戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/401296155.html


林遣都、素顔は意外にも“ロールキャベツ男子”?9歳年上の中村ゆりにアタックをかけていた - 芸能7days

林遣都、素顔は意外にも“ロールキャベツ男子”?9歳年上の中村ゆりにアタックをかけていた - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

林遣都、素顔は意外にも“ロールキャベツ男子”?9歳年上の中村ゆりにアタックをかけていた

俳優・林遣都(23)が女優・中村ゆり(32)と交際中であると、7月7日付の「スポーツニッポン」と「サンケイスポーツ」が報じた。

「スポニチ」によると9歳年下の林の方からアプローチしたそうだが、林はおとなしそうに見えて気に入った女性には積極的に行く“ロールキャベツ男子”として知られているようで・・・?→ starblog

※“草食系”ではないみたいです。

にほんブログ村 芸能ブログ

林遣都中村ゆりの“9歳差熱愛”が発覚した。「スポニチ」によると2人の出会いは映画「パレード」(2010年)での共演で、交際に発展したのは約1年前だという。

ツーショット写真などを撮られたわけではないが、「スポニチ」によると2人は頻繁に互いの自宅を行き来しているようで、都内のレストランやバーで食事や会話を楽しむ様子や、スーパーで仲睦まじくショッピングする姿なども目撃されているという。また2人をよく知る友人によると「アプローチは林さんからと聞いてます」とのことで、年下の林の方からアタックしたともみられているようだ。

そんな林遣都といえば2010年2月19日発売の「週刊女性」に女優・北乃きい(23)との“いちご狩りデート”を報じられたことがあるが、その後、北乃が2010年7月9日発売の「フライデー」に俳優・佐野和真(25)との熱愛をキャッチされたため、“いちご狩りデート”報道をきっかけに北乃とは破局してしまった可能性もある。

ひらめき北乃きい、キスを共演した役者・林遣都とドライブデート
(※2人は映画「ラブファイト」(2008年)でキスシーンも演じていました)

また林はドラマで共演した吉高由里子(25)、石橋杏奈(21)、倉科カナ(26)らとの熱愛説も浮上したことがあるようだが、あくまでも噂レベルのようだ。

そう考えると、林には全く恋の噂がなかったわけではないが、最近では音沙汰がなく、“草食系男子”のイメージもよぎるが、意外とそうでもなかったようで・・・?

(以下引用)

「林は、共演した女優と撮影の合間に仲睦まじく戯れる光景が頻繁に目撃されているため、周囲から誤解されやすいようです。

そうはいっても、23歳ながら恋愛経験はそれなりに豊富。9歳年上の中村にアプローチしたのも、同年代の女性では物足りなくなってしまったからかもしれません。

また、おとなしそうに見えますが、気に入った女性には積極的に行くタイプ。顔からは想像つかないほどの肉体美も相まって、ファンからは“ロールキャベツ男子”として知られています」(同)

(引用元:日刊サイゾー

林はもともと共演女優と積極的にコミュニケーションを取るタイプで、むしろ誤解されるくらいだったようだ。そうであれば、表沙汰にこそなっていないものの恋愛はそれなりに経験してきたのかもしれないですし、年上の中村に積極的にアタックしたのもうなづける話。

ハンサムとはいえおとなしそうなイメージもあった林だが、“ロールキャベツ男子”(見た目は大人しい草食系なのに中身は積極的な肉食系な男子)なところがあるのかも(もちろん、見た目以上に男らしい人なのかもしれませんが)。

ちなみにお相手の中村ゆりといえば、2014年3月頃に俳優・斎藤工(32)との熱愛疑惑がネット上で話題になったばかり。斎藤が2014年3月14日付の「白い日」と題したブログに掲載した犬の写真が、中村が過去にInstagram(インスタグラム)で披露した愛犬と同じだったとか。

しかもこのことがネット上で話題になると、斎藤がブログから写真を削除したため、疑惑に拍車が掛かっていたようだ(このため犬の画像が本当に同じだったのかは、はっきりしていない)。

ひらめき斎藤工の彼女は中村ゆり?白い日とは?東京ランウェイに登場!ブログは?
(※斎藤は友達?それとも二股?)

林と中村の交際がスタートしたのが約1年前だというから、斎藤の一件は気になるところだが、意外な年の差カップルの恋の行方が気になるところ。

ちなみに林は7月16日スタートのドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」(日本テレビ系)に出演する予定で、中村も現在放送中の連続テレビ小説「花子とアン」(NHK)に6月30日放送分から村岡香澄役で出演している。

ツーショット写真などを撮られたわけではないにもかかわらず熱愛報道が出た背景には、注目度を高めたい双方の所属事務所の思惑も見え隠れするが、2人の仕事での活躍ぶりにも注目したいと思う。

★今日の注目ニュース 林遣都のブログを探すなら 林遣都のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-07-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-