戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/400644164.html


肉食系は伊達じゃない!指原莉乃が出会ってすぐアプローチも即フラれた相手は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

肉食系は伊達じゃない!指原莉乃が出会ってすぐアプローチも即フラれた相手は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

肉食系は伊達じゃない!指原莉乃が出会ってすぐアプローチも即フラれた相手は…

以前から肉食系と噂の高い指原莉乃さんが、出会って間もない小澤亮太さんに積極的にアプローチしたものの、即フラレていたと報じられています。
小澤亮太さんといえば、中川翔子さんとの熱愛が発覚した俳優さんですが…
ranking

※自信あるんですね。
[楽天市場]

[以下引用]
HKT48の指原莉乃が昨年、イケメン俳優の小澤亮太にフラれていたという情報をキャッチした。

過去に“超肉食系”として奔放な男性スキャンダルが出たこともある指原だが、昨年の総選挙で1位を獲得した後の夏、関係者の視線も気にせず自らイケメンにアタック。その相手というのが、先ごろ“しょこたん”こと中川翔子との破局で隠し子まで発覚した小澤だというから2度びっくりだ。

「まわりに関係者がたくさんいるのに、さっしーは何かメモのようなものを小澤に渡したんですよ。現場で話が盛り上がって仲良くなったとか、そんな風でもないのに会って間もない頃、唐突に……」

まさにその現場を目撃したというドラマの制作スタッフにによると、昨夏放送されたフジテレビ系ドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』の収録で共演した際、撮影開始から間もない状況なのに、指原がいきなりメモを小澤に渡したのだという。

「でも、さっしーが去った後、小澤はそのメモを見るとすぐに丸めてゴミ箱に捨ててしまったんです。スタッフのひとりがそれを拾うと、携帯電話の番号とラインのIDらしき文字列が書いてあった」(同スタッフ)
[サイゾー]

指原さんといえば、文春がスクープした一般人彼氏との熱愛が思い出されます。
 指原莉乃が熱愛を認めた!元カレは友達の友達、AKBから離れたくない

一般人の彼氏に対しても指原さんから積極的にアピールしたということでしたし、根っからの肉食系なんですねー。

これをきっかけにHKT48に移籍したものの勢いは逆に増して、昨年の総選挙では1位となりました。
 指原莉乃は二股だった!ちなみに今は天狗化し「天皇」と呼ばれているとか

文春発のスキャンダルが自身の人気に悪影響を与えるどころか知名度UPの追い風になったような感じでしたし、まーったくなにも懲りてなかったんですね。

パッと見てかっこいい!と思ったら即行動なのでしょうか。

ドラマの中では恋人同士だったわけですが、実際にはあっさり玉砕していた指原さん。

小澤さんは中川翔子さんと熱愛中だった上に、隠し子までいたわけですから、そう簡単にはなびかない相手だったのかも。

一方の破局したと言われる中川翔子さんは、激ヤセを言われたりもしながら、ネットニュースを見ては「違うのに―」と悶々としているよう。

中川さんが指原さんくらいの肉食女子ならば、次の彼氏ができていてもおかしくないのでしょうが、ふつうはそうはいきませんよね。

ひらめきしょこたんの恐怖体験
いくら芸能人でも怖すぎる! → ranking reading reading ranking

※小澤さんが出演していたヒーロー物
劇場版 海賊戦隊ゴーカイジャー メイキング

劇場版 海賊戦隊ゴーカイジャー メイキング

[関連商品]

※小澤亮太さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/30)業界人が暴露する芸能人のみっともない姿!夜の街ではイメージと真逆の生態をさらけ出しているようで…
(06/30)肉食系は伊達じゃない!指原莉乃が出会ってすぐアプローチも即フラれた相手は…
(06/29)飯島愛の関係者がASKAの暴露本出版か!芸能界に蔓延する違法薬物の実態は明らかになるのか?
(06/28)浜田雅功はお小遣い制だった! 「後輩におごるため」と偽って愛人グラドル・吉川麻衣子に月数百万円も貢いでいたことが明らかに!
(06/28)小倉智昭がまた暴言!産地偽装の韓国産アワビを「食べて喜んだかも」…もはや炎上狙いか?
(06/27)田中みな実は干されていた!TBSを退社した本当の理由。先輩・長峰由紀からはイジメられ、同期・江藤愛とは犬猿の仲だった…
(06/27)葉山エレーヌ、年収激減!肉食系と離婚でフリー転身は叶わぬものの、アノ人の異動で一条の光が!
(06/26)NHKが「今年こそ切りたい」「でも切れない」…なぜ?和田アキ子が大物でいられる理由
(06/26)杉浦太陽・辻希美夫婦が1億円の金銭トラブルに巻き込まれた!亡くなって影を落とす父親の借金
(06/25)高橋真麻がNo.1!フリー女子アナ潜在視聴率ランキング
(06/24)IZAMの長男は青山学院入学!今、芸能人の子供が多く通う学校とは
(06/24)ついに実父判明!大沢樹生・喜多嶋舞の息子の父親はやっぱり伏石泰宏だった
(06/23)インケツ北川景子を戦犯に!「HERO」視聴率が低迷すれば木村拓哉の身代わりに大コケの責任を取らされるとの噂
(06/22)またも浜田雅功が痛い目に?小林麻耶の暴露に戦々恐々としている男たち
(06/21)ASKAの元主治医・平石貴久氏が10億円の負債を抱えて自己破産したのは、芸能界薬物ルートの追求逃れが目的だった?
(06/21)好感度の低さに大弱り!テレビ関係者が漏らす和田アキ子への不満
(06/20)降板決定的?懲戒請求もされた行列の弁護士大渕愛子が訴えられた内容が情けなすぎる
(06/19)激怒して撮影現場放棄、スタッフに正座強要の説教!「獣医さん、事件ですよ」主演の陣内孝則はとても面倒臭い俳優だった…
(06/19)合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりが酷い。三浦翔平の飼い犬っぷりも酷い
(06/18)もはや最終段階?加藤茶の認知症疑惑に妻は「風邪」事務所は「あれでいい」
美容
審査甘い