キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


前のお話
家に帰ったら従妹が部屋にいて
「私子ちゃんいっぱい可愛い御洋服持ってるね~キチコにちょ~だぃ~」とか言い出した。

その1 その2 その3 

1066: ゴスロリババア 2014-06-30 11:11:28
以前此処でキチ従妹にゴスロリ破損+窃盗させられたと報告した者です。
キチ親子と直接何かあった訳ではないのですが進展があり終結した(と思いたい)ので、訊いた話中心で脚色とフェイクありですが書き込みさせていただきます。


キチコ両親から賠償→そのお金で買い物の帰りキチ親子に遭遇→懲りずにキチコ服クレクレ、キチママ嫌味たっぷり→キチコ父に報告、此処までが先々月中旬頃。
その後キチママとキチコ父は離婚云々という話になったそうで、キチママは離婚したらキチコが可哀想?とか
小学生だから手癖の悪さはまだ仕方の無いこと?みたいな感じの主張で離婚に否定的というのを母が祖父母経由で訊いたそうです。
(祖父母はキチママからの離婚したくない!という愚痴は訊きつつも落ち度があるのはキチママとキチコ…
でも離婚したら孫は孫で可愛いし…みたいな感じで肯定も否定もせず有耶無耶っぽい)

そして有耶無耶のまま結局5月になり、キチコ父も「GWだし離婚のことは置いておいて家族で出掛けよう」と
某テーマパークへ行ったそうです。
しかし其処でたまたまゴスロリっぽい方達(多分アク○シーズの質を上げたような感じの所謂カジュロリ)と
遭遇してしまったそうで、キチコ父が遠回しにその場を離れようと諭したそうなのですが
カジュロリの人が並んでいたのが御菓子のワゴンだったようで
キチママ「あの御菓子買って行きましょうよ」といい仕方無く列に並ぶも、案の定何個か前の方に居た
カジュロリさんのところにキチコ近付き、ひとりのスカートの裾だか鞄だか引っ張ったそうで。
それ見てキチコ父絶句、キチママ見てるだけニコニコ。
スカート引っ張られた方(以下カジュ子さん)がキチコの手を跳ね除け?キチコ転倒、キチママ一変ふぁびょる。
それから御菓子買えずに騒ぎで駆け付けたスタッフに何処かしらに連れていかれたそうで
話し合いというかキチママの一方的な口論?になったらしく…。

1067: ゴスロリババア 2014-06-30 11:14:00
↑続きです

キチママ「良い年して小さい子供に暴力なんて信じられない!」
カジュ子「小さい子を転ばせてしまったのは申し訳なかった、いきなりでびっくりしてつい跳ね除けてしまった。
でも小さい子くらいお母さんがきちんと見ていて欲しい。」
カジュ子友「口を挟むようだけどカジュ子の服を汚したことくらい謝罪したらどうなんですか?」
←キチコの手が汚れていたのが掴まれた部分がちょっと汚れたらしい
キチコ父「申し訳ない、キチコもキチママも謝りなさい。」
キチママ「…すみませんでした。」
キチコ(ふらふらしてるだけでほぼ話訊いてない様子)
キチコ父「すみませんお金は払いますので…。」
キチママ「!!ちょっとまたお金払うの!?洋服如きに!?本当その子供みたいな服には悉くいやな目に遭ってばかりね…。」←小声だったそうなのですが恐らくカジュロリの人達にも微妙に聞こえてた?っぽい
カジュ子「お金は結構です。私たちがお子さんの目の届くところに居たのが悪いんですよね、すみませんでした。私たちお宅にとってお邪魔でしょうからもう帰ります。」

こんな感じで、キチコ父からの話を元にほぼ脳内補完ですがカジュロリの方達が退いてくれて本当に情けなかった…と漏らしていました。
結局今回も自分が悪いと思ってないキチコに付き合って閉園近くまで遊んだらしいのですが、
キチママの言動とお金が絡むと相手を否定する態度に本格的に嫌気がさし、キチママとキチコが一緒にいては
これからも何かしら問題を起こすし互いの為にならないと説得しキチママも離婚に渋々了承、
キチコ父方の実家にキチコ、キチコ父が避難し別居(近々正式に離婚?既に離婚した?)だそうです。

1068: ゴスロリババア 2014-06-30 11:20:25
これで最後です

以下キチコ父が実家に避難する前に家に来て改めて謝罪とともに話してくれた後日談です。

テーマパークに行った時の話のあと「某動物園か某水族館、それか某ショッピングモールに行こうとも考えてたからこのへんにしてればこんなことにならなかっただろうな」とぼやいていたのですが
実はその某ショッピングモールには私も通販でですが何度か利用しているゴスロリブランドの実店舗が
入っていたのでどちらにせよ危なかったのでは…と。
離婚そのものだとかそれで発生するお金だとか詳しいことはよく聞いていないので分かりませんが、
キチコ父実家に行ってキチママと離れることでキチコがまともになればいいと思います、
まともになったところで二度と関わりたくないですが。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。