戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4105941.html


『源君物語』第129話感想 罪を背負って生きていく。|なんだかおもしろい
今日のニュース

『源君物語』第129話感想 罪を背負って生きていく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014年06月28日19:30
  • 9コメ
  • #

『源君物語』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

場合によっては記事を消すかもしれませんのでご了承ください。

もりもりまり○っこり。どんどん膨れ上がる期待、希望、そして○○○○○…もう誰にも止められない止まらない止まる気などサラサラないッ!

前回ついに…瀬見さんの隠されたアレが現れた。形大きさは言うことなくてビューティフォー、でも彼氏持ちなので背徳的な要素も加わってベリーベリービューティフォー。こんなの見せられたら…こっちはもう興奮止められねェっての!源君物語ではいろんなかわいい女の子、そしてとってもかわいい男の子が出てきてハァハァしてたけど…申し訳ない、今は瀬見さん一択。瀬見さんのことしか考えられない。…ちょっと前までは、瀬見さんのことあんまり好きじゃなかったんだけどな…何故だろう、急にかわいくて愛おしくて…彼氏いるっていう要素も加わって後ろめたさな愛を感じて…

…もうダメだ、もう限界だ。ギンギンだ。ギンの匙が抑えられない。タキシードギンになってしまう。ギン魂感じちゃってる。もう…瀬見さんなしにはいられない。…ちくしょう、もうダメだ、「源君物語」第129話1ページ目から全力出してやる!ギンギンギーーーン!









『源君物語』第129話感想1

ギッ…









なっ…なんで1ページ目から…紫亜ちゃんが出てくるんだよ…あやうく紫亜ちゃんでギラギラするところだった。人としてやってはいけないことをするところだった…あっぶねー。

ちくしょう…罪悪感半端ねェぞ…今自分は、紫亜ちゃんに対して、本当に最低な行為をするところだった。紫亜ちゃんは将来有望な女の子。そして穢れなき天使。そんなエンジェルボディで、自分は…おお神よ、我を許し給え…









『源君物語』第129話感想2

自分が紫亜ちゃんにしそうになった過ちのせいで、源君と瀬見さんの様子を見ても…紫亜ちゃんの顔が思い浮かんでしまう。「どうして…どうしてそんなことする…の…?」と、涙目になりながら語りかけてくる。う…うわあああああああああああああああ!ち、違う…違うんだ紫亜ちゃん!自分は…自分は紫亜ちゃんを…そんな目で見ていない…紫亜ちゃんに…紫亜ちゃんにぃぃぃぃぃ…

…あぁ…もうダメだ…源君と瀬見さんの様子を見ても、罪悪感しか感じない。心に大きな傷を負ってしまったかもしれない。もう、立ち直れないかもしれない。少なくとも今回は、源君物語を楽しむことはできないだろうな…









『源君物語』第129話感想3

きゅ…









紫亜ちゃん、もう絶対に、紫亜ちゃんに対して変なことをしないからね。約束する。…そして瀬見さん…次回もよろしくお願いしますね。

関連記事
話題のニュース

【速報】現在の渋谷

オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」【海外反応】


職場の太った人がドクターストップによりダイエット宣言したが食生活が衝撃的だった。

嫁の形見の指輪をネックレスにして身に着けていた娘が、うっかり着けたまま学校に…

本日のニュース

その他サイト更新記事

Kindleランキング

最新人気記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2014年06月28日 19:34 ID:3maDUztK0 ▽返信▽

    消しなさいww

    管理人さんはもう完全にOUTですね((((;゚Д゚)))))))

    2 おもしろい名無しさん 2014年06月28日 19:46 ID:1a7MI9Hu0 ▽返信▽

    蝉さんの家テレビの天気予報で朝鮮半島をアナウンサーが指してるのは何かの暗示か…

    3 おもしろい名無しさん 2014年06月28日 20:07 ID:I8jsApN10 ▽返信▽

    青年誌の限界と、紫亜ちゃんにあんなことやこんなことするに際して邪魔になるであろう色々なものに挑戦するっていう意思表示だね

    4 おもしろい名無しさん 2014年06月28日 20:15 ID:0h43NZzCO ▽返信▽

    ほとんど紫亜ちゃんだけで持って行った
    管理人に乾杯。

    5 おもしろい名無しさん 2014年06月28日 20:52 ID:CNKg0EPy0 ▽返信▽

    分かるぞ。
    せっかく瀬見さんとのプレイ中に紫亜ちゃん出ちゃうとまるで紫亜ちゃんに興奮してるみたいだしね!
    管理人はそうじゃないと信じているよ

    6 おもしろい名無しさん 2014年06月28日 21:01 ID:iW5nc3WC0 ▽返信▽

    今週は参った
    マジでギンギーーーンしちまったよ
    ・・・紫亜ちゃんは関係ないぞっ!

    7 おもしろい名無しさん 2014年06月28日 21:27 ID:xo1Pr.Mw0 ▽返信▽

    眼鏡フェチなんで
    最近わりとマジでやばいぜ!

    8 おもしろい名無しさん 2014年06月28日 21:41 ID:24Zb1VAa0 ▽返信▽

    紫亜ちゃんも交えての3Pに期待

    9 おもしろい名無しさん 2014年06月28日 22:35 ID:CPk7XRC.0 ▽返信▽

    瀬見さんエロすぎ。こんなん勃つに決まってるわ。

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、
    サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても
    場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、
    ネタバレでない場合は「予想」など
    一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)
    ご了承ください。
    お知らせ

    コメント欄をちょっと弄ってみました。

    当ブログのマスコットキャラクター「なお」を才谷屋龍一先生にデザインしていただきました。現在イラストなどを募集中です。

    情報提供、イベントなどへの招待、広告、要望などありましたら、以下のメールアドレス、もしくはこちらのメールフォームから連絡をお願いします。


    image
    2014年夏(7月から)の新作アニメ・放送スケジュール一覧
    月別アーカイブ
    トレンド
    逆アクセス
    スポンサードリンク
    カテゴリ別
    スポンサードリンク
    RT人気記事
    • ライブドアブログ