戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/401208231.html


国分太一、今夏にも入籍!?彼女の実家へ正式に結婚のあいさつをしていた! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

国分太一、今夏にも入籍!?彼女の実家へ正式に結婚のあいさつをしていた! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

国分太一、今夏にも入籍!?彼女の実家へ正式に結婚のあいさつをしていた!

ジャニーズにしては珍しく、一般女性と交際していることを09年に週刊誌で告白、それ以来ずっと結婚秒読みと言われ続けているTOKIO国分太一さん(39)が、ついに入籍しそうです。
やっと事務所のGOサインが出て、彼女の実家に正式に結婚のあいさつをしたとのこと。
週刊誌で交際宣言をしてから5年、長い春でしたね。→ Geinou Ranking

by カエレバ

にほんブログ村 芸能ブログ


国分さんと言えば、つい先日は“性格が悪い”なんて記事を書かれてしまっていましたが…。

ジャニーズで最も嫌われてるのは国分太一だった!?口が軽すぎて「剛会」を外されていた!

この4月からTBSの『はなまるマーケット』の後番組『いっぷく!』のメイン司会を任されているものの、あまり視聴率が伸びず苦戦しています。
仕事はイマイチという感じですが、プライベートではついに結婚が決まりそうなのだといいます。

国分さんと言えば、かつては長くaikoさん(38)と交際しており、結婚間近とまで噂されていました。
しかし、07年2月には、約半年前に破局していたことが報じられます。

破局の原因は国分の浮気!?aikoと破局で

破局原因については様々な憶測があったようですね。

太一&aikoの破局、原因は収入差か

その後、国分さんはこんな告白をして話題となりました。

国分太一「結婚考えたこともあった」aikoと破局後初告白

彼女 [ aiko ]



このつらい恋愛を経た経験からでしょうか、09年3月、国分さんは現在進行形の一般女性との恋愛を、なんと女性週刊誌で告白。
事務所も公認で、結婚間近と噂
されていました。
翌年末にはお相手の女性が仕事を辞めたのでますますそういう雰囲気だったのですが…。

→ TOKIO 国分太一が結婚秒読みか?交際中の女性が勤務先のTBS退社

国分さんの告白から丸5年、お相手の女性が仕事を辞めてからでも3年半、結婚には至りませんでした。
その理由はというと…。

(以下引用)
その後、結婚の準備は進めていたのですが、12年2月に赤西仁・黒木メイサの電撃入籍があり、次から次へとタレントを結婚させるわけにはいかないと、事務所が国分の結婚を先延ばしにさせていたんです。
2年以上たったので事務所もGOサインを出し、このたび彼女の実家に、正式に結婚の挨拶をしに行ったようですよ」(芸能関係者)
(以上引用 日刊サイゾー)

実は、彼女が仕事を辞めた翌年の春、つまり11年の春に結婚を発表しようとしていたらしいのですが…。

(以下引用)
「2010年12月には彼女が勤務先のテレビ局を退社することが報道され、本格的な結婚準備に入ったと思われていました。
本当は昨年春にも結婚を発表する予定でしたが、震災の影響を鑑みて延期したという説もあります」(民放関係者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

そう、11年の春に起こった東日本大震災で、延期されてしまったようなんですね。
1年待って、やっと結婚を発表しようとした矢先に赤西さんと黒木さんが事務所に無断で入籍してしまい、その影響で国分さんの結婚は伸びてしまったんです。

赤西仁と黒木メイサがデキ婚!妊娠2か月の既成事実で事務所を強行突破?

ちなみに、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長は、過去に
『結婚は1年に1人が限界』
と発言したことがあるそうで、これまでに結婚したジャニーズを並べてみるとそれがよくわかります。

1992年 岡本健一(男闘呼組)※2007年離婚
1994年 近藤真彦
1994年 植草克秀(少年隊)
2000年 木村拓哉(SMAP)
2007年 井ノ原快彦(V6)
2008年 山口達也(TOKIO)
2010年 東山紀之(少年隊)
2012年 赤西仁
2013年 風間俊介
(データ引用 Narinari.com

※追記
13年5月に入籍を発表した風間俊介さんが抜けておりました。
風間さんに関しては、嵐やTOKIOといったいわゆるジャニーズのアイドルとして連想するタレントさんとはちょっと一線を画してますし、サイゾーさんが風間さんを入れていないのもそのせいかと思われます。
コメント欄でご指摘くださいました読者様、どうもありがとうございました。
※追記終わり

赤西さんは結局事務所を辞めてしまいましたし、ここまで待つ必要もなかったような気がしますが、やっと、ということで、彼女も安心しているのではないでしょうか。

(以下引用)
「主婦層向け番組のMC仕事をやっていくなら、『あさイチ』(NHK)のV6・井ノ原快彦のように既婚者であったほうがいいことは間違いない。
正式な発表は早くてお盆頃とみられているので、『いっぷく!』の盛り返しの契機にできるといいのですが」(テレビ局関係者)
(以上引用 日刊サイゾー)

とはいえ、ジャニーズのタレントさんは仕事で家庭の話をするのはタブー。
井ノ原さんも、その妻・瀬戸朝香さんもけっこう苦労している様子がちらほら報じられてますよね。

瀬戸朝香が夫・井ノ原快彦の話を振られて右往左往…ジャニーズの結婚話はいつになったら解禁になる?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

[DVD] digi+KISHIN DVD 瀬戸朝香



国分さんが結婚したからと言って、仕事で家庭の話をするのはやはりタブーになるのではと思うんですが…。
もし、『いっぷく!』で国分さんがガンガン愛妻の話や、まだいませんけどお子さんの話をするようになったら、それはジャニーズとしてはかなり珍しいことですから視聴率にはいい影響を与えるだろうと思われます。
でも、事務所が許可するかどうか…井ノ原さんなんて、もういいパパで売ったほうがよさそうに思えるのに、それでもこれですからね。
国分さんも、家庭的な面をどれくらい出していくのか、その配分に苦労しそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【本日の気になるニュース】
【テレビ】宮崎駿人気健在!『もののけ姫』平均視聴率21.9% 最高は25.6%
野々村竜太郎の名刺wwwwwwwwwwwwwww
玉山鉄二、「マッサン」現場で外国人ヒロインにみせた献身ぶり!私生活でも子煩悩パパ
極楽山本の復帰を拒む吉本
banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
タグキーワード
2014-07-07 15:15 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤西の後、風間も結婚してますが。
Posted by at 2014年07月07日 16:07
国分さんなんて、結婚してもガッカリするファンなんてロクにいないだろうに
さっさとすればいいのに。
勿体つけて、自意識過剰で、バカみたい。
そういえば、

aikoの元カレのジャニーズが結婚

の見出しを見た。
国分さんなんて、世間一般からみたら、aikoの元カレと言う認識しかないのが現状。
Posted by at 2014年07月07日 18:36
世間一般にはaikoより国分さんの方が知られてると思われ。
しかしいい加減にaikoネタやめたら、アンチさん。
あんたただの仕事くれくれ後輩担でしょ?
Posted by は at 2014年07月07日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.