戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2140203536750946601


バテバテ><食欲ない日の朝食はパン×アイスが最強っぽい - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

バテバテ><食欲ない日の朝食はパン×アイスが最強っぽい

暑くて何も食べられない朝にはいいかも!夏休みの朝にやってみたい!

更新日: 2014年06月21日

リットンさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
342 お気に入り 70461 view
お気に入り追加

暑くなってくるとやりたくなる!?

ちょっとバテ気味の朝にもってこい。

朝ごはんです。とりあえずパンにアイスを挟んで食べるのが美味しすぎてはまった。

朝からパンにアイス(ピノ)を挟む裏技なう。食欲なくても結構食べれる!故に夏バテ気味ということですね。

最近ハマったふんわり食パンのカルピス味。朝からバニラアイスとアズキをはさんで食べます。んまい。オススメですよ☆ ではおやすみなさーい。

これが意外と合うんです

食パン以外でもできちゃいます。

パンの間にアイスを挟んでパクっと!こ、これは…最高ですっ!!

惣菜系のパン以外だったら、バゲット、あんぱん、何でもできそうです。フルーツをトッピングしても美味しそう(*^_^*)

無性に甘いものが食べたい!そんな甘甘モードの日の朝ごはん。欲求も満たされ、お仕事に励みます♪

海外ではけっこう定番らしい

シンガポールでも屋台で普通に売られているそう。

「近年のイタリアでは、朝食はジェラテリアで、パン(パニーニ)にジェラートを挟んで食べるのが流行。」 そうなんだ(笑)。欧米人の方がアイス好きの気がしてきた。伝統食扱いだからというのもありそうだけど

タイでは食パンにアイスを挟んだ後、さらにコンデンスミルクをかけるとか!

パンにアイス挟んで食べるとかいいねー♪日曜の朝ごはんとかにやってみようか♪

作り置きしといてもOK!

抹茶アイスならこんなにキレイに。

クロワッサンなら、冷凍してもカチカチに硬くなりません。お好みのアイスをたっぷり挟んで下さい。

1時間程度でシューアイスの様な食感になるそうです。

ビスケットならおやつにもよさげ。

作り置きできるのも嬉しいアイスサンドは、食パンでもビスケットでもおいしく作れます。

アイスを塗ってクルクル巻き、ラップで包んで冷凍する。アイスが固まったら、切って盛り合わせれば完成。

トーストにも最高に合う!

食パン+アイス+メイプルシロップ。工夫もなんもないけど、間違いない美味しさ(´∀`)

アイスでトーストすす手もあるんですね!

あたためたフライパンにバニラアイスを入れてパンを焼き、残りのアイスを盛り付けて完成!安くて簡単で美味しい!

ちょい足しでも色々楽しめる

オレオ&バニラアイストースト 【材料】 食パン、バニラアイス、オレオ、バター 【作り方】 ①食パンを焼いてバターを塗る ②バニラアイスと割ったオレオをのせる pic.twitter.com/6w184oKpfb

1 2




リットンさん

楽しくまとめていきたいです

このまとめに参加する



公式まとめ