戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-3513.html


【ニュー速】小田和正「ミスチルが支持されてるという事は日本の大衆も捨てたもんじゃない」 てんこもり。


powered by てんこもり。

【ニュー速】小田和正「ミスチルが支持されてるという事は日本の大衆も捨てたもんじゃない」

1: 毒霧(dion軍) 2014/06/28(土) 15:53:56.06 ID:WxhaLy6f0

『桜井くんには勝てない』『モー娘。のI WISHという曲はミスチルのImageを参考にして作った』
by つんく

『いるね、才能があるなって思う人は。ミスチルの桜井君とか。 あれは逸材だと思う。本当に凄いなって思うのは彼だけだね。』
by 氷室京介(雑誌インタビュー)

『彼等(ミスチル)が支持されてると言う事は日本の大衆も捨てたもんじゃないな、
信用してもいいんじゃないかなと思います』
by小田和正(ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/12/24_01/

『桜井和寿には誰も勝てない。ボーカリストとして、コンボーザーとしても
彼は素晴らしいと思う。それ以上に彼の存在自体、男としても人間としても勝てない。
いてくれてありがとう、それくらい尊敬しています。』
by 桑田佳佑(ドキュメント『光の差すほうへ』より)

『HEROを聴いて感動しました。僕もいつかあんな曲を作りたい』
byポルノあきひと(Mステより)

『ライバルはミスチルです。やるからには頂点を目指したいですから』
by草野マサムネ(雑誌インタビュー、テレビでも似たような事を)

『ミスチルの「抱きしめたい」を聴いたとき泣きそうになり、思わず拍手してしまった。
こんな詩を書ける桜井くんに嫉妬した』
by Gackt(自伝『自白』)

『HEROをコンビニで聴き、無性に曲が書きたくなった。悔しい』
By 根本要(月刊カドカワ)


3: 毒霧(dion軍) 2014/06/28(土) 15:53:56.06 ID:WxhaLy6f0

『ライバルはいますよ。若い世代ならアジカンって今ぽくていいかっこいいなと思うし、バンプっていいなと思う。
同世代ならミスチルとか槇原くんとかがんばっていてすげえなと思うし』
by福山雅治(自身のラジオで)

『日本語の歌詞って本当に難しいんですよね。桜井さんの終わりなき旅の詞の乗せ方が凄いと思いましたね。』
by ラルクhyde

『ミスチル聴いた時びっくりしたよ、桜井君って作曲オタクかと思っちゃったw』
by 藤井フミヤ(雑誌)

『ライヴではいつも歌わせてもらってます。終わりなき旅なんて桜井さんよりも歌ったかも』
byコブクロ(ap fes06)

『好きなアルバムはBOLEROです。ALIVEは凄い曲ですね』
by B'z松本(雑誌インタビュー)

『ミスチルのセンターオブユニバースの歌詞は秀逸。ああいうのを書ける人は桜井さんだけだね』
By 爆笑問題大田(自信のラジオで)

『深海が一番好きですね。ミッシェルとかミスチルみたいに自分達の音楽に信念持ってる人たちは すごい尊敬する。』
by Dragon Ash降谷浩一(雑誌インタビュー)

『横浜アリーナでの1夜限定ライヴは正直嫉妬しました。それほどまでに素晴らしかった。』
By 椎名林檎(ラジオ)

『ミスチルは無敵。桜井和寿は天才。』
By スガシカオ(ラジオ)

『尊敬しているアーティストですか?ミスチルですね。』
By SOUL'dOUT(ラジオ)


関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

♯48079
曲作りとしては本当すごいと思うし、曲自体はかなり好き。
でも桜井の歌声と歌い方はイライラするくらい大嫌い
♯48080
#48079
持ち上げて落とすなんてやり口する人間は大嫌いだな
素直に嫌いって言っとけよ
♯48081
素直に嫌い
♯48082
そうなんだよな、あの歌声と歌い方が、全ての曲を同じに聞こえさせるからすごく勿体無い。
♯48083
俺も嫌い
やっかいなのは、リアルでミスチル嫌い(苦手)と言うと人格否定されることだ
グレイやラルク、スピッツを嫌いと言っても、あぁそうなん…くらいで済むのに
♯48084
綺麗で汚い人間の歌詞書ける人って案外居ない
それが桜井の一番の武器だと思う
♯48085
ミスチルに限らずリアルで嫌いだなんて言ったらそりゃ人格否定されるだろ
本当に嫌いならスルーすればいいんだし君らの人格に難あるんだろうよ
♯48086
桜井さんの歌声は心に響くし、心を揺さぶる歌詞を書くし、天才なんだと思う。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 もら太

Author: もら太
コメントわんわん
お気に入りにゃんにゃん
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク