キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1041: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-21 00:13:45
ああイライラする!
夕方に玉子が切れているのに気付いて徒歩5分のスーパーに子供連れてった。
子供未就学児だし、近所だからっても留守番危ないし


んでスーパーに入って玉子のコーナーに行って、なるべく期限が先の玉子探してたらブツブツブツブツ聞こえてくんの。気持ち悪くて声の方を向いたら私とかわらない位の女が立ってたのね。
私が玉子選んでたから邪魔だったのかと思って脇に一旦避けようとしたら

「こんにちは!お子さん何歳ですか?」
って話しかけられたの。さっきまでブツブツ言ってた癖に何コイツ気持ち悪いと思って逃げようとしたら、
女が息子の腕を掴みやがった!
「ねぇねぇ何歳なのかな?やっぱり男の子っていいですよね!まつげ長いわ~男の子って感じ~」
まつげ長いと男の子とか意味分からん絶対危ないやつだと思って女の手を振り払って他の売り場に逃げたらついて来やがる…

「ねぇ!うちの子と交換しましょ!うちの子年長の女の子なの!おとなしくて手間もかからないから!」
き も ち わ る い !
我が子を交換とか怖すぎるから!息子の手を引いて全力で店から出たら、店の入り口の自動扉の所から
「交換できなきゃ誘拐しかないわよ~!?」
って絶叫が…。
近所で便利だったけどもうあのスーパー行けない
何も買わずに帰宅したから玉子切らしたままだし、息子はオバケ怖いって泣いて不安定だし、旦那はそんなことより今日のギリシャ戦は~とか言い出すし…
ああイライラする!


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。