戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/399808563.html


好感度の低さに大弱り!テレビ関係者が漏らす和田アキ子への不満 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

好感度の低さに大弱り!テレビ関係者が漏らす和田アキ子への不満 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

好感度の低さに大弱り!テレビ関係者が漏らす和田アキ子への不満

落合洋司弁護士が『アッコにおまかせ!』スタッフに対する不満をぶちまけたところ、同意する人が多く出現、ついでに和田アキ子さんへの批判も上がりましたが、便乗するように番組スタッフまでもアッコさんへの不満をぶちまけています。
ranking

※そろそろ笑って済まされない?
[楽天市場]

落合弁護士が番組スタッフへの不満をツイートしたのは5月末のことでした。
 落合洋司弁護士がアッコにおまかせのスタッフに激怒!

TBS幹部が慌てて謝罪しましたが、これは起きるべくして起きたことなんだとか。

[以下引用]
「TBS内では数年前からトラブルが多いと問題視されています。テレビ業界では、週刊誌が芸能人の恋愛ネタをスクープしても、所属事務所の力を見て、揉めそうなら見送るケースが多い。ところが、放送してトラブルになっている。それも『タブーに挑む』というより、単に“業界の常識”を知らないだけなんです(苦笑)」(制作会社幹部)

ただ、スタッフに同情する声もある。

「オンエア前にはアッコさんの朝食を作らないといけない。出演者の弁当も、アッコさんのリクエストで三、四種類用意する必要があるのですが、食べきれずに余ってしまうんです。冠番組ですし、これだけ長寿番組になると、アッコさんに意見できる人などいない。ある準レギュラーのお笑い芸人の出番が最近減っていますが、これも『面白くないし、人気ないから』というツルの一声からです」(TBS関係者)
[週刊文春]

誰がいなくなったかわからないのですが、以前実際にレギュラーを降板した芸人さんがその時の様子を激白しています。

ひらめきこれがリアルなアッコさんの首切り!
身も蓋もないこの言いっぷり → ranking reading reading ranking

ただ、スタッフが業界の常識を知らないのとアッコさんの横暴ぶりは別物ですけどね。

また、事務所の力を見て放送するかしないかを決めるというのも情けないですが。

芸能ネタくらいならともかくもっと大事な事件の報道などもそんなふうだと困りますし。

そうは言っても、スタッフは他にも打ち合わせはアッコさんが経営する、高い上に気を遣う「わだ家」を使うよう“お願い”されたり、アッコさんの自宅で開かれる二次会に連れて行かれたりと、ストレスは多いよう。

ちなみにアッコさんの家の二次会はアッコさんの話を聞く会で、基本は誰と誰が付き合っているという芸能界のウラ話なんだとか。

アッコさんが芸能界のご意見番のようなことをするのは、過激な発言をすることでマスコミの注目を集め、コンサートなどへ集客するのが目的とも言われていますが、元がゴシップ好きなんですねー。

もう一つ、テレビ関係者の頭を悩ませるのがアッコさんの好感度の低さだといいます。

[以下引用]
「数年前、パチンコホールのCMに起用され、アッコさんが歌う場面があったのですが、視聴者からのクレームがものすごかった」(広告代理店関係者)

そのせいか、最近は視聴率まで悪くなっているという。前出のTBS関係者が話す。

「『アッコにおまかせ!』は、ずっと10%以上で健闘してきました。しかし、4月以降の今クールは一度も10%を越えていない。最高は4月6日の9.6%で、6〜8%台をウロウロしています」

これでは、“アッコにおまかせ”できない!?
[週刊文春]

アッコさんの好感度が低いのは最近始まったことではないと思うんですけどね。

こういう系のランキングでは常に上位にいますし。
 消えてほしい芸能人2014!意外と嫌われている芸能人は…
 これぞ老害芸能人ランキング!「あの〜、そろそろ下がつかえてますけど」バラエティ編
 女が嫌いな女2013!定番化の小雪、剛力彩芽と東尾理子も新規参入、そしてあの大物女優まで!

逆に最近は、剛力彩芽さんという超ゴリ押しタレントの出現で印象が薄くなったかと思っていました。

こちらのアンケートでも、わずかに剛力さんが1位です。


今年3月に『笑っていいとも!』が終了して生放送のバラエティとしては最長寿番組となった『アッコにおまかせ!』は、来年30周年を迎えます。

嫌われても視聴率がとれていたころならともかく、下がって来てしまった今、終わりも近いのかも。

和田アキ子/NHKわたしはあきらめない制作班/KTC中央出版

和田アキ子/NHKわたしはあきらめない制作班/KTC中央出版

[関連商品]

※陣内智則さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/21)ASKAの元主治医・平石貴久氏が10億円の負債を抱えて自己破産したのは、芸能界薬物ルートの追求逃れが目的だった?
(06/21)好感度の低さに大弱り!テレビ関係者が漏らす和田アキ子への不満
(06/20)降板決定的?懲戒請求もされた行列の弁護士大渕愛子が訴えられた内容が情けなすぎる
(06/19)激怒して撮影現場放棄、スタッフに正座強要の説教!「獣医さん、事件ですよ」主演の陣内孝則はとても面倒臭い俳優だった…
(06/19)合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い。三浦翔平の飼い犬っぷりも酷い
(06/18)もはや最終段階?加藤茶の認知症疑惑に妻は「風邪」事務所は「あれでいい」
(06/17)バイキングのスタッフがクズすぎる!「サッカーで離婚かけるんじゃねえ」「フジテレビがつまらない理由がわかった」
(06/17)行列の美人すぎる弁護士が訴えられた!ふなっしー好きキャラとはかけ離れた大渕愛子の素顔
(06/16)品川祐と劇団ひとりが共演NGリスト入り!映画「サンブンノイチ」と「青天の霹靂」の興行収入が一桁違うことが原因!
(06/16)上層部激怒で出入り禁止!脊山麻理子の言動に日テレが「トリックハンター」レギュラー見送り
(06/15)浜田雅功の不倫謝罪文に違和感!一方で小川菜摘の「意気消沈ゴリラ」は好評で株上げた!
(06/14)May J.の勘違い発言に批判殺到!紅白出場内定済みの松たか子と神田沙也加に対する最後の悪あがき…?
(06/14)小林麻耶が急上昇!30代〜60代女性が嫌いな女子アナランキング2014
(06/13)3年不倫!浜田雅功は吉川麻衣子と同棲中!本妻・小川菜摘は別居を否定…
(06/12)やっぱりヤラセだった!AKB選抜総選挙は最初から尾木プロが1位になることが決まっていたとの証言
(06/12)人気ジャニーズJr.阿部顕嵐がHKT48村重杏奈と深夜デート!一緒に明かされた松井珠理奈の遊びっぷりとは?
(06/11)セインカミュが干された理由。今は英語の教材でしか見かけない裏事情
(06/11)水沢アキに虐待の過去!トラウマを訴える息子に「私への感謝の気持ちがないから成功しない」
(06/10)最低のセンスで笑いをとる「アッコにおまかせ」に疑問の声多数
(06/10)内田篤人を支える松たか子似30代人妻美女!!彼女ができたら契約終了のつもりが…
美容
審査甘い