戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/400355001.html


杏と東出昌大の交際は双方の事務所が大反対!先日の3誌同時スクープは本人タレこみの可能性大! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

杏と東出昌大の交際は双方の事務所が大反対!先日の3誌同時スクープは本人タレこみの可能性大! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

杏と東出昌大の交際は双方の事務所が大反対!先日の3誌同時スクープは本人タレこみの可能性大!

先週発売の女性自身、週刊女性、FLASHが同時にスクープした、さん(28)と東出昌大さん(26)の半同棲生活
3誌も同時ということで業界も騒然としたそうですが、このスクープ、実はまさかの本人タレこみの可能性があるというのです。
杏さんと東出さんの交際、あまりにオープンなので双方の事務所公認なのかと思ったら、なんと双方ともに事務所は大反対しているそうで…杏さんが、事務所を突破するために“既成事実化”を狙ったのではという説が浮上しています。→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ


今回、同じ6月17日発売の週刊誌3誌が同時に杏さんと東出さんの半同棲生活をスクープしたことが話題となりました。

(以下引用)
正月デートでは二人とも深々と帽子を被り、マスクにサングラスという厳重装備だったにもかかわらず、今回は帽子やメガネは身に着けているものの素人が見てもすぐに本人と分かるほど軽装備。
人ごみに現れたり、30分も歩いてご飯を食べに行ったりと“サービス満点”の行動をしています
」(週刊誌記者)
(以上引用 週刊文春)

※今年のお正月に報じられたお正月実家デートの詳細はこちら。
杏、朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じる東出昌大と正月実家デート!女性セブンが報じる

ふたりを目撃した週刊誌の記者さんによると、

(以下引用)
ただでさえ目立ちすぎる二人が、あまりにも堂々としているからビックリしました。
まるで『撮ってください』と言わんばかりに肩を抱いたり、小突きあってイチャイチャしたり……

(以上引用 週刊文春)

という、本当にサービス満点の行動だったようです。
結婚も視野に入れているということで、よほど隠すつもりがないんだと思ったのですが…実はそうではなく、むしろ積極的に交際している事実を見せつけたかったようなのです。

(以下引用)
実は互いの事務所は交際に大反対。
杏側は東出に将来性がないと踏んでいるらしく、格が違うからという理由で別れさせたがっている。
東出の方は売出し中の今の時期に、恋人がいるのは得策ではないと思っている。
一説にはそんな事務所の方針に反発した杏が、自ら露出することで交際を“既成事実化”しようとしているという話もあります
」(芸能プロ関係者)

実際、3誌の中には、
編集部に二人に関する情報提供があり、張り込んだところ、すぐに写真が撮れた
と話す関係者もいる。
(以上引用 週刊文春)

どちらの事務所の言い分も、反対する理由としては一理ありますね。
ただ、この二人の交際についてはマイナスイメージはまったくと言っていいほどありません。
ネットを見ていても好意的な声があふれてますし、二人が結婚まで考えているなら、むやみに反対する必要もないような気がするんですけどね。
このやり方を見ても、杏さんという方はかなり勝気な女性のようですから、反対すればするほど燃え上ってしまいそうです。
燃え上った挙句デキ婚でもされたら、それが事務所は一番困るのではと思うんですが…。

(以下引用)
すでに杏ちゃんは東出クンを母親に紹介しているそうで、お母さんも『素敵な子よ』『結婚するのよ』と嬉しそうに話している。
お母さんが抱えていた1億を超える借金もごちそうさんの前に返済し終わったと聞いています」(母親の知人)
(以上引用 週刊文春)

杏『ごちそうさん』直前に母の借金1億円を一括返済していた!女優として絶好調の今、結婚を急ぐ理由とは?

さて、はたして事務所の許可は出るのでしょうか。
幸せな報告が聞けるといいですね。

向井理と東出昌大 若手俳優NO1はどっち?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次項有東出昌大のブログはこちら

【本日の気になるニュース】
【悲報】佐々木希が指原莉乃を公開処刑wwwwww
赤西仁、親友・城田優に夜の誘いを断られた理由!城田は年下の彼女にゾッコン?
AKB48小嶋陽菜の着物のグラビア「ジャパニーズビューティー」が酷いと改めて話題に
前田敦子の彼氏・尾上松也に4股疑惑が急浮上。“車中キス"は氷山の一角?
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
タグキーワード
2014-06-26 18:54 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.