戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11886585080.html


来週8日(火)案内開始「ねんどろいど すーぱ-そに子 お仕事セット」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2014-07-04 16:30:00

来週8日(火)案内開始「ねんどろいど すーぱ-そに子 お仕事セット」で遊んでみた!

テーマ:ねんどろいど
みなさまごきげんよう!
フランス出張中のカホタンにかわり、本日ブログの代打をつとめさせていただきます、企画部浜子でございます!!カホタンはフランス土産に美味しいチョコレートを買ってきてくれる筈・・・!と思って、今日は頑張ります^^よろしくお願いいたします。

さてさて、本日ご紹介するのは来週案内予定となっております、
「ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット」です!


「すーぱーそに子」が『そにアニ』の衣装をまとってねんどろいどに帰ってきた!“お仕事セット”には、グラビア撮影のお仕事を頑張るそに子ちゃんを再現できる「メイドボディ」や、「水着ボディ」が付属します。また、別売りの「虎パーカーVer.」と組み合わせると、さらに様々なシチュエーションが楽しめます♪


いやっほぉぉおおい!!!(興奮)
メイドさん!そして水着ボディだなんて!!(///∇//)
では早速、グラビア撮影中の魅力的なお姿のそに子ちゃんをご紹介していきます♡

「おかえりなさいませ、ご主人さま♡」

まずはメイドさん姿から見ていきましょう。こんなメイドさんに迎えられたい!
そして、思わずこちらも頬が緩んでしまいそうな、天使の如きほほ笑みがたまらない・・・。

それにしても、そに子ちゃんのアピールポイントである胸をしっかり強調した衣装は、誠にGJ!ですね。
ヘッドホンと一体化しているヘッドドレスも斬新ですww

メイドさんらしく、ティーセットも付属しますので、そに子ちゃんに美味しいお茶を淹れていただきましょう♪

ねんどろいどサイズのティーセット、とっても可愛いです。相変わらず芸コマ・・・!

(ティーセットを撮るふりをして、胸の谷間もバッチリ激写・・・。)




さて続いては、お馴染み&お楽しみの水着姿・・・!!!


むっはーーーー(*゚∀゚)=3
ねんどろいどらしからぬこの胸のボリューム・・・!
両腕で胸をギュッと挟んだポーズは、さッすがグラビア撮影!といった感じです。

個人的な注目ポイントは後ろ姿です。
ご覧ください、この・・・・
腰からおしり、太腿にかけての、ムッチリ感・・・!!!
しかも、ひ・も・パ・ン!( ゚∀゚)o彡

こんな肉感のあるセクシーな後ろ姿のねんどろいどは、中々いない気がします。超必見です。

表情パーツは1種ですが、ボディが2種付属するので商品としてのボリューム感もしっかりある「ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット」
これだけでも満足できそうですが、別売りの「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」と組み合わせると、もっと遊びの幅が増えちゃいます!

カモン!虎パーカーVer.!!!

「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」には、表情が3種付属しますので、
メイド姿で満面笑顔のそに子ちゃんや、、、

メイド姿で熱唱するそに子ちゃんや、、、

魅惑のウインクをキメるそに子ちゃん、、、、

どの表情でも、かなり美味しくいただけます♡♡♡
(カホタンは「美味しいです!!」が口癖ですよねww)

そして、「虎パーカーVer.、持ってないよ~(´・ω・`)」という皆さまに朗報です。
「ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット」のリリースにあわせまして、「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」の再販が決定いたしました!!

この機会に是非、2種ともそろえて頂いて、色々な姿のそに子ちゃんでお楽しみいただければと思います♪

「ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット」

「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」とあわせまして、
来週7月8日(火)頃案内開始です!
皆さま、是非チェックしてみてくださいませ。


最後にお知らせです。
7月6日は、日曜日ですがブログ更新予定!
しかも、、、ブログを書いてくれるのは、あのお方・・・。
ミカタンが1日復活!?アニメエキスポ便り!』

休日更新のブログ、乞うご期待です♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

カホタン浜子の心の声>


    ∧_∧
    ( ・∀・) 
.。oO(
ヤバイ!お腹出して寝てたから、
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) 
.。oO(夏風邪をひいた気がする!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)



それでは来週も元気にお会いしましょう!
企画部・浜子(ブログ更新220回目) twitterID:gsc_hama



©2006-2014 Nitroplus


PR

[PR]気になるキーワード