戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2057.html


佐藤健、合コンで「ブース、帰れ!」と三浦翔平に言わせて泣かせる腹黒さ! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

佐藤健、合コンで「ブース、帰れ!」と三浦翔平に言わせて泣かせる腹黒さ! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 佐藤健、合コンで「ブース、帰れ!」と三浦翔平に言わせて泣かせる腹黒さ!

佐藤健、合コンで「ブース、帰れ!」と三浦翔平に言わせて泣かせる腹黒さ!

6月5日、六本木で行われた映画「るろうに剣心」続編の完成披露イベントで「日本映画の歴史が変わる瞬間を、ぜひ劇場で体感してください」と自信満々に語った主演の佐藤健(25)。
佐藤といえば、一昨年、「前田敦子深夜の『お姫様抱っこ』」では、前田のお相手でもあったわけだが、最近でも女優・広末涼子(33)との不倫愛が話題となった。
実は一般人と合コンもしているようで、その態度が酷いのだ→ ranking

6 1/2 ~2007-2013 佐藤健の6年半~ Vol.1 さくらんぼ (TOKYO NEWS MOOK 394号)


佐藤健、前田敦子のケツ出し事件画像
前田敦子 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「さすが”モテ男は言うことが違います。前田敦子との報道後は『自分が狙ってもいないヤツとのことで騒がれて超迷惑!』と周囲の目も憧らず切って捨てていた。ただ、さすがに人妻との不倫発覚はまずいと思ったのでしょう。最近では共演者キラーぶりもナリを潜めています。相変わらず俳優の三浦翔平(26)らと飲み歩いて、六本木や西麻布の会員制バーに通っているようですが」(芸能担当記者)
だが、その酒席でのお行儀も褒められたものではないらしい。
「あいつサイテー。私の友達は泣かされました」
こう証言するのは、佐藤主催の合コンに参加したことのある、20代の女性
「その夜は、三浦翔平もいて、佐藤の顔色を窺いながら場を仕切っていた。佐藤は、何か要望があると三浦に〃目配せ“をするんです。私より遅れて来た女の子たちを一目見るなり、佐藤は気に食わなさそうな顔をして不機嫌になりました。すると例の目配せで、三浦は『ブース、帰れ!ブース、帰れ!』ってコールをかけ始めた。佐藤はお酒を飲みながら見ているだけなんですけど、いかにも満足げで……」
カラオケが始まっても、佐藤と三浦の仕打ちはさらに続いたのだという。
「三浦は曲に合わせて歌詞に『ブス』を織り込む〃替え歌〃を歌っていました。あまりにしつこいので泣き出した子もいた。佐藤は一見可愛い感じですけど、相当腹黒い三浦に全部やらせるっていうのも卑怯な感じがしました」(同前)
三浦との対談で、佐藤は〈翔平といると俺も素直になれる〉〈すごくリラックスしていられるんだよ〉(「JUNON」2014年2月号)と語っているが、リラックスにもほどがある。
「現場では、目上の人間にはちゃんと敬語を使い、礼儀正しく真面目な優等生だと評価は高いんです。キャラの使い分けが上手いんでしょうね。若いスタッフには『そうじゃねえんだよ』と怒鳴ることもありますから」(撮影スタッフ)
(引用 週刊文春)

佐藤健は可愛い顔をしていますが、かなり性格が悪そう…。
三浦翔平も佐藤の言いなりで気持ち悪いが、調子に乗っていると言わんばかりの態度。
目上の人にはしっかり評価を上げるという一番やっかいなタイプだ。
前田も早くに振られて正解だったのでは…
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2057-08c76517

レバレッジ