戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/401307025.html


香川照之、家庭内別居!ドラマは好調も歌舞伎はいまいちな中、抱える深刻な悩み - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

香川照之、家庭内別居!ドラマは好調も歌舞伎はいまいちな中、抱える深刻な悩み - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

香川照之、家庭内別居!ドラマは好調も歌舞伎はいまいちな中、抱える深刻な悩み

もともと脇役として変幻自在な魅力のあった香川照之さんですが、「半沢直樹」の大和田常務でその人気を盤石のものとし、4月クールでは「ルーズヴェルト・ゲーム」「MOZU」を掛け持ちするなど大忙しですが、その反面、家庭がうまくいっていないとフラッシュが報じています。
ranking

※どうしても飛び込みたかった歌舞伎の世界ですが…
[楽天市場]

[以下引用]
同誌によると、香川は95年に元大手航空会社のキャビンアテンダントをつとめていた女性と結婚。現在、歌舞伎役者としてデビューした長男・政明くんと長女という2人の子供に恵まれたが、長年“冷戦状態”だった脳梗塞で倒れた父で歌舞伎俳優の市川猿翁と電撃和解し、11年の秋頃に妻に相談なく、猿翁と交際女性を自宅に同居させたころから妻との関係が悪化。

香川が“歌舞伎デビュー”を果たし、妻が突如、梨園の妻となり香川の活動をサポートしたことなどから負担が増え、さらには近所に住む車椅子生活の猿翁のサポートもしなければならないため、いつしか夫婦の間に溝が生まれ、家庭内別居状態になってしまったというのだ。香川は同誌の直撃に対し、妻との不仲を否定しつつ、「僕はもう本当に今いちばん人生で大変な時期なんで」などとコメントしている。

「市川中車として鳴り物入りで歌舞伎デビューした香川だが、人気はあるものの実力は伴っていないだけに、歌舞伎界からの反発は強い。おまけに、最近はドラマの仕事が忙しくて歌舞伎はそっちのけ。後援者やほかの役者の妻から厳しい言葉や視線を1人で浴び続けている香川の妻のストレスが限界を超えてしまったのだろう」(演劇記者)

今後は仕事に取り組みながら、夫婦関係の修復も図る必要がありそうだ。
[リアルライブ]

フラッシュによると、香川さんはお子さんの学校に、「我が家は今、不安定な状況なんですが、それで子供が動揺したり、影響が出ていませんか」と相談していたとのこと。

こんなプライベートな相談を学校が明かすとは思えないですが、出処はどこなんでしょうね。

香川さんは本来歌舞伎の家に生まれましたが両親が離婚。長く父親である市川猿翁さんとは冷たい関係でしたが、2011年になって父親との和解と歌舞伎界への進出を発表し、以後“市川中車”という歌舞伎俳優の顔ももつようになりました。

そこに至るまでには深謀遠慮があったと言われていますが、最終目的は現在市川團子を名乗っている息子さんに名跡“市川猿之助”を継がせることだといいます。
 香川照之の歌舞伎界進出の陰で泣く市川右近。四代目猿之助を巡る策略とは

それは香川さん一人の気持ちでは成し遂げられるものではありませんから、当然奥さんの理解と協力を得ているのかと思っていました。

でも、そもそも市川猿翁さんを引き取ることすら奥さんに相談していなかったとは。

同居はほんの1ヶ月ほどだったといいますし、香川さんの家はマンションとはいえかなり広いようですが、ある日いきなり舅とその交際女性の同居が始まった奥さんの負担は大きかったでしょうね。
 愛されすぎて怖い?香川照之の家から市川猿之助が出て行った!

さらに、梨園の妻の仕事というのは片手間でできるものではなく、和服の作法をマスターし、全国にいる贔屓筋へのチケット販売や後援会への挨拶回り、関係者への礼状書き、夫の体調管理や一門のお金の管理などなど、一から学ぶにはかなり大変な内容です。

これを結婚当初からコツコツやってきたならともかく、突然知人もいないなかにポンと放り込まれたわけですからね。

※市川海老蔵さんのお母さんにアドバイスを求めているそうです
市川海老蔵 成田屋の粋と艶 (和樂ムック) -
市川海老蔵 成田屋の粋と艶 (和樂ムック) -
[Amazon]

香川さん自身も歌舞伎と俳優とで多忙ではあるでしょうが、それが自分の望んだ道だという意味ではがんばるしかありません。

しかし、奥さんはどうなんでしょうね。

夫婦関係さえうまくいっていれば、もちろん協力したいでしょうけど、多忙を極める香川さんは家には寝に帰るだけだという話もありますし、やっていられないかも。

ひらめき意外と卑劣だった
香川照之の過去 → ranking reading reading ranking

※MOZUで共演していた真木よう子さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
日本一になったらSMAPと共演する!森且行がトークショーで「SMAPはベストフレンド」
「そうめん」にトッピングすると、美味しくなるもの挙げてけ
梅しそかなー
スポンサード リンク

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/08)香川照之、家庭内別居!ドラマは好調も歌舞伎はいまいちな中、抱える深刻な悩み
(07/08)衝撃!森進一が孫もいる既婚者と不倫!相手女性は10歳年下の藤吉久美子似ファンクラブ会員
(07/07)ついに入籍へ!国分太一がやーーっと結婚する理由
(07/07)女優Xに泥沼実子騒動?あの問題児は夫の子供ではなかった
(07/06)完落ちしたASKAに命の危険が!暴力団の報復を恐れるASKAと捜査の進展に戦々恐々とする人たち
(07/06)坂上忍に「一発屋」「賞味期限切れ」説浮上!天狗ではないのに扱いにくいその理由
(07/05)三谷幸喜がジャニーズを断固拒否!2016年大河ドラマへのゴリ推しキャスティング要求を退けたもっともな理由とは?
(07/05)重度の中毒と金欠が原因!ASKAの保釈で噂される2つの限界説
(07/04)遂にリストラ!浜崎あゆみ、売れないのに無駄遣いが多く、さらに口が悪くて…クビ→独立へ?
(07/04)オネエから総スカンのはるな愛!経営する店がズタズタに!
(07/03)芸能人に創価学会の勧誘をされるとこんな感じ
(07/03)すみれが自殺した元カレ玄也の親友・早乙女友貴と熱愛!すでに同棲中
(07/02)打ち切り決定で明石家さんま激怒!さんまのからくりテレビが視聴率低迷で22年の歴史を閉じる
(07/02)やっぱり無神経!神田うのがジャガー横田に「浮気される側にも責任がある」
(07/01)打ち切り確定!「ワンダフルライフ」がテレ東にトリプルスコア。山岸舞彩にも襲いかかるフジテレビの呪いとは
(07/01)躾が必要なのは小倉智昭?子ども虐待動画について、こだわるポイントがズレ過ぎて単なる暴論に…
(06/30)業界人が暴露する芸能人のみっともない姿!夜の街ではイメージと真逆の生態をさらけ出しているようで…
(06/30)肉食系は伊達じゃない!指原莉乃が出会ってすぐアプローチも即フラれた相手は…
(06/29)飯島愛の関係者がASKAの暴露本出版か!芸能界に蔓延する違法薬物の実態は明らかになるのか?
(06/28)浜田雅功はお小遣い制だった! 「後輩におごるため」と偽って愛人グラドル・吉川麻衣子に月数百万円も貢いでいたことが明らかに!
美容
審査甘い