戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/401304079.html


田中理恵 お相手の巨人坂本は結婚する気なし・・・「結婚?ないない」

2014年07月08日

田中理恵 お相手の巨人坂本は結婚する気なし・・・「結婚?ないない」

田中理恵Smile
今年2月のソチ五輪ではリポーターとして活躍した体操女子のロンドン五輪代表・田中理恵(27)に、再び脚光が集まっている。

アイドル顔負けのルックスで、現役時代からその美貌が注目されてきた彼女。’10年の世界選手権で日本女子初のエレガンス賞を受賞するなど、彼女の美女ぶりは外国人選手にも引けを取らなかった。 → ranking

東京五輪招致の際は、和風美女として注目を浴び、IOC(国際オリンピック委員会)委員たちも「あの美女は誰だ」と大絶賛。招致成功の立役者となった。

そんな彼女、先日は、種苗メーカーのイベント「桃太郎トマトの学校」の特別授業に先生として登場した際は、私生活に注目が集まった。

今年3月に巨人・坂本勇人(25)との交際が報じられた田中に「甘い話が聞かれてますが」という質問が飛ぶと、笑顔がみるみる曇ったという。


<関連商品紹介>
【田中理恵のエロ過ぎるレオタード⇒ ザ・スクープ撮!!
【田中理恵 昔の彼氏?を語る ⇒TVウワサの眞相
【田中理恵のプライベート大公開 ⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


(以下引用)
これを隣にいた「ロザン」菅広文(37)が「ノーコメントで。そういうコメントは受け付けない」とマネジャーばりに助け舟。その後の質問にも田中は沈黙を守り、最後は菅が「すいませんでした!」と大声で謝っていた。

発売中の写真週刊誌「フライデー」には2人の近況が詳報。田中は知人女性と居酒屋で楽しみ、坂本は巨人の後輩・菅野智之(24)らと合コン後、お持ち帰りもせずにおとなしくタクシーで帰る様子が掲載。「交際は順調」という関係者のコメントもあるが、一部ではこんな声もある。 → ranking

「最近、結婚について聞かれた坂本は『結婚? ないない』と即答。すでに別れているというウワサもあります。それでも、田中の方は坂本と結婚したい気マンマンで、芸能界の友人にも『結婚にこぎつけるにはどうしたらいいか』と相談しているそうです。田中の結婚への本気度は相当なもの。ただ、あの坂本がおとなしく身を固めるとは思えませんが」(球界関係者)

坂本の「夜の首位打者」ぶりは球界で有名。合コンはもちろん、キャバクラや高級クラブではモテモテで、“坂本狙い”のオンナも絶えないという。しかし、いざ結婚してしまえば、ハメを外すのも簡単ではない。[引用元:日刊ゲンダイ より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:00