戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/401119370.html


坂上忍に「一発屋」「賞味期限切れ」説浮上!天狗ではないのに扱いにくいその理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

坂上忍に「一発屋」「賞味期限切れ」説浮上!天狗ではないのに扱いにくいその理由 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

坂上忍に「一発屋」「賞味期限切れ」説浮上!天狗ではないのに扱いにくいその理由

再ブレイク中の子役出身のタレントである坂上忍さんに、早くも賞味期限切れ説が浮上していると報じられています。
ranking

※「嫌われることを恐れない生き方」実践中
[楽天市場]

[以下引用]
毒舌で再ブレーク中の元子役、坂上忍(47)に“賞味期限切れ説”が浮上。制作会社の演出者らが一堂に会するディレクター会議で“一発屋”の烙印を押されたり、放送作家の会合でも同様の意見が出ているという。

レギュラーは初冠番組「坂上忍の成長マン !! 」(テレビ朝日系)、「バイキング」(フジテレビ系)など4本。これに不定期の「ノンストップ!」(同)などを加えると計8本だが……。

「出すぎで飽きられている面が強いのですが、坂上は毒舌オンリーでアクが強すぎ、不愉快に思っている視聴者も増えている。酒に酔ったまま番組に出たこともあり、スポンサー受けもよくありません」(放送作家)

人気番組を手がけた売れっ子ディレクターらも危うさを指摘する。

「知名度が高い割にギャラが安くて、視聴率もいい。『バイキング』もここ数週間は坂上の月曜がダントツで、深夜の『成長マン』も平均5〜7%をキープしている。ただし、この勢いだとギャラを上げざるをえないのはマイナス要因です」
[ゲンダイネット]

なんだか勝手だな―と思ってしまいました^^;

坂上さんは期待に応えた結果として視聴率を出しているのに、その結果が良いがためにギャラが上がると「マイナス要因ですね」なんて。

そうは言っても、タレントはキャスティングされなければ意味がありません。

 西川史子は「暗すぎる」、攻撃的な性格も災いして遂に干される?

こちらの記事にありましたが、番組プロデューサーはその局のことしかわからず、タレントの流行りや実力がわからないため、実際にキャスティングのカギを握るのは、局にとらわれずにいろいろな番組の現場で活躍する放送作家だとのこと。

放送作家はタレントの旬を見極めたり、他局でもよい印象だったタレントを別の番組でも推したり、ということがあるそうなので、逆に放送作家の評価が低くなれば、キャスティングされることも減るということですよね。

6人の放送作家と1人の千原ジュニア【中古】[☆2]

6人の放送作家と1人の千原ジュニア【中古】[☆2]


ただ、似たようなことは再ブレイクしたころの有吉弘行さんも同じようなことを言われていたような。

このまましっかり視聴率をとっていれば、評価も定着しギャラが上がっても登用され続けるかもしれません。

しかし、坂上さんにはさらに仕事から遠ざかる要因があるようで…

[以下引用]
仕事が急に増えてマネジメントにいっぱいいっぱいなのも、制作スタッフらの不評を買っている。社長を務める母親は丁寧に対応するが、分刻みのスケジュールまで把握するのは困難。となると現場を仕切るマネジャーの手腕に頼るしかなくなるが、多忙で連絡がつかないことや、リターンが来ないこともあるという。そこでプロデューサーの中にはあえてオファーしない人もいるとか。

天狗になっているといった悪い噂はないが、1年後も勢いをキープしていられるかは疑問だ。
[ゲンダイネット]

これ、以前エドはるみさんが告白していた干された理由に通じるものがありますね。
 エドはるみが告白!「私が消えた理由」。

坂上さんは先日年収1億超えを認めるような発言をして話題になっていましたが、収入が高額であればあるほど翌年納める税金は高額になります。

税金滞納、差し押さえで話題になるのは非常にさみしいですし、その辺のマネジメントはきちんとしておいてほしいものです。

ひらめきフジテレビが期待する坂上忍の瞬発力
ええっ!アノ人にこの暴言!? → ranking reading reading ranking

※この方は税金分のプールをせず痛い目に
告白 秒速で転落した真実/与沢翼

告白 秒速で転落した真実/与沢翼

[関連商品]

※坂上忍さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
坂上忍はマザコン!山本未來、いしのようことの熱愛騒動も母親任せ
益若つばさ、坂上忍に激怒!顔面硬直で反論もネットでは「坂上忍GJ」「スッキリした!」の声多数

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ジャニーズ事務所の後継者争いに影響?I女史の“ゴリ押し”にテレビ局が今後「NO」も
飯島三智と韓流俳優に熱愛疑惑浮上!密室で歌ありハグありの濃厚サービスを要求しているとの噂
【画像】「まいんちゃん」福原遥の現在wwwwww
80年代に大流行したヘアスタイルを振り返ってみる――何を間違えてこれをオシャレと定義したのか
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/06)完落ちしたASKAに命の危険が。暴力団の報復を恐れるASKAと捜査の進展に戦々恐々とする人たち
(07/06)坂上忍に「一発屋」「賞味期限切れ」説浮上!天狗ではないのに扱いにくいその理由
(07/05)三谷幸喜がジャニーズを断固拒否!2016年大河ドラマへのゴリ推しキャスティング要求を退けたもっともな理由とは?
(07/05)重度の中毒と金欠が原因!ASKAの保釈で噂される2つの限界説
(07/04)遂にリストラ!浜崎あゆみ、売れないのに無駄遣いが多く、さらに口が悪くて…クビ→独立へ?
(07/04)オネエから総スカンのはるな愛!経営する店がズタズタに!
(07/03)芸能人に創価学会の勧誘をされるとこんな感じ
(07/03)すみれが自殺した元カレ玄也の親友・早乙女友貴と熱愛!すでに同棲中
(07/02)打ち切り決定で明石家さんま激怒!さんまのからくりテレビが視聴率低迷で22年の歴史を閉じる
(07/02)やっぱり無神経!神田うのがジャガー横田に「浮気される側にも責任がある」
(07/01)打ち切り確定!「ワンダフルライフ」がテレ東にトリプルスコア。山岸舞彩にも襲いかかるフジテレビの呪いとは
(07/01)躾が必要なのは小倉智昭?子ども虐待動画について、こだわるポイントがズレ過ぎて単なる暴論に…
(06/30)業界人が暴露する芸能人のみっともない姿!夜の街ではイメージと真逆の生態をさらけ出しているようで…
(06/30)肉食系は伊達じゃない!指原莉乃が出会ってすぐアプローチも即フラれた相手は…
(06/29)飯島愛の関係者がASKAの暴露本出版か!芸能界に蔓延する違法薬物の実態は明らかになるのか?
(06/28)浜田雅功はお小遣い制だった! 「後輩におごるため」と偽って愛人グラドル・吉川麻衣子に月数百万円も貢いでいたことが明らかに!
(06/28)小倉智昭がまた暴言!産地偽装の韓国産アワビを「食べて喜んだかも」…もはや炎上狙いか?
(06/27)田中みな実は干されていた!TBSを退社した本当の理由。先輩・長峰由紀からはイジメられ、同期・江藤愛とは犬猿の仲だった…
(06/27)葉山エレーヌ、年収激減!肉食系と離婚でフリー転身は叶わぬものの、アノ人の異動で一条の光が!
(06/26)NHKが「今年こそ切りたい」「でも切れない」…なぜ?和田アキ子が大物でいられる理由
美容
審査甘い