戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51829450.html


ぐすっ、これはめっちゃ感動…するかーっ!書くだけで涙がこぼれる感動ノート、いろいろと間違ってるCM動画が公開(動画):らばQ
もはやゲーム機の枠を超えてる…!?9月に日本で発売されるXbox Oneが、次世代機たる理由

今年9月4日に満を持して日本で発売される、マイクロソフトの次世代プラットフォーム、Xbox One。…と聞くと、「グラフィックが凄くなっただけじゃないの?」なんて安易に考えてしまいがちですが…>>続きを読む
2014年07月04日 21:35
 


か、感動ってこういうのだったっけ…?

タマネギ成分で強制的に感動させられるという、消費者の需要などまるで無視した衝撃的な製品『オニオンノート』のwebCMが公開されました。

雰囲気のゴリ押しで、無理やり感動的にたたみ込まれそうなCM動画をご覧ください。

オニオンノート/図書館篇 - YouTube

webCMは2バージョンあり、こちらはその一つ。


図書館で何か事情を抱えていそうな、少し物憂げな雰囲気の漂う男性。


ノートに何かをしたため始めたかと思うと…


突然、嗚咽(おえつ)を漏らす男性。

…書くことで何かの記憶が鮮烈によみがえり、感極まってしまったのでしょうか。うんうん、そういうことってありますよね…。


そう、だってたまねぎの成分を …たまねぎ!? 切ると泣いちゃうアレ!?

ちょっと… つられて感傷的になってしまった20秒間を返してっ…!


『全ての「書く」を感動的に』って、 それは感動って言わないってば!

そして書いていた内容はというと…いやいやいや、これを感動的に解釈するって、かなり難易度高いですよ…。

オニオンノート/ダイニング篇 - YouTube

ちなみにCMはもう一つ公開されているのですが… その内容で泣く!?

このきちんと作られたCM動画と言い、製品の具体的な製品説明といい、ネタっぽくも本気っぽくも見えますが、とりあえずこのノートが一体何に活用できるのかが気になるところですね。

ONION NOTE

安うま食材使いきり! vol.2玉ねぎ (レタスクラブムック)

角川マガジンズ (2013-10-25)
売り上げランキング: 89,460

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
coush | カテゴリ:動画  商品・グッズ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。