TBSで放送され、人気を博したテレビ番組「ガチンコファイトクラブ」に出演していた加藤兄弟

の兄・加藤善行(36才)容疑者が、詐欺の疑いで逮捕されました。

画像:【加藤善行】
加藤善行
http://ameblo.jp/peace-on-mars/image-10313351244-10225913191.html

27日に報じられたもので、24日に詐欺容疑で8人が逮捕された中に含まれていたとのこと。

容疑は2010年6月に江戸川区の路上で2台の車をわざとぶつけ合い、都内の損害保険会社から保険金

や治療費など計1050万円を騙し取った疑い。

捜査関係者の話によると

「主犯格のひとりとみられる加藤容疑者は、柔道整復師の古川勇気容疑者(28=同足立区)と組んで、他にも同様の手口で4000万円近くをだまし取ったとみられています」

知人は

「加藤はすっかり有名人気取りで、10年ほど前から友人知人にも“詐欺行為”を繰り返していたそうです。
<ヤクザに追われているから金を貸してくれ>といって100万円単位のお金を巻き上げていたと聞いたことがあります。被害に遭ったのは1人や2人じゃない。
テレビに出たことを鼻にかけ、<ヤクザや詐欺師の友達がいる>と言って周囲の人間を脅し、逮捕されたことも自慢するように話していたそうです。自分を大きく見せたがるところがありますね」

とそれぞれ語っています。

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/8983306/)

加藤容疑者は1999年に始まった「ガチンコ!」(TBS系)でプロボクサーを目指すという「ファイトクラブ」の

3期生として、弟とともに出演。

画像:【加藤兄弟】
加藤兄弟
http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5561/yarase.html

結局、プロテストには受からず、その後は肉体労働やホストクラブ、飲食店勤務などをしていましたが、4年

前にも墨田区の飲食店で従業員を殴り、傷害の容疑で逮捕されています。

(同じくファイトクラブに出演して、知り合いだった「網野」こと網野泰寛氏によると、通算4度目という話もある
ようです)

加藤兄・・・
2010年10月20日(水) 02時32分49秒

加藤兄また逮捕されちゃったみたいね・・・

俺の知る限り3回目・・・

一度目はガチンコの最中。ほんとは2期生で出る予定だったのを、事件を起こしたせいで3期生になったというお話。

2度目はガチンコ後、ホストクラブで働いてて、先輩ホストの態度に切れてナイフでブスリ・・・

(引用元:http://ameblo.jp/amikun/entry-10682031095.html)

動画:【3分で分かるガチンコファイトクラブ3期生のはじまり】

アウトローの道から抜け出せていなかったようです・・

「ガチンコ!ファイトクラブ」生のその後についてはここが詳しいです。