戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2060.html


浜崎あゆみ、裸の女王状態!夫婦デートに見張りスタッフなど警戒するも誰も気づかず…画像あり! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

浜崎あゆみ、裸の女王状態!夫婦デートに見張りスタッフなど警戒するも誰も気づかず…画像あり! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 浜崎あゆみ、裸の女王状態!夫婦デートに見張りスタッフなど警戒するも誰も気づかず…画像あり!

浜崎あゆみ、裸の女王状態!夫婦デートに見張りスタッフなど警戒するも誰も気づかず…画像あり!

歌手の浜崎あゆみ(35)が、3月に結婚したばかりの夫(25)とバーでデートをしていたという。
しかし、たった2時間いるだけなのに、スタッフが取り囲んだり、見張りをつけるなど異常な警戒ぶり。
通行人たちは誰もあゆに気づいておらず、騒ぎにもならないのにだ…。そんな裸の女王状態の浜崎の姿はこちら→ ranking

Colours (CD DVD)


前田敦子 フライデー
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
ドデカいアメ車が東京・西麻布のビル入り口階段前にビタッとつけられる。運転手がサッと車を降り、周囲を見回し、うやうやしく後部座席のドアを開ける。降りてきたのは夜8時なのに、もちろん真っ黒なサングラスをかけた浜崎あゆみ(35)だった。
運転手が手をさしのべ、あゆは当然のようにこの手に引かれて階段を上がる。その後に続いて車からひょっこり坊主頭を出したのは、あゆと3月に結婚したばかりの米国人夫(25)。
二人はこれから、このビル2階のバーでデートするのだ。
「夫はカルフォルニア大医学部に通う大学院生で基本的に米国在住。一方のあゆは現在全国ツアー中。顔を合わせる機会が極端に少ないため、この夜は久々の夫婦の逢瀬だったのです」(芸能関係者)
それにしても、この警戒ぶりはどうだ。2人が2時間ほどのバーで過ごす間、スタッフがビルの入り口に仁王立ち。もちろん帰りも、数人のスタッフがあゆに取り囲んでガードし車に乗せる。通行人たちは誰も彼女に気づいていないのに、だ。
ただの裸の女王に成り下がりつつある。
(フライデー)

いつも囲みのスタッフや見張りをつけて常にセレブ気分の浜崎だが、
もはや誰にも気づかれず騒ぎにもならないので、必要ないのでは…。
一度身についた姫気分は抜けないのか。
カリスマと呼ばれた時期もあった彼女だけに、これ以上イタイおばさんにならないで欲しいのだが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2060-3a99afa3

レバレッジ