戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2092.html


国分太一、今夏入籍へ!TBS元社員の彼女の実家に挨拶!主婦向け番組のMCで事務所OK - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

国分太一、今夏入籍へ!TBS元社員の彼女の実家に挨拶!主婦向け番組のMCで事務所OK - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 国分太一、今夏入籍へ!TBS元社員の彼女の実家に挨拶!主婦向け番組のMCで事務所OK

国分太一、今夏入籍へ!TBS元社員の彼女の実家に挨拶!主婦向け番組のMCで事務所OK

最近は『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)が再びネット等で話題を呼び、ジャニーズアイドルでありながら男性からの支持もアツいTOKIO。そのメンバーである国分太一は、料理番組『男子ごはん』(テレビ東京系)や『たけしのニッポンのミカタ!』(同)などでの司会業が板につき、今春からは『はなまるマーケット』(TBS系)の後番組となる『いっぷく!』でメイン司会を務めている。
同番組は4月に1.3%という超低視聴率を記録したことが話題になるなど決して調子はよくないが、国分個人は幸せの絶頂に近づきつつあるようだ。今夏、交際相手とついに入籍するという→ ranking

ジャニーズ 公式生写真 TOKIO 【国分太一】


国分太一の彼女画像

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
国分といえば、2000~06年頃はシンガーソングライターのaikoと交際しており、結婚も遠くないとされながら破局。
その後、09年3月に女性週刊誌上で3歳年下の一般女性と交際中であることを告白し、ジャニーズ事務所の所属タレントとしては異例のこととして話題を呼んだ。この女性というのが当時TBSの社員で、2010年末に同社を退社したことで「結婚間近か」と騒がれた。
「その後、結婚の準備は進めていたのですが、12年2月に赤西仁・黒木メイサの電撃入籍があり、次から次へとタレントを結婚させるわけにはいかないと、事務所が国分の結婚を先延ばしにさせていたんです。2年以上たったので事務所もGOサインを出し、このたび彼女の実家に、正式に結婚の挨拶をしに行ったようですよ」(芸能関係者)
手のかかる後輩のせいで長く待たされていた春が訪れるとあって、国分本人もほっとしているだろう。
「主婦層向け番組のMC仕事をやっていくなら、『あさイチ』(NHK)のV6・井ノ原快彦のように既婚者であったほうがいいことは間違いない。正式な発表は早くてお盆頃とみられているので、『いっぷく!』の盛り返しの契機にできるといいのですが」(テレビ局関係者)
好青年から愛妻家キャラへステップアップできるか、今夏の吉報が待たれる。
(引用 サイゾー)

ついに結婚するようだ。
今年9月で40歳になる国分。彼女も3歳年下で、今年37歳。
TBSを退社したころは32、33歳くらいだったので、かなり待っただろう。
国分も年齢が年齢だし、主婦向けの番組を担当していることもあって、今後はジャニーズというより、愛妻キャラへ転向していくかも。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2092-df899679

レバレッジ