戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11888440695.html


『服を着た豚共!!!』 明日、8日(火)案内開始「ねんどろいど 鬼龍院皐月」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2014-07-07 18:00:00

『服を着た豚共!!!』 明日、8日(火)案内開始「ねんどろいど 鬼龍院皐月」で遊んでみた!

テーマ:ねんどろいど
皆さまごきげんよう!!
出張中のカホタンにかわり、本日ブログの代打をつとめさせていただきます、企画部浜子でございます!!ちょっと夏風邪らしきものをひいてしまいまして、鼻をすすりつつブログを書いております。皆さんも体調にはお気をつけ下さい・・・!

ではでは、本日ご紹介するのは明日8日(火)案内予定となっております、
「ねんどろいど 鬼龍院皐月」です!


大人気アニメ『キルラキル』より、本能字学園を武力と恐怖で支配する生徒会長「鬼龍院皐月」がねんどろいど化!表情はキリリとした「通常顔」のほか、迫力の「叫び顔」をご用意。オプションパーツには鞘に収めた状態と抜いた状態の「愛刀[縛斬]」が付属。そのほか、皐月様がたびたび登場した本能寺学園の屋上をイメージした台座も付属しますので、別売りのねんどろいど 「纒流子」「満艦飾マコ」と組み合わせて劇中を再現してお楽しみください!


皐月様ぁぁあぁァ!!!
「ねんどろいど 纏流子」「ねんどろいど 満艦飾マコ」につづき、『キルラキル』シリーズより、遂に我らが皐月様がねんどろいど化です!!
なんという凛とした顔付き、そして、大変ご立派な眉毛・・・!!
ねんどろいどになっても、その凛々しいお姿は健在です♡

それでは、皐月様の麗しきお姿を堪能していきましょう!

まずは、こちら。変身前、腕章に手をかけるお馴染みのポーズです。

皐月様は、左腕の腕章を操作し身にまとった『純潔』に血を与え、戦闘形態に変身します。
さて、皆さま気づきましたでしょうか?
皐月様愛刀の「縛斬」は、鞘に入っている状態と、抜身の状態と2種付属します。
抜身の縛斬があれば、片太刀バサミを持っているねんどろ流子ちゃんと戦わせることができますね^^

「わが皇道に、一点の曇りなァし!!」

表情パーツには、通常顔のほか、迫力の「叫び顔」が付属します。
ねんどろいどならではのディフォルメが効いた、迫力がありつつ可愛らしい表情に仕上がりました♡


続いて、今回の注目パーツがこちら!
本能寺学園の屋上をイメージした台座です!

劇中、どういう仕組で折りたたんでいるのかよく分からない謎の階段部分もついているので、階段を颯爽と登る皐月様も再現できます。
“カッ”という、ヒールの音が聞こえてきそうです。


さて、屋上にいらっしゃる皐月様といえば、このポーズを再現しないわけにはいきません!!


「服を着た豚共!!!」

うッ、うぉぉおおおぉ!!

この見下された感じ、、、

た・ま・ら・ん(///∇///)



しかも!
このポーズを更に楽しむための、ちょっと変わったパーツが付属します!
それがこちら。


じゃんッ!!


「一同オォ!
生徒会長、鬼龍院皐月様に、敬礼ィ!!!」
(↑蒲郡先輩ボイスで脳内再生をお願いします)


そうです!

劇中使用された、あのフォントデータを、アニメの制作元であるTRIGGERさんにご手配頂き、文字プレートを作ってしまいました!!
これは個人的にも、とっても胸アツなオプションパーツです!
真っ赤な極太フォントの「生徒会長」を背負うと、皐月様の威風堂々たる姿がより際立ちます!


ちなみに、プレートはこんな感じで立てられるようになっていますよ~↓↓↓

付属の文字プレート以外でも、お好みの背景を用意して挟んでみても楽しそうです。


8月発売予定の「ねんどろいど 纏流子」 「ねんどろいど 満艦飾マコ」と、3体並べて遊べる日が大変待ち遠しいです・・・!!



これまでのキルラキルシリーズのねんどろいどと同じく、今回もボリューム満点の仕様となっております、

「ねんどろいど 鬼龍院皐月」

明日7月8日(火)

「三都制圧襲学旅行」


これは、、、かなり楽しい感じになっているではないですか・・・!!(゚∀゚)
こちらも是非チェックしてみてくださいませ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

カホタン浜子の心の声>


    ∧_∧
    ( ・∀・) 
.。oO(
「この薄汚い豚が!!」
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) 
.。oO(と皐月さまに詰ってもらいたくて仕方ない…
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)



それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・浜子(ブログ更新222回目) twitterID:gsc_hama



©TRIGGER・中島かずき/キルラキル製作委員会
PR

[PR]気になるキーワード