8432201世界で最も美しい少女のミイラとして有名な「ロザリア・ロンバルド」。そんな彼女が時折、瞬きしているところが目撃されているという。動画では確かにまぶたを動かしているように見えるが、ミイラが瞬きなどするのだろうか??



「これは、時間の移ろいと共に変化する光が窓を通ることで引き起こす目の錯覚です。もともと、ロザリアの瞳は完全に閉じられているのではないのです。今までも閉じていなかったのです。」
そして、観光客がロザリアの写真を撮ったり、「根拠のないうわさ」を作りあげることのないようにして欲しいと願っているそうです。

詳細は(source: Kotaku - 世界で最も美しい少女のミイラはなぜまばたきをするのか?)

Rosalia Lombardo opening her eyes!


Rosalía Lombardo | La momía más Perfecta del mundo.

このエントリーをはてなブックマークに追加   




新 着 記 事 ────────────────────────────────────────
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...