戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2093.html


清原和博 テレビ出禁で別居説も…消沈の番長を直撃!激太りでお腹が異様に出た姿!画像 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

清原和博 テレビ出禁で別居説も…消沈の番長を直撃!激太りでお腹が異様に出た姿!画像 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 清原和博 テレビ出禁で別居説も…消沈の番長を直撃!激太りでお腹が異様に出た姿!画像

清原和博 テレビ出禁で別居説も…消沈の番長を直撃!激太りでお腹が異様に出た姿!画像

元プロ野球選手でタレントの清原和博(46)。
「週刊文春」が報じた薬物疑惑から4ヵ月経ったが、仕事が激減し、ついにテレビ出演NGになったという。
そんな彼は明らかに激太りし、お腹が異様に出ている姿が目撃された。その画像はこちら→ ranking

男道 (幻冬舎文庫)


清原、激太り!お腹がすごい・・・画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
何でもええから現金が手に入る仕事があったら、紹介してや……
元プロ野球選手でタレントの清原和博(46)は、友人たちに連絡を取っては、こう漏らしているという。
「清原さんの薬物疑惑報道から4カ月が経ちますが、『清原は、絶対に番組に出すな』と、最近になって編成部門から強い要請がありました。他局からも“出禁”が通達されているようで、当分の間、番組出演はないでしょうね」(テレビ局関係者)
薬物疑惑の報道の後、彼の私生活にも大きな変化が見られるという。
「今、清原さんが住んでいるマンションは2億円以上。この部屋の売却、賃貸に出すことも検討しているそうです。奥さんの亜希さんは、子育ての問題や、夫の素行を憂慮して、すでに子供たちを連れて別居しているようです」(別のテレビ局関係者)
本誌は、彼の都内にある自宅マンションを訪ねた。異様に腹がせり出していて、明らかに“激太り”している。目はうつろで、足取りは重そう。本誌記者は、以前の姿は見る影もない“番長”を直撃取材した。
「清原さん、奥様と別居されているとのことですが、お話を伺えませんか」
質問には完全無視ーー。
「清原さんは、最近は精神的に参っていて『どうして俺はいつも悪者なんだ』と周囲に弱音を吐いていますよ」(清原の知人)
(引用 女性自身)

ASKAもしばらく張られていたようだし、清原にも捜査当局は重大な関心を示しているだろうから
しばらくテレビの仕事は難しい。
清原が薬物を使用していると決まったわけではないが、噂が上がるような疑わしい行動をとっていたのは自業自得。
目がうつろなのは、病気で治療中だと思いたいが、果たして…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2093-b3a1e924

レバレッジ