戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/figma/entry-11880167954.html


figma秋山優花里、もうすぐ発売!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
2014年06月19日 19時00分00秒

figma秋山優花里、もうすぐ発売!

テーマ:サンプル紹介
皆様こんにちわ。
企画担当町田です。

OVAの発売も間近となった「ガールズ&パンツァー」のfigma第2弾として、秋山殿の発売が近づいてきました!
という事でさっそくサンプルをご紹介しますー。


普段はあまり人付き合いが得意な方ではないようで、おとなしい印象の秋山殿。
ところが戦車が絡むと…?


ヒャッホォォォォゥ!!
とばかりに豹変しちゃうあたりも秋山殿の魅力かと。こちらは「キメ顔」でお楽しみ下さい!

そして今回注目の付属品は「主砲基部」!!


西住殿にはコマンダーキューポラが付属したように、装填手の秋山殿には主砲基部が付属します。
もちろん「装填手いす」「砲弾」も付属!!


主砲基部にはこんな感じで砲弾を装填できるようになってます。


砲弾を装填する時は必ず握り拳で!
戦車内での秋山殿の活躍を色々再現してみて下さい!!


西住殿に褒められてデレッデレの秋山殿がまた可愛い。
こちらは「ぐしゃ髪交換用頭部」「ニヤケ顔」を組み合わせてお楽しみ下さいー。

いすに座らせる時は、付属の「座り専用スカート」をお使い下さい。


以上、figma秋山優花里のご紹介でした!
こちらはお値段4,444円+税で、今月20日(金)の発売となります!


ぜひ、発売中のfigma西住殿と絡めて遊んで上げて下さい!!







以上、本日はここまで!
それでは皆様さようなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。








©GIRLS und PANZER Projekt
PR

[PR]気になるキーワード