戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2068.html


AV女優とお泊まり!「19」元メンバーのイラストレーター326(ミツル)、周囲に「俺ゲスだから!」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

AV女優とお泊まり!「19」元メンバーのイラストレーター326(ミツル)、周囲に「俺ゲスだから!」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » AV女優とお泊まり!「19」元メンバーのイラストレーター326(ミツル)、周囲に「俺ゲスだから!」

AV女優とお泊まり!「19」元メンバーのイラストレーター326(ミツル)、周囲に「俺ゲスだから!」

発売中の「フライデー」でAV女優成田愛との“お泊まり”が報じられたイラストレーターの326(みつる)が開き直っているという→ ranking

326―ナカムラミツル作品集


326がAV女優とお泊り2ショット!画像
326
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
326といえば、15年ほど前にブレークした音楽グループ「19」の元メンバーで、CDジャケットなどのイラストを担当。イラストには胸に響く前向きな言葉も記されており、関連商品は飛ぶように売れた。
だが、326の裏の顔が「単なるチャラ男」であることは、この業界では知られた話。
「以前に比べ、時間に余裕ができた彼は、寝る間も惜しんでコンパやパーティーに顔を出しまくっている。“何がなんでも今日ヤルぞ”という タイプではなく、まずは自作のポストカードを配りまくり、女性の連絡先をゲット。動き出すのは後日で、LINEなどSNSを駆使して『飲みに行こう』『会いたい』と口説きまくる」とは業界関係者だ。
過去に326と飲みの席で一緒になった男性も、次のように証言する。
「序盤は映画の話で攻めるんですが、後半は下ネタばっかり。彼のイラストに感動していた人が見たら泣きますよ(笑)。一度、あまりにひどかったので『キャラが崩壊してますよ。作品買ってくれた人がいたら悲しみますよ』と言ったら、彼は
なんで? だって俺ゲスだもん。隠してるわけじゃないし、それが嫌なら別にいいんだけど』と、まったく意に介していませんでした」
今回の成田愛との“お泊り報道”に、326は所属事務所を通じて「格闘技について話をしていただけ。誤解されても仕方ないけど」 とコメントしているが……。関係者によると「周囲に『(フライデーは)なんで俺なんか撮るんだよ!』と文句を言っていた」という。
自称ゲス男に「反省」の二文字はないようだ。
(引用 ネタリカ)

326の女好きは今に始まった話ではないが、過去にはいろいろとトラブルも。
mixiでナンパを繰り返していたことがスキャンダルになったことも。
本人はもう今更隠すつもりもなく開き直っているようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2068-d4198695

レバレッジ