戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/400898635.html


すみれが自殺した元カレ玄也の親友・早乙女友貴と熱愛!すでに同棲中 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

すみれが自殺した元カレ玄也の親友・早乙女友貴と熱愛!すでに同棲中 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

すみれが自殺した元カレ玄也の親友・早乙女友貴と熱愛!すでに同棲中

石田純一さんと前妻・松原千明さんの娘のすみれさんが、俳優の早乙女友貴さんと熱愛中であると、女性セブンが報じています。
早乙女友貴さんは早乙女太一さんの弟で18歳と、すみれさんの5歳年下で、さらに、自殺した元カレ・中村玄也さんの親友だったといいます。
ranking

※夏の定番・TUBUの英語詞カヴァーです
Sumire/シーズン・イン・ザ・サン

Sumire/シーズン・イン・ザ・サン
価格:928円(税込、送料別)

[楽天市場]

6月24日、すみれさんは、母・松原千明さんとともにハワイの実家から生中継で『バイキング』に出演しています。

その7時間前に、今回熱愛を報じられた早乙女友貴さんがホノルル空港に到着、松原千明さんの迎えでその実家に向かっていたそう。

ひらめきお兄さんにそっくり!
早乙女友貴18歳。 → ranking reading reading ranking

[以下引用]
実はすみれには忘れることができない悲しい恋の過去があった。2012年11月に、かつて交際していたアクション俳優・玄也さん(享年23)が自殺をしたのだ。

元恋人の死に打ちひしがれるすみれを励ましたのが、新恋人・友貴だった。

「亡くなった玄也くんと太一くん・友貴くん兄弟は古くからのつきあいで“親友”の間柄でした。特に玄也くんと友貴くんはふたりで舞台を見に行ったり、とにかくつるんでいましたね。すみれさんと玄也さんがつきあっているときには、3人で一緒にご飯を食べに行ったこともあったそうです」(舞台関係者)

友貴にしても、親友である玄也さんの死は堪えただろう。しかし、そんな悲しみを心の奥底にひた隠しながら、彼はすみれを支えたのだった。

「友貴くんは普段から口数が少ない寡黙な男です。まだ18才なんですが、本当に大人びていて…。そんな彼だからこそ、すみれさんのつらい気持ちを理解して、ただひたすら彼女の話を聞いてあげたみたい。そして、最後に一言、“すみれのせいじゃないよ”と優しく声をかけてあげたそうです。彼女にとって、その言葉は本当に支えになったみたいで、次第に彼なしでは生きていけないほど、大きな存在になっていたそうです」(前出・舞台関係者)

“元彼の親友”という“衝撃の男”を新しいパートナーに選んだすみれ。“悲しみ”から始まったふたりの恋だが、今ではすっかり立ち直り、前へと進んでいるようだ。
[女性セブン]

中村玄也さんの自殺についてはこちら。
 すみれの元恋人・玄也が自殺!さらに第一発見者はあの早乙女太一だった

玄也さんは享年23歳。劇団EXILEでも活躍していた俳優でした。

※こちら劇団EXILE
劇団EXILE 華組/劇団EXILE 風組/ろくでなしBLUES

劇団EXILE 華組/劇団EXILE 風組/ろくでなしBLUES

[関連商品]

すみれさんは2012年3月に早乙女太一さんと舞台『GOEMON』で共演し、これが玄也さんの出会いだったといいます。

そして、玄也さんも6月にハワイのすみれさんの実家を訪問。松原千明さんや石田純一さんにも紹介していたものの、すみれさんが多忙が理由で8月にはすれ違いが生じ9月に破局。

その後も玄也さんはすみれさんの舞台を観劇し楽屋を訪れるなど、友人としての関係は続いていましたが、石田純一さん・東尾理子さん夫婦に長男・理汰郎くんが誕生したのと同じ11月に玄也さんが自殺という、悲しい出来事がありました。

自殺の原因は明かされていませんが、遺された手紙には誰にも打ち明けられなかった苦悩と、人生に絶望していく様が綴られていたといいます。

すみれさんにとっては元カレ、友貴さんにとっては親友を失ったわけですが…こういう関係から始まる熱愛もあるんですね。。

さらに驚くことに、二人はすでに友貴さんの実家で同棲しているんだそう。

[以下引用]
6月29日、ふたりは厳戒態勢のなか、成田空港に帰国。まず姿を見せたのはすみれ。マスクで顔を隠し、迎えの車の後部座席へと乗り込む。それから10分後、今度は友貴がゲートから出てくる。そして、先に彼女が乗った車の後部座席へと時間差で乗り込んだ。

ふたりを乗せた車は、都内にある友貴のマンションへ。翌朝には、すみれが、そこから新CM記者発表会の仕事へと出かける姿も確認している。

ここは友貴くんの実家で、彼のご両親も住んでいます。すみれさんは居候みたいな形で、ひとつ屋根の下で一緒に暮らしているんですよ。まだお互いに若いですから、すぐに結婚とかはないでしょうけど、いつ結婚してもおかしくないほど、ふたりは固い絆で結ばれているんです」(前出・舞台関係者)
[女性セブン]

露出の多いお兄さんの太一さんと違い、友貴さんは基本舞台が中心です。

劇団朱雀以外にも、今年はすでに劇団☆新感線の舞台に出演し、8月末からはつかこうへいさんの舞台への出演が決まったとのこと。

お兄さんの太一さんも6歳年上の西山茉希さんと結婚していますし、年齢差は問題にならなそう。

とはいえ、18歳と23歳ではいくらなんでも早すぎでしょうね。

すでにお互いの両親に紹介し、実家で同棲という距離感の近さが気になりますが、すみれさんのお父さんの石田純一さんも初婚は20歳のときでしたし、意外と結婚、早いかもしれません。

ひらめきすみれさんの異母兄弟・いしだ壱成の
出生の秘密 → ranking reading reading ranking

※お兄さんのフォトブック
早乙女太一フォトブック「大舞台」/尾形隆夫

早乙女太一フォトブック「大舞台」/尾形隆夫

[関連商品]

※早乙女太一さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
西山茉希が早乙女太一と熱愛!大阪、岐阜…流し目王子を追いかけどこまでも
西山茉希、早乙女太一と破局し深夜3時に号泣!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ももクロ特大事故画像wwwwwww
??
親友だった清原和博と長渕剛が殴り合いの喧嘩をしていた!
こわー
尾上松也、ドラマ「永遠の0」の役作りで初の丸刈りに!「よくお似合いで」
最近よく出ますね
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/03)芸能人に創価学会の勧誘をされるとこんな感じ
(07/03)すみれが自殺した元カレ玄也の親友・早乙女友貴と熱愛!すでに同棲中
(07/02)打ち切り決定で明石家さんま激怒!さんまのからくりテレビが視聴率低迷で22年の歴史を閉じる
(07/02)やっぱり無神経!神田うのがジャガー横田に「浮気される側にも責任がある」
(07/01)打ち切り確定!「ワンダフルライフ」がテレ東にトリプルスコア。山岸舞彩にも襲いかかるフジテレビの呪いとは
(07/01)躾が必要なのは小倉智昭?子ども虐待動画について、こだわるポイントがズレ過ぎて単なる暴論に…
(06/30)業界人が暴露する芸能人のみっともない姿!夜の街ではイメージと真逆の生態をさらけ出しているようで…
(06/30)肉食系は伊達じゃない!指原莉乃が出会ってすぐアプローチも即フラれた相手は…
(06/29)飯島愛の関係者がASKAの暴露本出版か!芸能界に蔓延する違法薬物の実態は明らかになるのか?
(06/28)浜田雅功はお小遣い制だった! 「後輩におごるため」と偽って愛人グラドル・吉川麻衣子に月数百万円も貢いでいたことが明らかに!
(06/28)小倉智昭がまた暴言!産地偽装の韓国産アワビを「食べて喜んだかも」…もはや炎上狙いか?
(06/27)田中みな実は干されていた!TBSを退社した本当の理由。先輩・長峰由紀からはイジメられ、同期・江藤愛とは犬猿の仲だった…
(06/27)葉山エレーヌ、年収激減!肉食系と離婚でフリー転身は叶わぬものの、アノ人の異動で一条の光が!
(06/26)NHKが「今年こそ切りたい」「でも切れない」…なぜ?和田アキ子が大物でいられる理由
(06/26)杉浦太陽・辻希美夫婦が1億円の金銭トラブルに巻き込まれた!亡くなって影を落とす父親の借金
(06/25)高橋真麻がNo.1!フリー女子アナ潜在視聴率ランキング
(06/24)IZAMの長男は青山学院入学!今、芸能人の子供が多く通う学校とは
(06/24)ついに実父判明!大沢樹生・喜多嶋舞の息子の父親はやっぱり伏石泰宏だった
(06/23)インケツ北川景子を戦犯に!「HERO」視聴率が低迷すれば木村拓哉の身代わりに大コケの責任を取らされるとの噂
(06/22)またも浜田雅功が痛い目に?小林麻耶の暴露に戦々恐々としている男たち
美容
審査甘い