キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1060: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-29 11:22:43
自分は今、20代の男なのですが
昔、10代の学生の頃に体験した話です。
当時、私はJRを使って学校に通っていました。
そのJRの駅の近くに祖父の知り合いが持っている駐車場があり、
祖父に相談して使わせてもらえる事になったので、その駐車場に愛車を停めての通学でした。


そんな生活が半年ほど続いた時だったと思います。
早くに学校が終わったので、いつもより早めに愛車のところに帰った時でした
(たぶん4時~5時ぐらいだったと思います。)
私の愛車のフロントガラスに何か貼り紙が貼ってありました。
内容は、
「あなたがここに駐車をしているために、上に入居されてらっしゃる方が迷惑している!早く退去してください!」
こんな文面でした。

続きます

1061: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-29 11:23:10
たしかに私が停めているところには、建物がたっていて、その下の空洞といったらいいんでしょうか?
カーポートの空間があり、その建物の住居されている方が車を停めてありました。
その時頭に浮かんだのは、私は駐車をさせてもらっているのにその住居人の方には非常識な話ですが
挨拶に向かっていませんでした。
そのためにもしかしたら迷惑を被ってらっしゃるのだろうかと。
しかし、私が駐車しているスペースはその物件の所有者である方からの許可を得ていましたし、
何よりその方から住居人には伝えておくからと言ってもらっていたのを覚えています。
とにかく、私が住居されている方に挨拶に行っていなかった部分がこの事態を引き起こしたと考えた私は、
すぐにその住居人の方のところに向かいました。
そうして、呼び鈴を鳴らして住居人(Aさんとさせていただきます)に出てきてもらいお話をさせていただきました。
出てきたAさんは30代ぐらいの男性でした。
そのAさんに、今さらながら挨拶に向かわず申し訳ないと一言お詫びをいれました。
すると、Aさんは
「いや、君があそこを使うことは聞いていたからそんなこと気にしなくていいのに」
と和やかに返していただきました。
そこで少し安心した私なのですが、そうするとこの貼り紙はなんだと思いまして、
この貼り紙が車に貼ってあったのですが、
と切り出し貼り紙を確認していただきました。

続きます

1062: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-29 11:39:42
その貼り紙にはAさんは覚えがないそうです。
自分はこのような貼り紙はしていない
とAさんはおっしゃられます
Aさんに嘘をついている様子はありませんでした。
なので、誰がこのような事をしたのか判明しまいまま腑に落ちないが対応しようがないので今日は帰る事にしました。
ところが、運転席側に行ったときに何かガラスに汚れが付いていたのです。
最初は何かよくわからなかったのですが、よくよく見れば思い当たるものがあり、恐る恐る鼻を近づけて臭いを
嗅いでみると、臭い!ほんとに臭い!
鼻がどうにかなるかと思いました。
それは人間のツバでした。
それも何ヵ所も吐きかけてありガラスがツバまみれでした。
この瞬間頭に血がのぼり、大事な愛車によくも!
っと怒り心頭
これも非常識な話ですが、私はすぐに近くの交番(田舎なので直通の回線が引いてある無人交番でしたが)に
向かい電話で、こういう事があった!どうすればいい!と連絡しました。
そうすると、近くにパトロール中の人間がいるから向かわせます。
と返事をいただき、10分後くらいに警察官の方が来てくれました。
そして、その警察官と共にもう一度Aさんに現場に来てもらい、心当たりはないのか?と話しになりました。
すると、Aさんが不意に、
もしかしたら心当たりがあるかもと言い出しました。

続きます


1063: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-29 11:50:44
Aさんの話しによると、Aさんは家庭教師のお仕事をされているそうです。
その生徒の中学生の母親に最近、ずっと迫ってこられて迷惑している状態だと言っていました。
なんでも、家に直接来たり、生徒の授業のない日に遊び誘われたりだとかいろいろあったそうです。
その中で最近停めてある私の車にたいして
あの車は何だ!若い女を連れ込んでるじゃないのか!
と詰め寄られた事があったそうです。
私が当時乗っていた車はたしかに男の人が乗っているタイプの車ではなかったのですが、
それでAさんに女が出来たと勘違いしているようなんです。
その話が出てきたので、警察官はAさんにお手数ですがその方に確認してもらい、
もしそうだったなら勘違いの訂正をお願いします。といった風に話がまとまりその日は帰宅することになりました。


続きます

1064: 名無しさん@キチママまとめ 2014-06-29 12:02:23
その後何ヵ月かたち、すっかり頭からその出来事が抜け落ちていた頃に、
学校から帰り車に向かっていった際に見慣れない車が私の車の前に停まっていました。
特に気にもせず車に向かい、乗り込もうとしたときにいきなり
「あのーすいません」
と40代ぐらいの女性が菓子折を持って話しかけてきました。
そして、
「先日は、大変ご迷惑をおかけしました。これをお受け取りください。」
と私に菓子折を渡して来ました。
その間私はあまりの展開の早さに
え? はぁ…
とかそんな返事しか出来ませんでした。
そして、私が菓子折を受けとると、それではとそそくさと車に乗り込み走り去っていきました。
ちょっと頭を落ち着かせると、あの時のか!
と思い至った時にはもう遅かったです。
いまだにその時に、名前、職業等を聞き出しておけばよかったと後悔しています。
ただ、その女性の車のナンバープレートの、ハ○ーキ○ィだけはしっかりと覚えています。
それ以来見るのも嫌になりました。

長々とお目汚しの長文失礼いたしました。
これが私の体験した出来事です。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。