戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jnews1.com/archives/52661357.html


中居正広&北山宏光、ジャニーズの上下関係を語る…「一番怖いのはキスマイ」 by ジャニーズ最新情報。
注目最新ジャニーズ商品 | リリース一覧←Click!
2014年07月04日

中居正広&北山宏光、ジャニーズの上下関係を語る…「一番怖いのはキスマイ」

2日の日テレ系「ナカイの窓」で、SMAPの中居正広くんとKis-My-Ft2の北山宏光くんが、ジャニーズの上下関係について語りました。

この日の番組テーマは「向井世代SP」で、パンサーの向井慧さんやKis-My-Ft2の北山宏光くん、石川梨華さんら1984年〜1987年生まれの芸能人がゲスト出演し、MCの中居正広くんの世代との違いを討論しました。

番組中盤でジャニーズの上下関係について話が展開すると、北山くんは「同い年とかに先にデビューしてる人達とかがいて、その中でも敬語を使わなきゃいけないとかありました。」とジャニーズの厳しい上下関係を告白。

また、中居くんは、「ザ!世界仰天ニュース」でジャニーズJr.の子と共演した際、先輩で誰が今一番怖いのか聞いたところ、その子が「一番怖いのはキスマイですね」と答えたというエピソードを暴露。北山くん慌てさせ、笑いを巻き起こしました。

<7/2 「ナカイの窓」より>

陣内智則:「今どうなの?北山くんのキスマイ世代とSMAP世代、ジャニーズの中の上下関係は厳しいの?」

北山:「いやぁ、もう、上下関係は僕のときもありましたね。どっちかっていうと、ジュニアの頃、結構年上の方だったんですよ。」

中居:「うん。」

北山:「で、同い年とかに先にデビューしてる人達とかがいて、その中でも敬語を使わなきゃいけないとかありましたし。」

中居:「でも俺なんかもう、後輩に何か言う(っていうのはなかった。)…わかんないけど、SMAPはもうそんなには。売れなかったっていうのもあるし。偉そうにしてると馬鹿にされるっていうがあるから、たぶんキンキとかTOKIOとかにそんなに『お前ら!』っていうのはないね。俺に限らず誰も。後輩に対して。」

石川梨華:「グループ内で無いですか?年齢差がありますよね?」

中居:「グループ内は無い。まあ当時10代はね、あったけど、もう20歳になったら俺の身長みんな越してったのね。」

一同笑い

北山:「身長でそんなに変わります?」

中居:「変わるよ。最初『お前何やってんだよ!』って見下ろしてたのが、どんどん(目線が)上がって『お前何やってんだよ』って。もう言えない。怖い。ぶっ飛ばされるから。」

北山:「むこうがガタイよくなっちゃってね。」

中居:「この間、仰天ニュースに出たら、ジャニーズJr.の子が出てたの。で、17、8歳の子だったのかな?で、『先輩怖い?』って聞いたら、『怖い』って言ってた。『誰が今怖いの?』って聞いたら、『一番怖いのはキスマイですね』って。」

北山:「えええ〜!!」

中居:「(オーラを)出してんのよ!(笑)」

北山:「いやいやいやいや!それこそ誰っすか?」

中居:「いや〜、もうヤバイヤバイ。言ってもいいけども、俺はそいつのこと全力で守るから。(ニヤリ)」

北山:「(苦笑い)」





【関連注目記事】
田口淳之介、ジャニーズ上下関係の伝統“君付け”に猛反発!「撤廃したい」
ジャニーズ上下関係の謎・・・どこまでが「くん」?どこから「さん」?
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング 前の記事(古):Kis-My-Ft2ニューアルバム「Kis-My-Journey」発売3日間で20万枚突破
次の記事(新):「Sexy Zone Spring Tour Sexy Second」DVD&BD 8/12発売決定!予約受付開始
Translation(This article ):English / Korean / Chinese
  (反映まで時間がかかる場合があります。)
感想等コメントは大歓迎ですが、以下の注意点を必ずお読み下さい。
1.ブログや記事内容に対する要望はコメントではなく、必ずメールでお願いします。
2.ファンのための場です。誹謗中傷やファンの心情を害するコメントは禁止です。
3.荒れる原因となるコメントは削除・修正することがあります。予めご了承下さい。
4.基本的に管理人は返信しません。質問の類は皆さんで協力し合って解決して下さい。
5.コメントはメールマガジンで紹介する可能性があります。ご了承下さい。
ジャニーズ最新情報ブログパーツ「Jnews1Rss」
ブログのサイド部分やHPに、ジャニーズ最新情報を表示するブログパーツ「Jnews1Rss」を作ってみました。ボックスタイプとティッカータイプの2タイプを用意しています。気が向いたらご利用下さい。→Jnews1Rss


TOPへ戻る→ジャニーズ最新情報。[嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN etc.]