないかと思った」と苦言を呈した。だが一方で、「出続ければ(元気が)戻ってくる。出えへんかったら、あかんのやないか」とも話し、仕事を続けることで覇気を取り戻すかもしれないと期待していた。

※風邪ひくなよー!風呂入ったかー!
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) -
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) -
[Amazon]

さらに鶴瓶は、ロケ中のエピソードとして、「向こうから老夫婦が来はったんですよ。お母さんが、お父さんの手を引いて、ヨボヨボヨボヨボきはったから、道聞こうと思って『すいませ〜ん』って言ったら、それが加藤茶だった」と話し、間違えられた加藤が「なんの表情も見せなかった」と、怖がっていた。
[日刊スポーツ]

一緒に撮影している人が「すいませ〜ん」と声かけてきたら、何かしらおもしろく反応するものでは。

加藤さんをよく知る人は、元からトークで人を笑わせたり場を盛り上げるタイプではないとして、今うまくしゃべれないのは単に歳を重ねているだけで心配ないとしています。
 加藤茶 “無邪気すぎる71歳”

でも、どうしてもあのハリのある声や笑顔のイメージがありますし、その印象は綾菜さんとの結婚を発表した2011年頃は変わっていなかったですしね。

いつごろから様子が変わったのかはっきり覚えていませんが、昨年のパチンコ営業や綾菜さんの運営するアクセサリーブランドのボッタクリが話題になった頃からだったような。
 加藤茶がもう限界!猛暑の中パチンコ営業を3つもハシゴ
 加藤綾菜のボッタクリが凄い!「Pe」は単なる転売サイトだった

ひらめき去年の今頃は
こんな話題でしたが元気です → ranking reading reading ranking

綾菜さんはネットの反応に敏感で、以前から運営しているアクセサリーショップの商品についてや、ブログに掲載した写真について、素早い反応を見せていました。
 綾菜がバッシングに敏感に反応

今回もカトちゃんの様子に話題が集まっているのを知ってかわざわざ「風邪で具合が悪かった」「病院に連れて行った」と弁明していますが、それには矛盾が指摘されています。

[以下引用]
番組は2014年4月15日に収録されたものだった。であれば、病院に連れていったのは収録当日か翌日の16日と考えるのが自然。だが、16日の加藤のブログは綾菜オススメの公園を散歩したというエピソードが綴られており、近くのお店で刺し身や焼うどん、卵焼きをたいらげたとも記されている。わざわざ「沢山食べました」と書かれているほど大食ぶりだ。果たして、加藤の年齢で傍目から見ても具合が悪そうなほどの風邪になって、ここまで急速に回復するものだろうか。仮に回復しても、その直後に外を出歩くのは不自然。そもそも、番組で見せた加藤の異常な言動は単に風邪で説明のつくものではなかったようにも思える。この“ムジュン”を根拠に綾菜の説明を疑っている人も多いようだ。
[メンズサイゾー]

まーウソなんでしょうね。

ネットには、苦労をかけた妻を捨てたんだから今の状況も仕方ないという声も多くあります。
 加藤茶が法廷闘争へ!離婚した前妻に養育費と生活費を不払い

実際、前の奥さんだったら真夏にパチンコ営業3つハシゴなんて仕事する必要あったかな?とは思います。

また、あんなに体に負担のありそうな食事が食卓に並ぶこともなかったような。

同じ71歳でもその状態には個人差がありますし、認知症なのかはわかりませんが、少なくともあの状態の加藤さんを、「あれでいいんです」と仕事させるのはどうなんでしょうね。。

ひらめき写り込んだ綾菜さんの顔が…
怖すぎる! → ranking reading reading ranking

※カトちゃんのイメージ
【カトちゃん】 プチマスコット 定番のステテコ腹巻スタイル!!

【カトちゃん】 プチマスコット 定番のステテコ腹巻スタイル!!

[関連商品]

※加藤茶さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
あなたはソーシャルゲームに課金することをどう思いますか?
中学生のコメントが…
年齢NG!女優高岡早紀が突如年齢非公開
なぜいまさら
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/18)もはや最終段階?加藤茶の認知症疑惑に妻は「風邪」事務所は「あれでいい」
(06/17)バイキングのスタッフがクズすぎる!「サッカーで離婚かけるんじゃねえ」「フジテレビがつまらない理由がわかった」
(06/17)行列の美人すぎる弁護士が訴えられた!ふなっしー好きキャラとはかけ離れた大渕愛子の素顔
(06/16)品川祐と劇団ひとりが共演NGリスト入り!映画「サンブンノイチ」と「青天の霹靂」の興行収入が一桁違うことが原因!
(06/16)上層部激怒で出入り禁止!脊山麻理子の言動に日テレが「トリックハンター」レギュラー見送り
(06/15)浜田雅功の不倫謝罪文に違和感!一方で小川菜摘の「意気消沈ゴリラ」は好評で株上げた!
(06/14)May J.の勘違い発言に批判殺到!紅白出場内定済みの松たか子と神田沙也加に対する最後の悪あがき…?
(06/14)小林麻耶が急上昇!30代〜60代女性が嫌いな女子アナランキング2014
(06/13)3年不倫!浜田雅功は吉川麻衣子と同棲中!本妻・小川菜摘は別居を否定…
(06/12)やっぱりヤラセだった!AKB選抜総選挙は最初から尾木プロが1位になることが決まっていたとの証言
(06/12)人気ジャニーズJr.阿部顕嵐がHKT48村重杏奈と深夜デート!一緒に明かされた松井珠理奈の遊びっぷりとは?
(06/11)セインカミュが干された理由。今は英語の教材でしか見かけない裏事情
(06/11)水沢アキに虐待の過去!トラウマを訴える息子に「私への感謝の気持ちがないから成功しない」
(06/10)最低のセンスで笑いをとる「アッコにおまかせ」に疑問の声多数
(06/10)内田篤人を支える松たか子似30代人妻美女!!彼女ができたら契約終了のつもりが…
(06/09)破局理由はDV!あびる優の激ヤセは小林可夢偉の暴言が原因?
(06/09)水卜麻美の年収判明!テレ東よりも安いその給料でフリー転身説も現実味
(06/08)「アッコにおまかせ!」が打ち切り危機!和田アキ子を始め制作陣の傲慢過ぎる態度が次々と明らかに…
(06/08)宮迫博之らに警告!我が身を棚に上げて…バイキングの低視聴率は誰のせい?
(06/07)山岸舞彩は略奪愛の常習犯!関ジャニ∞の大倉忠義も奪おうとしていた?
美容
審査甘い