戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4107596.html


アイムアハングリー… サイレント×女子×食漫画『ポテチ』感想|なんだかおもしろい
今日のニュース

アイムアハングリー… サイレント×女子×食漫画『ポテチ』感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014年06月30日22:31
  • 0コメ
  • #

とにかくポテチが食べたくなる漫画。ネタバレ注意です

6月30日に発売された週刊ヤングマガジン31号に、第402回月間新人漫画賞佳作受賞作で、サイレント×女子×食漫画「ポテチ」が読み切りで掲載されています。作者は青井たつや先生。扉絵では「編集部一同、その実力に驚嘆&生唾ゴックン!!」と紹介されています。

週刊ヤングマガジン31号より

週刊ヤングマガジン31号より

管理人の感想レビュー

女の子がポテチを食べまくる漫画だなんて…

…実はずーっと黙っていたんですが、自分、ポテチ大好きなんですよね。カル○ーの新商品見つけるたびに買って、お金がないときはコイ○ヤ買って、ツーンとしたい気分だったら山○製菓のわさ○ーフ買って…とにかく、自分はポテチ大好きなんですよ。ポテチだったらメーカーや味に関係なく何でも好き!嫌いなポテチなんて存在しないんだ!

…そんな、どんなポテチでも平等に好きな自分なんですが、一つだけ…一つだけしか食べられないとしたら…やっぱり堅あげポテトですね。ソフトよりハード、ももより胸ササミ、太ももより胸胸胸おっp…なんですよ!口に入れたときのガリガリ触感がたまらないんです!

そんなわけで、自分は「ポテチ」という漫画に出会えたってだけで何かうれしい。泣けてきますね。…ただ一方で、タイトル負けしてるんじゃないかという心配もあったり。ポテチ好きとしては、タイトルが「ポテチ」ってだけでうれしい反面、ハードル上がっちゃってるんですよね。果たして、面白いのか、はたまた、おいしそうなのか…









「ポテチ」感想1

工事現場で働く女の子が









「ポテチ」感想2

ポテトチップス(堅め・うすしお味)を買って









「ポテチ」感想3

食べる。そんな夏のひととき













…なんだよこれ…なんだよこれは…ハングリーだよふざけるなよI'm a Hungry Spiderだよこの巣にかかる愛だけを食べればいいのかよちくしょう!

ハァ…ハァ…あとで、ロー○ンストア100で買ってこよう…コーラは飲めないから、代わりに黒ウーロン茶で…

話題のニュース

【速報】現在の渋谷

オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」【海外反応】


職場の太った人がドクターストップによりダイエット宣言したが食生活が衝撃的だった。

嫁の形見の指輪をネックレスにして身に着けていた娘が、うっかり着けたまま学校に…

本日のニュース

その他サイト更新記事

Kindleランキング

最新人気記事

    コメント

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、
    サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても
    場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、
    ネタバレでない場合は「予想」など
    一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)
    ご了承ください。
    お知らせ

    コメント欄をちょっと弄ってみました。

    当ブログのマスコットキャラクター「なお」を才谷屋龍一先生にデザインしていただきました。現在イラストなどを募集中です。

    情報提供、イベントなどへの招待、広告、要望などありましたら、以下のメールアドレス、もしくはこちらのメールフォームから連絡をお願いします。


    image
    月別アーカイブ
    トレンド
    逆アクセス
    スポンサードリンク
    2014年秋以降の新作アニメ・放送スケジュール一覧 2014年夏(7月から)の新作アニメ・放送スケジュール一覧
    カテゴリ別
    スポンサードリンク
    RT人気記事
    • ライブドアブログ