戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2098.html


ビートたけしが離婚!49歳美女にのめり込む、周囲に「カミさんに全財産渡して一緒になる」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

ビートたけしが離婚!49歳美女にのめり込む、周囲に「カミさんに全財産渡して一緒になる」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » ビートたけしが離婚!49歳美女にのめり込む、周囲に「カミさんに全財産渡して一緒になる」

ビートたけしが離婚!49歳美女にのめり込む、周囲に「カミさんに全財産渡して一緒になる」

ビートたけし(67)が、離婚への意思を固めたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。
引き金となったのは、現在、交際中のA子さんの存在だ→ ranking

アウトレイジ ビヨンド [Blu-ray]


ビートたけし、フライデー襲撃事件の記者会見動画!
 フライデー
動画→ ranking reading ranking
(以下引用)
週刊文春では7月4日からの3日間たけしがA子さんのマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子を撮影した。
A子さんは49歳。関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めている。
父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だ。
たけしは周囲に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と洩らしているという。
週刊文春の取材に対し、オフィス北野の森昌行代表は、2人は仕事の関係であるとして、男女の関係や離婚を否定。
ただし、A子さんの自宅にたけしが宿泊した事実は認めた。たけし本人は直撃取材に応じなかった。
佐村河内からシャブ&飛鳥まで、どんなシビアな話題もギャグにしてしまうお笑い界の大御所だが、自身のスキャンダルへの今後の対応が注目される。
(引用 週刊文春)

ネットでは
「今更!?」
年齢があうし、フライデー事件の時の相手なんじゃね?子供もいるんだろ?
全財産貰って別れるんなら嫁さんもいいじゃないの。どうせ長いこと別居してた夫婦だし苦労をかけられた亭主の末期の水もとってやらなくていいし
こう考えるとタモリって凄いな。奥さんは幸せだろうな
「一時期、年に25億くらい稼いだって言ってた。そこまで稼ぐと色々と狂いそうな気がするけど、お金で破綻しなかったのは嫁が管理していて知らない間にビル買ったり、不動産に投資してたからだと。茶のように吸い取られるような浅はかさはないな。」
別にガッカリでもないじゃん、これでキャバ上がりの20代とかだったらガッカリだけどw、一応50目前の才媛なんだろ。もう、人生の終わりがだんだん見えてきてんだから、好きにすればいいよ。
「いくら芸人でも、なんやかんや離婚しないでいる方が世間の好感度は高いのにね」
などの意見が。

どこまで本当かわからないが、文春なのでそれなりに裏はとっているだろう。
たけしの不倫は昔からあったが、まさかこの歳になって離婚すると言い出すとは。
ちょっと残念だ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2098-1837ef54

レバレッジ