676 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2014/07/04(金) 15:02:42.74 ID:1gRttF2u0.net
この間温泉に行った時、寝る直前に喧嘩した。
私の癇癪と言ってもいいような喧嘩で、重い空気になりつつも
なんとか仲直りして寝に入ったんだけど、やっぱり少しもやっとしたものが残って
いつもは腕枕してもらって寝る彼氏を突っぱねてスマホいじってた。(彼氏はショボーンとしながらも寝た)

しばらくして眠くなって、朝風呂のために彼氏のかけたアラームより1時間早く自分のをセット。
ちょっとさみしくなったので、背中向けていびきかいて寝てる彼氏の背中にくっついてみたら
ものすごい勢いで振り向いて抱き込まれた。
「え、ゴメン起こした?」と一瞬思ったけど、さっきからのいびきが途切れずに続いている…
この人無意識でこんな瞬時に反応するんだーと思うと、拗ねてたのがバカバカしくなって
がっちり締められた腕の中から肩攣りながらスマホたぐりよせてアラーム切って寝た。

翌朝聞いてみたら「キスなら何度かしたけど・・・」と自爆してダブルで照れまくっていたのがスレタイ。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1390004009/