戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4102053.html


『暗殺教室』最新話で渚くんまさかの展開に…焦りを隠しきれない|なんだかおもしろい

『暗殺教室』最新話で渚くんまさかの展開に…焦りを隠しきれない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014年06月23日23:40
  • 0コメ
  • #

『暗殺教室』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『暗殺教室』第96話感想1

今何でもするって言ったよね?お兄ちゃんたちお姉ちゃんたち、トリッキーカルマくんだって、スケベぇな岡島だって、小柄で小さな岡野さんだって、毒殺少女奥田さんだって、イケメンぱっつん片岡さんだって、永遠の0・いや下手したらマイナスかもしれない茅野さんだって、一緒にツインビーごっこしたい神埼さんだって、ジャスティスだって、生物大好きみんな大好き倉橋さんだって、一番頭悪いけどおそらく自分より数段頭いいであろう菅谷だって、野球少年杉野だって、同士竹林くんだって、「暗殺教室」真の主人公・千葉くんだって、マジでいい奴寺坂だって、ケツ叩きの件について個人的にシィィィィィィィィィィィィットしてる中村さんだって、調教師キララちゃんだって、はよ千葉くんと付き合っちゃえよちくしょうこのナイスカップルシューティングカップルがああああああああ…と自分がもやもやしている女の子・速水さんだって、たぶん痩せたら美人の原さんだって、名探偵不破さんだって、クソ女ったらし野郎だって、キノコ頭くんだって、ラーメン屋の息子だって、いつか抱きしめられたいやわらかさとふくらみを感じたいと願いつづけている相手・矢田さんも、ドレッド吉田も、最近出番あんまりなくて結構ショックな律ちゃんだって、よく見るとかわいいイトナくんだって、そして…そして…






渚くんに何やってもいいんですか!?





まあ待て待て落ち着こう。こんなチャンス滅多にない。渚くんが何かしてくれるなんてこと、滅多にないから…ま、まずはとりあえず、笑顔になってもらおうかな。自然体の笑顔は理想だけど、命令でさせられてちょっと引きつってる笑顔もアリだな。そしてそのまま………って、アレ…?おかしいな、渚くんにやってもらいたいことなんて山ほどある。少なく見積もっても1京はあると思っていたのに…いざやってもらいたいことをあげろってなると、何も出てこない…頭が真っ白になっちまう。おい!このチャンス逃したら、もうチャンスはないかもしれないんだぞ!頭が真っ白ならDHA摂取しまくって頭を動かせ!頭が全く回らないなら本能むき出しになれ!早く…早く何か渚くんに命令するんだ…早く命令しないと…

…ん?何でもできるのは、子供たちだけ?…し、しまったァーッ!そうだった、自分は暗殺教室に登場する子供ではなかった。一読者だった。…二次元に入った気でいたけど、自分は三次元に存在するんだった…ちくしょう…こんなにも好きなのに、どうして二次元に入れないんだよ…



…というわけで始まりました、「暗殺教室」第96話。前回、一般人を怪我させてしまい、殺せんせーに怒られたE組のみんな。中間テストが近いんですが、テスト勉強禁止令が出て、代わりに怪我させてしまった人が運営している保育施設でタダ働きさせるというもの。…で、保育施設にいる子供たちは、E組のみんなにいろいろ命令が出来る…みたい。まあ、子供たちと一緒に遊んだり、勉強教えたりすればいいんだろうな…









『暗殺教室』第96話感想2

そうそう、神埼さんに抱きついて鼻水垂らしたり…っておい!なんてガキだふざけるなよ!神埼さんのスレンダーかつ魅力的な、おっ…おぱ…ええい代われ代われ代われ代われ代われ代われよ!

ハァ…ハァ…まあ落ち着け、子供に本気出して怒るのは良くない。ここは我慢我慢…いや待てよ…子供が神埼さんに抱きついているってことは…渚くんもあぶないのでは!?









『暗殺教室』第96話感想3

ほっ…よ、よかったー、渚くんはどうやら、年長で渚くんとも年齢が近い女の子・さくらちゃんの勉強を教えているみたいだ。とんがった子ではあるけど、子供に揉みくちゃくちゃにされるようなことはないだろうな。

…ただなんだろう、渚くんに勉強を教えてもらえる=即死級の幸せなはずなのに、さくらちゃん生意気にも渚くんに対してえらそうなことばかり言う。でも、イジメられた過去の話を聞くと、生意気になっちゃうのも仕方のないことかも。

そんなさくらちゃんに対して、渚くんはさくらちゃんにやさしく語りかける…学校へ行かなくなったさくらちゃんに対して、まずは施設で学んでから、学校へ行く作戦を立てようと。そして…









『暗殺教室』第96話感想4

ここだけの秘密の勉強を教えてあげる







…え?







い、いやちょっと待って…ここだけの秘密の勉強って…渚くんが教える、愛の数字、官能的な国語、隅々まで行き届く社会、反応しちゃう理科、倫理の範疇を超えた道徳のお時間…







おい、これはアカンやろ!







さくらちゃん…渚くんに惚れちゃったじゃないか!ちくしょう渚くん…自分の発言と容姿と笑顔をもっと自覚してほしい!一体何人の人を狂わせる気なんですか!ちくしょう…渚くんのシークレットレッスン、受けたい…渚くんのシークレット…シークレットベース、君がくれたもの…ZOOOOOOOOOOOOON!!!



…ハァ…ハァ…自分が興奮しすぎて気を失う前に書いておきたい…さくらちゃん、ぜってェ負けねェかんな!

追記
実を言うと、「ここだけの秘密の勉強を教えてあげる」発言の前に登場した、木に登ったネコと、「ねこちゃん登ったのに降りられないの?」という女の子が異常にかわいくて悶絶してました。今回は非常にレベルの高い回です。まだ読んでない人は読むべし!

関連記事
話題のニュース

【視聴注意】 核攻撃警報サイレン怖すぎ・・・・・

【W杯】「日本のサポーター、試合後に掃除してるんだよ・・・」


インドで神として崇めらるしっぽを持つ少年、歩けずしっぽを切断か

「リアルに描かれたNARUTOキャラのイラストがすごい」海外の反応

本日のニュース

その他サイト更新記事

最新人気記事

    コメント

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、
    サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても
    場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、
    ネタバレでない場合は「予想」など
    一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)
    ご了承ください。

    Kindleランキング

    お知らせ

    当ブログ過去TOPイラストなどを描いていただいた、ぶんぼん先生の読切漫画が、まんがタイムきららキャラット7月号に掲載されています。

    当ブログのマスコットキャラクター「なお」を才谷屋龍一先生にデザインしていただきました。現在イラストなどを募集中です。

    情報提供、イベントなどへの招待、広告、要望などありましたら、以下のメールアドレス、もしくはこちらのメールフォームから連絡をお願いします。


    image
    2014年夏(7月から)の新作アニメ・放送スケジュール一覧
    月別アーカイブ
    トレンド
    逆アクセス
    スポンサードリンク
    カテゴリ別
    スポンサードリンク
    RT人気記事
    • ライブドアブログ