戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/400097274.html


能年玲奈 超ダサイ写真まで流出!人気急落が加速

2014年06月23日

能年玲奈 超ダサイ写真まで流出!人気急落が加速

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版
昨年放送されたNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん」で大ブレイクを果たした能年玲奈(20)。

これによって、国民的女優への道を駆け上がったはずだったが、ドラマ放映後は共演していた有村架純(21)に人気面でも大きく差をつけられてしまった。

芸能界で生き残れるかどうかの瀬戸際に立たされているが、一方で彼女の足を引っ張るような“超ダサい”写真も流出。彼女の復活を喜ばない業界関係者の仕業としきりに囁かれている。 → ranking

たびたび言われているが、昨年大ヒットした連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)以降、彼女の活動がパッとしない。さながら一発屋の雰囲気だった。


<関連商品紹介>
【能年玲奈の強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【能年玲奈 「あまちゃん」の舞台裏 ⇒TVウワサの眞相
【能年玲奈のプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話

(以下引用)
「事務所の戦略だとされますけど、そうばかりともいえない。彼女はドラマ終了後、『笑っていいとも!』(フジテレビ)に出演。タモリとピンボケなトークをして、そこから評価が急落。アブなさ丸出しです」(テレビライター・小林タケ氏)

その問題の対談とは、「タモリがなりたかった職業を聞くと即座に『芸人』と答えたかと思えは、次いで『バンド』と語る。肝心の仕事の質問をするとウ〜ンと考え言葉が出ない。タモリも“この子、大丈夫かよ”という雰囲気で、完全に引いていた」(前出・小林氏)

実際、タモリとのトーク後、ネットなどでは「あまちゃん、完全にイッてる」という書き込みが殺到した。

「もともと一風変わった性格。『あまちゃん』は少々ボケた純情娘の設定だからハマッという見方もある。正直、制作中から『歯車が複数枚足りない』という声はありました。いつの間にか“変女”とイメージが定着した」(スポーツ紙記者)→ ranking

事務所も相当焦ったらしく、売り出し方に苦心。結局は彼女の個性を生かす方向になったという。

なにしろ、この6月よりゲームメーカーのCMに登場。ゲームキャラの着ぐるみで『仲間にしてよ』の意味不明なセリフをしゃべる場面は確かに彼女らしい。

そんな折、いまネットには彼女の卒業アルバムが流出。写真は垢抜けない彼女がVサイン。『〜楽しい3年間やったっす!あばよ!』の超ダサい一文まで付いている。

「彼女を潰したい芸能プロの仕業でしょう。もっとも、あまりに恥ずかしい内容に、ネットでは逆に話題になっていますけど(笑)」(芸能ネットライター)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00