戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2077.html


「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬!被害者の中には未成年も - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬!被害者の中には未成年も - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬!被害者の中には未成年も

「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬!被害者の中には未成年も

東京・新宿での「女子大生集団昏倒騒動」の真相が、明らかになった。なんと、男子学生が女子大生の酒に睡眠薬を盛ったというのだ→ ranking

受験から就職まで 親と子のかしこい大学選び2015年版 (日経キャリアマガジン特別編集) (日経ムック)


女子大生の集団昏睡騒動
集団昏睡
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
騒動は20日夜ごろから、情報がSNSなどで拡散された。複数の若い女性が新宿の旧コマ劇場前で倒れている様子が写真付きで報告されたのだ。若者らは明治大学のインカレサークルに所属する学生と判明。ネット上では「飲みすぎか」「違法薬物を盛られたのか」などの議論がヒートアップした。
明大は24日「確認したところ、本学公認サークルに所属する部員であることが判明いたしました。本学学生がお騒がせしましたことを心からおわび申し上げます」と謝罪。原因を「過度の飲酒」として「昏倒していた部員の中には未成年者が含まれていることも判明いたしました」という。
一方、倒れていたのは日本女子大の学生だったとみられていたが、同大は「本学学生の参加は確認されていません。ただし本学の大学公認サークルであることは事実です」と“火消し”のようなコメントを発表した。
そんな中、本紙は捜査関係者から重大な証言を得た。
確かに、男たちは女の飲み物に薬を入れたよ。違法薬物? 違う。睡眠導入剤だ
この関係者によると「男たちは女子大生をお持ち帰りしようとして、グラスに“眠剤”を盛った」という。効果はすさまじかった。「予想以上にバッタバタと女が倒れて、店で寝かせておくわけにもいかず、外に運んだが、それからどうすることもできない。男たちもビビったわけだ」
ある明大生によると、このサークルでは女性を酔わせる手口として、「伝統的にスピリタスのカプセルを使っていた」という。約95度のウオッカをこっそりグラスに入れ、泥酔させるのだという。今回の件では被害届も提出されておらず、警察はバカな学生を厳重注意し、騒動は幕を閉じた。
だが、“眠剤”をひそかに飲ませて傷害容疑で逮捕されたケースは他の事件であるだけに、犯罪スレスレの騒動といえる。
(引用 東スポ)

ネットでは
犯罪スレスレ?もはや犯罪だろう
常習犯だろうに。女性たちは被害届を出して欲しい。お灸をすえないと、真似する輩が出てくるよ。
「早稲田のスーフリとどう違うんだい?明大はほっといていいのかい?」
持ち帰り方が下手。実力で持ち帰れよw
「スーフリ事件の反省もなく、こういうのが未だにまかり通っていることが恐ろしい。セクハラ発言といい、まだまだ日本は男社会。」
未遂だからと女性側が退学とか結婚や就職を考えて被害届を出せない気がします。。。
「確かに強姦は未遂だけど、意図的に薬飲ませて倒れたんだから傷害は成立でしょ。」
「何で急に報道されなくなったの?・。・?」
などの意見が。

意図的に睡眠薬を入れても被害届けがないと犯罪とはみなされないのか。
こんなことを許していたら、マネをする人が出てきたりまた問題を起こしそうなのだが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2077-2c514aec

レバレッジ