戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/399882435.html


矢口と加護と後藤が「モー娘OB」として歌手再デビュー!?

2014年06月20日

矢口と加護と後藤が「モー娘OB」として歌手再デビュー!?

加護亜依写真集 『LOS ANGELES』
2度の未成年時の喫煙発覚、不倫報道、薬物大量摂取による自殺未遂など、これまで数々のスキャンダルを起こして世を騒がせてきた、元「モーニング娘。」の加護亜依(26)が久々のテレビ復帰を果たした。

19日に放送された「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(MBS)に出演。事務所移籍騒動で表舞台から消えて以来、2年2カ月ぶりのテレビ出演となった。

昨年8月に新事務所での芸能活動再開を発表すると、今年5月に自身のブログで「アイドル復帰」を宣言。番組内ではMCのメッセンジャー黒田(44)に「アイドル戦国時代に勝ち目はある?」と聞かれても「勝てます、私には自信があるんです。“ママタレ”は絶対にない」とアイドルへのこだわりを強調。また、「AV転向」報道やアイドル時代の月収についてもぶっちゃけた。 → ranking

そんな加護とタイミングを合わせたように復帰宣言したのが、11年12月から無期限活動休止中の後藤真希(28)。

25日にオープンするウェブマガジンの「チーフ・キュレーター」(編集長)就任をきっかけに芸能活動を再開させるという。


<関連商品紹介>
【加護亜依 ベッドでシーツ1枚に… ⇒ 50%off加護亜依 VS FRIDAY【新品】
【加護亜依 水着姿にプライベートショットまで… ⇒ 【23%OFF!】LOS ANGELES 加護亜依(DVD)
【加護亜依 誰も知らない本当の素顔… ⇒ 加護亜依/密着 加護亜衣
さらに、加護と後藤に続いて、自宅不倫騒動で無期限活動休止中の矢口真里(31)もまた、今年中の復帰が濃厚。

一時は、ほとんど外に出て来ず、引きこもり状態だった彼女。先日、帽子を鼻にかかるほど目深にかぶって自宅マンションから出てきたところを写真誌がキャッチ。頬はたるみ、二重アゴ姿という全盛期からは見る影もない姿が目撃されてしまった。 → ranking

そんな矢口は「間男」梅田賢三と半同棲中だが、加護と後藤の復帰がキッカケとなって、話題の「モー娘OB3人娘」として番組出演のオファーが来ている。

視聴率が取れるということで、3人合計で200万円を提示した局もあったほど。年内に梅田と電撃再婚となれば、どこの局も飛びつく状態。

しかも3人で再度、歌手デビューという仰天オファーがあることも発覚。どこまで実現するかは不明確だが、話題性はありそう。

加護と辻も10年ぶりに再開
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 12:00