madoka


まどか「怪異の物語~怪異少年ゆうき☆トータス」


コナン「変な香水だな」プシュプシュ 阿笠「やめろ新一!」
相場が上がるか下がるかを当てるだけの簡単投資wwww
最近のリアルタイムオンライン合コンが楽しすぎる件
パズルに勝つと女の子とセックス出来るアプリ
はまると抜け出せなくなる神アプリが遂に登場
初期投資の2万が一ヶ月経ったらくっそ増えてたwwwwww
世界で一番勝負の早いギャンブルが登場
【画像あり】キモヲタが1ケ月で何人とセクロスできるか試したったwwwww




1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:30:16.69 ID:hEkRYdPU0


注意
・ほむらの性別が変わっています。しゃべり方も変わっています。
・タツヤの年齢が大きく上がっています。
・メインキャラの年齢も少し上がっています。
・苗字だけのキャラ・名前だけのキャラにフルネームがついてます。
・他のアニメキャラやオリジナルキャラが登場しています。
・登場人物紹介でキャストを大きく入れ替えました。


怪異とは世界そのものなのだから。生き物と違って世界とつながっている。
怪異と魔法が交差するとき、鹿目まどかの物語が始まる。
これは女子高生の鹿目まどかと、怪異と魔法にまつわる事件に関わった少年少女たちの物語である。


「怪異の物語」というSSの一部です。全部読みたい方はこちらへ。
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400328934


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:30:56.44 ID:hEkRYdPU0


第2話 怪異少年ゆうき☆トータス

入学式の日

さやか「まーどか。高校でもまた一緒のクラスだね。」

まどか「そうだね。」

恭介「さやか、鹿目さん、久しぶり。」

まどか「あ、上条君。」

さやか「また一緒のクラスみたいだよ。」


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:31:29.31 ID:hEkRYdPU0


・・・
卓「2050年までに日本サッカー界が掲げる目標はなんですか?」

卓「はい鹿目さん!」

まどか「え? 知らないです。」

卓「そうか。知らないのか。君はサッカーファンじゃないのかな。」

まどか「いや、サッカーも嫌いじゃないですけど。」

卓「じゃあ暁美君!どうだ。」

ほむら「え? 知りません。」

卓「じゃあ上条君!」

恭介「・・・知りません」

卓「知ってる人、手をあげろ。」

卓「いないのか。」

卓「じゃあ教えてやろう。」


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:32:13.03 ID:hEkRYdPU0


卓「2050年までに、日本のサッカーを愛する仲間、サッカーファミリーを1000万人にします。」

卓「2050年までに、FIFAワールドカップを日本で開催し、日本代表はその大会で優勝します。」

さやか「確かオリンピックが日本で開催されますよね。ワールドカップもやるんですか?」

卓「そうだ。前回は韓国との共同開催だったから、今度こそ日本で単独開催するのだ。」

ほむら「日本って女子はワールドカップで優勝しましたけど、男子が優勝できる日が来るんですか?」

卓「やればできる。必ず出来る。絶対できる。」

まどか「どちらかといえばオリンピックの金メダルの方が近そうですよね。ロンドンオリンピックでベスト4まで行ったし。」

卓「そうだな。」


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:32:52.32 ID:hEkRYdPU0


卓「というわけで初めまして。1年1組の担任、越谷卓です。」

さやか「自己紹介が後回しかよ。」

卓「出身は岡山県津山市の田舎町。」

卓「小学校と中学校はあわせて全校生徒5人くらいしかいなくて、しかも周りはみんな女子で男子は自分1人しかいませんでした。」

卓「いつも女子同士で行動してるので僕だけ孤立してましたね。」

まどか「へー何それ。」

卓「一方高校は男子校に行ってました。」

卓「というわけで僕は女だらけの学校も男だらけの学校も経験してるというある意味すごい人なのです。」

さやか「自慢かよー」

卓「ちなみに出身高校は灘高校で出身大学は東京大学です。」

恭介「すげー。」


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:33:38.52 ID:hEkRYdPU0


実は学校に気になる人がいる。
たまに廊下の隅で座って泣いてる少年だ。その子には友達もいないみたい。
私は泣いてる子を見ると放っておけない。

ちょっと声をかけてみた

まどか「どうしたの?なんで泣いてるの?」

まどか「私でよかったら相談に乗るよ」

まどか「困ってること、悲しいことがあるなら私が力になってあげるよ。」

中沢「ほっといてよ。君に乗ってもらう相談はない。」

まどか「私、泣いてる子を見ると放っておけないんだ。」

中沢「うるさい。ほっといてくれ。」

中沢「毎日美味いもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしてる奴に俺の気持ちがわかるか。」

仕方なく立ち去る。するとその少年はまた1人で泣き出し始めた。


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:35:20.16 ID:hEkRYdPU0


入学から数週間後

タツヤ「お姉ちゃん。朝、朝~。起きてぇ。お姉ちゃん起きて。」

詢子「ほら、早く起きないと遅刻だぞ。」

まどか「え?」

まどか「あ!」

まどか「おはようパパ、ママ。」


まどか「仁美ちゃんにまたラブレターが届いたよ。今月になってもう2通め。」

詢子「ふん。直にコクるだけの根性もねぇ男はダメだ」

まどか「うわー遅刻だ!」

食パンをくわえながら走って登校するまどか。


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:35:54.80 ID:hEkRYdPU0


まどか「あ!」

ドスン

曲がり角でクラスメートの男子生徒とぶつかった。

まどか「ごめんなさい」

中沢「大丈夫ですか?」

まどか「う、うん」

まどかがその少年の下敷きになった。

そのとき感じたのは・・・

まどか(重い・・・)

なんなんだあの重さは。100kg以上はある。まるでお相撲さんのよう。
あの体格からは想像できない体重だった。

これがクラスメート、中沢祐樹との出会いだった。

まどか「急がないと!」

なんとかギリギリセーフで間に合った。


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:36:51.18 ID:hUD/3RwJ0


ss速報でやれ



11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:36:53.73 ID:hEkRYdPU0


卓「にゃんぱすー。では出席を取るのん。」

卓「やべー。誰かのしゃべり方がうつってしまった。」

さやか「誰だよー」


まどか「でね。ラブレターでなく直に告白できるようでなきゃダメだって」

さやか「相変わらずまどかのママはカッコいいなあ。美人だしバリキャリだし」

仁美「そんな風にキッパリ割り切れたらいいんだけど・・・はぁ」

さやか「うやましい悩みだねえ」

まどか「いいなぁ。私も一通ぐらいもらってみたいなぁ・・・。ラブレター」


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:37:33.30 ID:hEkRYdPU0


・・・
まどか「そういうわけで、ワルプルギスの夜が倒されたことで魔女がみんな倒されちゃって、魔法少女制が廃止になって、私は魔法少女になれなかったんだよね。」

仁美「それは残念でしたね。」

まどか「不運だよ。」

さやか「でも魔法少女って大変じゃない? 命懸けなんでしょ?」

さやか「死ぬかもしれなかったんだから、逆に幸運なのかもしれないよ、まどかは。」

昼休み、小学校からの友達の美樹さやかちゃんと、
中学校は別だったけど小学校以来4年ぶりに同じクラスになった志筑仁美ちゃんとお弁当を食べていた。


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:38:05.63 ID:hEkRYdPU0


まどか「ねえ、うちのクラスに中沢君っているよね?」

仁美「中沢? 中沢祐樹さんがどうかしましたか?」

まどか「なんか気になって。」

まどか「あの子いつも1人でいるよね。誰かと仲良くしてるってわけでもないし。」

まどか「なんか暗いし」

さやか「珍しいね。まどかが男子に興味もつなんて。まどかも思春期か。」

まどか「そんなんじゃないけど」


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:39:34.41 ID:hEkRYdPU0


さやか「中2のバレンタイン以来かな? あのときはフラれちゃったもんな。」

まどか「そんなこともあったね。」

仁美「私、中沢さんと同じ中学でしたわ。」

まどか「そうなんだ。どんな子なの?」

仁美ちゃんは見滝原第二中学の出身だ。

仁美「中学1年のときに転校してきて、孤児院から通ってるみたいです。」

まどか「え?孤児院にいるの?」

仁美「はい。両親がいないみたいで。」

さやか「両親がいないってかわいそうだね。」


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:40:33.18 ID:hEkRYdPU0


仁美「中学のときもいつも1人でいましたね。友達も全然いないみたいです。」

仁美「1人で泣いてるのを見たことあります。」

まどか「最近も1人で泣いてるよね。私それ見て声をかけたことあるんだけど、ほっといてって言われて。」

仁美「私もよくわからないんです。中学で同じクラスになったの1回だけでしたし。」

仁美「でも優等生なほうだと思います。成績もいいですし。」

仁美「休みが少ないのも優秀なんでしょうけど。」


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:41:01.13 ID:hEkRYdPU0


放課後

まどか「今日はマミさんの家に行くことになってるんだよね。」

さやか「へえ、マミさんのところに。」

仁美「マミさんって誰ですか?」

まどか「巴マミ。1つ上の先輩で、魔法少女仲間なの。」

さやか「今は魔法少女じゃないんでしょ?」

まどか「力は少し残ってるんだよ。」

さやか「マミさんによろしくねー」


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:41:33.32 ID:hEkRYdPU0


教室のドアの前

中沢「なあ、ちょっと顔貸してくれるか?」

まどか「え?」

中沢「今朝は悪かったな。ぶつかっちゃって。」

まどか「こちらこそごめんなさい」

中沢「バナナの皮に滑って転んじまった。」

中沢「うっかりしてたよ。あんなところにバナナの皮が落ちてたなんて気づかなかった。」

まどか「バナナの皮が落ちてたんだ。」

中沢「鹿目さん、知ってるんだろ?俺の秘密」

まどか「え? なんのこと?」


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:42:17.91 ID:hEkRYdPU0


中沢「俺は異常に体重が重いってことだよ。」

まどか「うん・・・、そうみたいだね・・・。」

中沢「中1くらいのころだったかな。一匹の亀に出会って、こんな状態にされたのは。」

中沢「俺は君に、秘密を黙っててもらうには何をすればいいんだ?」

中沢「土下座でもすればいいのか?」

まどか「そんなことしなくったって、誰にも言わないよ。」

中沢「口が裂けても言わないか?」

まどか「うん」

中沢「そう。ありがとう。」

中沢「じゃあ君と話すのはこれで最後」

中沢「明日からは今までどおり無視してくれ。」


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:43:13.55 ID:hEkRYdPU0


まどか「待って」

中沢「なんでついてきてるんだよ。」

私は、中沢君の力になってあげたかった。

まどか「私、中沢くんの助けになれないかと思って。」

中沢「ふざけんなよ。君に何ができるって言うんだ。」

中沢「ほっといてくれよ。」

まどか「私、魔法少女の先輩がいるの。」

まどか「その人、こういう怪異現象に詳しいから。」


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:43:51.39 ID:hEkRYdPU0


まどか「巴マミ、1つ上の2年生で、魔法少女の先輩。」

まどか「実は私、魔法少女を目指してたの。」

まどか「だけどワルプルギスの夜が倒されたことで魔女がみんな倒されちゃって、魔法少女制が廃止されて魔法少女になれなくなっちゃったの。」

中沢「魔法少女制が廃止されたってのは聞いたことある。」

まどか「マミさんは私の尊敬する先輩だから、失礼のないようにね。」

中沢「わかってる。」


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:44:22.78 ID:hEkRYdPU0


マミホーム

まどか「こんにちは、マミさん。」

マミ「鹿目さん、いらっしゃい。今お茶とケーキの準備をするわね。」

マミ「あら鹿目さん、また男の子を連れてきたのね。」

まどか「人をそんな安いキャラ設定にしないで下さい。」

マミ「初めまして。巴マミです。」

中沢「初めまして。中沢祐樹です。」

ほむら「こんにちは、まどか。」

まどか「ほむらくんも来てたんだ。」

中沢「暁美さんもいるんだ。」


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:44:51.93 ID:hEkRYdPU0


まどか「ほむらくんがときどき性別が変わるのは知ってると思うけど、マミさんの助けで1日おきだったのを1週間おきに伸ばせたんだよね。」

中沢「そんなことがあったんだ。」

ほむら「だからマミのこと信頼していいよ。僕の証言もあるから。」

まどか「中沢君、ケーキの味はどう?」

中沢「こんな美味しいもの食べられたのは久しぶりです。」

マミ「そう。ありがとう」


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:45:19.45 ID:hEkRYdPU0


まどか「マミさん、中沢君は・・・」

中沢「いいよ。自分で説明する。」

中沢「中1のころからなんですけど、体重が異常に重たくなったんです。」

それから中沢は事情を話した。

マミ「亀の怪異、重い亀ね。」

マミ「地域によっては重い亀ではなく想い神だと言ってるところもある。」

マミ「今回は暁美さんのときと違って悪意をもって取り付いたんじゃない。」

マミ「だからこれから神様にお願いするの。」

まどか「お願いしたら中沢くんの体重を元に戻してくれるんですか?」

マミ「おそらくね。今回は私じゃなくて鹿目さんにやってもらおうと思うわ。」


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:51:19.53 ID:hEkRYdPU0


それから別の部屋で

まどか「台本通りにやるように言われた。」

まどか「まず中沢君が私に質問して。」

中沢「わかった。」

中沢「君の名前は」

まどか「鹿目まどか。」

中沢「通ってる学校とクラスは」

まどか「風見野健康福祉大学付属見滝原育英高校、1年1組。」

中沢「血液型は」

まどか「A型」


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:51:45.83 ID:hEkRYdPU0


中沢「一番好きな小説は」

まどか「ライトノベルだけど、BL学園。」

中沢「好きな音楽は」

まどか「うたプリのマジLOVE1000%」

中沢「中学校を卒業するときどう思った」

まどか「友達とのお別れが辛くて泣いちゃった。」

中沢「初恋の人はどんな子だった?」

まどか「サッカー部にいた同級生のかっこいい人だった。」

まどか「バレンタインの日に手作りチョコを作って告白したけどフラれちゃった。」

中沢「今までの人生で一番辛かった思い出は?」

まどか「いろいろあったけど、やっぱり中2のバレンタインの日の失恋かな。」

まどか「あの日はずっと泣いてたけど、みんながなぐさめてくれたな。弟が泣いてる私に真っ先に声をかけてくれて、その夜ずっとそばにいてくれたんだ。」

まどか「卒業式のときの友達とのお別れも辛かったけど。」


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:52:16.09 ID:hEkRYdPU0


まどか「次は私が中沢君に質問するよ。」

まどか「あなたの名前は」

中沢「中沢祐樹」

まどか「通ってる学校とクラスは」

中沢「風見野健康福祉大学付属見滝原育英高校、1年1組。」

まどか「血液型は」

中沢「A型」

まどか「一番好きな小説は」

中沢「ソードアート・オフライン」

まどか「好きな音楽は」

中沢「音楽はあまりたしなみません」

まどか「中学校を卒業するときどう思った」

中沢「単純に高校に移るだけだと思いました。」

まどか「初恋の人はどんな子だった?」

中沢「今まで好きになった人はいません。」


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:52:42.69 ID:hEkRYdPU0


まどか「今までの人生で一番辛かった思い出は?」

中沢「・・・」

まどか「どうしたの? 一番辛かった思い出、記憶について聞いてるんだけど。」

中沢「お父さんが浮気して、浮気相手と駆け落ちして家を出て行ったこと。」

まどか「そう」

中沢「いやそれだけじゃなくて」

中沢「お母さんが死んだこと」

中沢「お姉ちゃんが死んだこと」

中沢「そして孤児院に預けられて、一人ぼっちになったこと。」

まどか「中沢君・・・」


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:53:26.16 ID:hEkRYdPU0


・・・
中沢祐樹の回想

小さい頃、俺の名前は斎藤祐樹だった。

人生最初の不幸は4歳のとき。
父が浮気をした。相手の女は既に妊娠していた。

祐樹「お父さん、行かないで・・・。」

父「お父さんも男なんだよ。」

父は浮気相手と駆け落ちした。
お母さんに慰謝料と養育費を払って離婚、家を出て行った。

このとき名字が斎藤から中沢に変わった。
それからは母と4つ年上の姉と3人暮らし。


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:54:14.45 ID:hEkRYdPU0


いろいろなことがあった。小学校4年生の春。
俺と同い年の女の子が白血病になったとき、母がドナーになった。
母は20歳のとき骨髄バンクに登録していた。

「ありがとうございました。あなたは娘の命の恩人です。」

母はその子の両親から感謝されてとても嬉しそうだった。

人生2度目の不幸は11歳、小学校5年生の終わりだった。

その日俺はクラスメートの一条楽と喧嘩をした。
生まれて初めての殴り合いの喧嘩だった。止めてくれた友達に「なんで止めるんだ」と八つ当たりするほどだった。

結局喧嘩は決着がつかず引き分けにおわり、授業が始まるころには先生にばれなくてよかったな、と思ってた。
しかしそのあと校内アナウンスで俺だけ職員室に呼ばれた。
喧嘩のことが先生にばれて怒られるんだと思い最悪だなと思ったのと、なぜ俺だけなんだ、一条はなんで呼び出されないんだと不満に思いながら職員室に行った。
職員室で待ってたのは深刻な顔をしたお姉ちゃんだった。


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:55:02.29 ID:hEkRYdPU0


何がなんだかわからなかった。

祐樹(たかが喧嘩したことくらいで家族を呼び出されるのか?呼び出されるにしてもなんでお母さんじゃないんだ?)

そんなことをと考えていると

先生「お母さんが倒れたんだって。今日は早退してお母さんのところに行ってあげなさい。」

ますます訳がわからなかった。喧嘩の言い訳しか考えてなかったのに。

姉「早く荷物取ってきて。詳しくは移動しながら話すから。」

病院

母「ごめんね心配かけて。全然大丈夫だから。学校早退して大丈夫だった?終わってからで良かったのに。 」


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:58:02.42 ID:hEkRYdPU0


その後病名が発覚した。ガンだった。
発見が遅かったらしく、この状態になると助かる可能性は100人に1人だと言われた。

祐樹「どうしてお母さんがこんな目に。」

祐樹「白血病の女の子を助けたのに、なんでお母さんがガンにならなきゃいけないの?」

母「あの女の子生きてるかな。」

母「私、生きてるとき何もできなかったけど、あの女の子を救えたことがただ1つの自慢なんだ。」

母「だからあの子が生きててくれたら、少しでも私がこの世に生きた意味を残せる。」

春休みは、毎日のように病院に行った。


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:58:46.71 ID:hEkRYdPU0


そして

今夜が山だと言われた日

姉「お母さん、大丈夫?」

祐樹「早く退院してまた楽しく暮らそう」

ピコーン ピコーン ピコーン ピーーーー

祐樹「お母さーーーん」

医師「ご臨終です。18時54分です。」

姉「嘘でしょ? お母さん、嘘って言って。」

お母さんは死んだ。


35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 22:59:34.86 ID:hEkRYdPU0


母の葬儀の後

親戚「2人を引き取ることはできない。」

親戚「2人とも孤児院に預けようと思うんだが。」

姉「私、祐樹と離れたくありません。祐樹は私が育てます。」

姉「バイトでもなんでもして。大学まで行かせます。」

姉「だって私と祐樹は、2人きりの家族だから、一緒にいなきゃダメなんです。」(グス)

祐樹「お姉ちゃん・・・」


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:00:05.67 ID:hEkRYdPU0


それからは姉と2人暮らし。

そして人生3度目の不幸は、俺が12歳で中学1年生、姉が高校2年生のときだった。

姉が修学旅行で海外に行ったとき。

姉「修学旅行に行ってる間、1人で大丈夫?」

祐樹「大丈夫だよ。俺ももう中学生なんだから。」

姉が修学旅行に行った日、クラスメートが家に遊びに来ていた。

一条楽(友人)「どうしてるかな、中沢のお姉ちゃん」

祐樹「今頃みんなで盛り上がってるんじゃない」

祐樹「行けてよかったね。」


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:00:42.59 ID:hEkRYdPU0


修学旅行が終わり、帰ってくるとき事故は起きた。

夕方、テレビを見ていたとき。

テレビの画面上
ニュース速報

XXで飛行機墜落事故。日本人80人が乗車しているとのこと。

祐樹「え?飛行機事故?」

祐樹「ここってお姉ちゃんが行ってたとこ」

祐樹「ま、まさか・・・」


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:01:19.16 ID:hEkRYdPU0


画面

ニュース速報
XXで飛行機墜落事故。修学旅行の○×高校の生徒が死亡。

『番組の途中ですが、ここで飛行機墜落事故のニュースです。』

『日本時間17時ごろ、XXで飛行機が墜落し、乗っていた日本人80人が死亡しました。』

『その中には修学旅行に行っていた○×高校の生徒も含まれるとのころです。』

祐樹「え?」

祐樹「嘘だろ・・・」

祐樹「お姉ちゃーん」


39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:01:49.50 ID:hEkRYdPU0


数日後、姉の遺体が帰ってきた。

祐樹「お姉ちゃん・・・。」(グス)

「可哀想。まだ12歳なのにひとりぼっちなんて。」

引き取り手はなく、祐樹は孤児院に預けられることになった。
学校も転校した。このとき見滝原第二中学へ。

孤児院でも新しい学校でも友達はできず一人ぼっち。
1人で泣いてることが多かった。

祐樹「お母さん、お姉ちゃん・・・」(グス)

祐樹「早く僕をそっちに連れてって・・・」(グスグス)


40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:13:37.36 ID:hEkRYdPU0


・・・
まどか「大変だったんだね。辛かったんだね。中沢君。」(グス)

話を聞いて思わず涙を流すまどか。


中沢「は! あ、あ、あ・・・・」

マミ「何か見えるの?」

中沢「見えます。あのときと同じ、大きな亀が、見える」

マミ「私に全くは見えないけど。鹿目さんは?」

まどか「私にも見えない。」

中沢「でも俺にははっきり見えます。」

マミ「だったら、言うべきことがあるんじゃないの?」


41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:17:30.28 ID:hEkRYdPU0


中沢「はい。」

中沢「ごめんなさい。それからありがとうございました。」

中沢「でももういいんです。」

中沢「自分には無理でした。3人分生きるなんて。」


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:17:55.91 ID:hEkRYdPU0


・・・
中沢祐樹の回想

かつて母も中学生のとき両親をなくし、親戚に育てられた。
その後結婚して子供もできて、ようやく幸せになったと思ったら夫に逃げられ、若くしてガンで死んだ母。

父に捨てられ、母もなくし、弟のために必死に頑張ってきながら飛行機事故で死んだ姉。
最後まで幸せになれないまま死んだ2人。

そのとき中沢祐樹は1匹の亀に出会った。
この世に未練を残しながら命を落とした2人。
自分は2人の分まで生きていくと誓った。3人分生きていくと誓った。
体重が3人分、3倍になったのだ。


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:18:22.26 ID:hEkRYdPU0


・・・
まどか「そりゃ3人分も生きたら疲れちゃうよ。」

中沢「本当はもう生きてたって仕方ない。早くお母さんとお姉ちゃんのところに行きたい。」

まどか「そんなこと言っちゃダメだよ。」

まどか「まだまだ人生楽しいことあるよ。」

中沢「15年生きてきていろんなことを経験して、もう十分だよ。」

中沢「う・・・う・・・」

また泣き出す中沢


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:18:56.72 ID:hEkRYdPU0


まどか「私にもあなたの気持ちがわかる。」

まどか「わかったつもりになってるだけかもしれないけど。」

まどか「私、中沢君と友達になってあげる。」

まどか「中沢君に幸せになってもらいたいもん。」

まどか「だからもう泣かないで。」

中沢「鹿目さん、ありがとう。」

中沢「うん、泣きやむ」


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:19:31.16 ID:hEkRYdPU0


中沢「今日はもう時間だからこれで失礼します。」

中沢「あの子、生きてるかな?お母さんがドナーになって助けた白血病の女の子。」

中沢「あの子が生きててくれたら、お母さんがこの世に生きた意味を残せる」

まどか「どうだろうね。」

私は中沢くんのお母さんの話を聞いて、心当たりがあることがあった。

中沢「お母さんみたいに、俺も誰かのために生きて、誰かの身代わりになって死にたい。」


その日の夜

まどか「パパ、私が小学校4年生のときの話をしてほしいんだけど。」

まどか「ちょっと気になることがあって。」

知久「わかった。」


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:20:23.11 ID:hEkRYdPU0


・・・
鹿目まどかの回想

小学校4年生のとき 私は白血病になった。

パパやママもドナーになれず、なかなか見つからなかったとき、1人の女性と適合した。

その人の骨髄移植によって私は一命を取り止めた

知久「ありがとうございました。あなたは娘の命の恩人です。」

・・・
まどか「私のドナーになった人の名前って知ってる?」

知久「確か中沢さんって言ったような」

まどか「そう。教えてくれてありがとう。」

知久(一体なんだったんだ?)


48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:21:10.06 ID:hEkRYdPU0


・・・
翌日 学校の屋上

まどか「ねえ、中沢くんって血液型ってA型だよね?」

中沢「うん。昨日言った。」

まどか「中沢くんのお母さんは何型なの?」

中沢「A型。うちの一家はみんなA型だ。お母さんも、お姉ちゃんも、俺たちを捨てて別の女のところに行っちゃったお父さんも。」

まどか「やっぱり」

まどか「私もA型なんだよね。」

まどか「実は私、小学校4年生の春、白血病になったんだよね」

中沢「何?小学校4年生って確かお母さんがドナーになったとき。」

まどか「中沢さんって女性がドナーになった。」

中沢「まさか・・・」


49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:22:28.02 ID:hEkRYdPU0


まどか「私が中沢くんのお母さんに命を救ってもらった女の子なの。」

中沢「そうか。君だったんだ。」

まどか「その人はもういないけど、代わりに中沢くんに言うね。」

まどか「ありがとう。私に命をくれて。」

中沢「俺の方こそ、生きててくれてありがとう。」

中沢「君が生きててくれたから、お母さんの人生は決して無駄じゃなかったってわかった。」

中沢「体が軽くなったみたい。」

母が助けた女の子が生きてたことがわかって、母の未練がなくなった。
その瞬間、中沢祐樹の未練もなくなったことで元の体重に戻った。
怪異は解決したのだ。


50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:23:37.96 ID:hEkRYdPU0


中沢「俺、もう泣かないよ。だって大切な友達が1人できたから。」

まどか「私のことだよね?」

中沢「そう、君のことだよ。」

中沢「今まで酷いこといったのは謝ります。ごめんなさい。」

中沢「それから・・・」

中沢「ありがとう鹿目さん。俺は君にとても感謝しているよ。」

中沢「これからも仲良くしてくれたら、俺とても嬉しいな。」

まどか「私も、仲良くしてくれたら嬉しい。」


51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:24:04.50 ID:hEkRYdPU0


・・・
詢子「まどか、朝だぞ、起きろ!」

タツヤ「お姉ちゃん~、朝~、いい加減に起きなきゃダメだよ。」

まどか「さっき寝たばっかりなのに。」

詢子「さてはまた夜更かししてやがったな」

タツヤ「朝ごはん食べてないのお姉ちゃんだけだよ。」

詢子「おっきろ~!」


52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:24:46.88 ID:hEkRYdPU0


・・・
中沢「おはよう。鹿目さん。」

まどか「おはよう。中沢君。」


仁美「あの、まどかさん。中沢さん、最近一体どうしちゃったんですか?」

仁美「中学時代から見てますけど、あんな楽しそうな中沢さん見たことがありませんよ。」

さやか「人が変わったみたいだよね。」

まどか「さて、何があったんだろうね。」

さやか「まどかとだけ話すようになったから聞いてるんだよ」

まどか「そうかな?」

さやか「絶対あいつと何かあったな。」

まどか「実は中沢君の相談にのってあげたんだよね。」

さやか「それだけ?」

終わり


53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:25:13.09 ID:hEkRYdPU0


もう1つ別の話も掲載しようかと思います



54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:28:51.76 ID:hEkRYdPU0


第-1話 恋物語 まどかラブストーリー

和子「今日はみなさんに大事なお話があります。心して聞くように」

和子「目玉焼きとは、固焼きですか?それとも半熟ですか?」

和子「はい、諏訪君」

諏訪「えっ、えっと…どっどっちでもいいんじゃないかと」

和子「その通り!どっちでもよろしい!」

和子「たかが卵の焼き加減なんかで、女の魅力が決まると思ったら大間違いです!」

和子「女子のみなさんは、くれぐれも半熟じゃなきゃ食べられないとか抜かす男とは交際しないように!」

さやか「ダメだったか…」

まどか「ダメだったんだね」

和子「そして、男子のみなさんは、絶対に卵の焼き加減にケチをつけるような大人にならないこと!」


55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:37:45.55 ID:hEkRYdPU0


鹿目まどか、中学2年生。

それまで男の子には何の興味もなかった。

小学校1年生のときから近くに上条恭介君という子がいたけど、上条君はさやかちゃんと仲がよかったし、私の恋愛対象ではなかった。

私の憧れの男の人はパパだった。

幼い頃はパパのお嫁さんになるなんて言っていた。

まどか「ママ」

詢子「なんだい?」

まどか「私、今好き、っていうか気になる子がいるんだよね。」

詢子「何?まどかも恋をしたのか。」

まどか「恋かどうかはわかんないの。」


56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:38:11.27 ID:hEkRYdPU0


まどか「相手に対して抱く感情はどの時点までが普通で、どの時点からが好きになるのかな?」

詢子「これって恋かな~って、まどかは乙女だな。ははは。」

詢子「どんな子が好きなんだ?」

まどか「クラスメートで、サッカー部のエース。」

まどか「まあ対象を仮にS君としよう。」

詢子「S君? なんだか具体的だね。」

まどか「4月に同じクラスになってから、どうも私はS君のことばかり考えてるみたいなの。」

まどか「頭の中のことだけじゃない。授業中とか、ふと黒板から視線を泳がせれば、S君の席を見てしまっている。」

まどか「学校の中のことだけじゃない。登下校中も何となくS君を探しちゃったりしてるの。」

まどか「S君は部活があるから会えるわけないのに。」

まどか「買い物に行っても、狭い街だから偶然会えたりしないかなとか思っちゃったりするんだよね。」

詢子「ずいぶん赤裸々に語るね。」

詢子「まどか、それって恋でしょ。」


57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:42:18.16 ID:hEkRYdPU0


まどか「それがわかんないんだよ。だって私、人を好きになったことなかったから。」

詢子「ないの?」

まどか「ないよ。」

まどか「ママはどうしてパパを好きになったの?」

詢子「それはなんとなくだよ。」

まどか「なんとなく?」

詢子「まあこじつけることはできるよ。かっこいいとか、やさしいとか、背が高いとか、お金持ちとか。」

まどか「えー。じゃあいつ、どの時点でパパのことを好きだと判断したの?」

詢子「それもなんとなくだよ。」

詢子「あいまい。適当。」

まどか「なんかいまいち頼りないな。」


58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:43:05.19 ID:hEkRYdPU0


・・・
中学2年生のときだった。私は恋をした。

名前は「諏訪京太郎」。サッカー部のエースだった
スポーツ万能で、成績もトップクラスで、まさにパーフェクトな男の子を私は好きになってしまった。

その子は2年生で初めて同じクラスになった。2学期になって席が隣になったこともあった。

一緒にいるうちに好きになっていったけど、ほとんど一目惚れだったのかもしれない。

当然ながら諏訪君は女子から人気があった。私なんかが好きなわけがないと思ってた。

私は、今まで人を好きになったことがなかったので、呆れたことにこれが恋なのか最初はわかんなかった。


59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:44:41.13 ID:hEkRYdPU0


・・・
まどか「パパ」

知久「なんだい、まどか」

まどか「恋の相談なんだけど。」

まどか「私、今好きな子がいるんだよね。」

知久「そうか。昔はまどかもパパのお嫁さんになる、なんて言ってたけど、まどかにも好きな男の子ができたか。」

まどか「パパはどうしてママを好きになったの?」

知久「パパは仕事を頑張ってるママが好きなんだ。」

まどか「ママって不思議なくらい仕事が好きだよね」


60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:45:47.89 ID:hEkRYdPU0


知久「う~ん…。ママは、仕事が好きなんじゃなくて、がんばるのが好きなのさ」

まどか「え?」

知久「嫌なことも辛いこともいっぱいあるだろうけど、それを乗り越えた時の満足感が、ママにとっては最高の宝物なのさ」

知久「そりゃあ、会社勤めが夢だったわけじゃないだろうけどさ」

知久「それでもママは自分の理想の生き方を通してる。そんな風にして叶える夢もあるんだよ」

まどか「生き方そのものを夢にするの?」

知久「どう思うかは人それぞれだろうけど、僕はね、ママのそういうところが大好きだ。尊敬できるし、自慢できる。素晴らしい人だってね」

まどか「うん」


61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:46:38.65 ID:hEkRYdPU0


・・・
まどか「タツヤ」

弟のタツヤ、5つ下の小学校3年生。

まどか「タツヤは好きな女の子とかいる?」

タツヤ「いるよ。」

まどか「え?誰?」

タツヤ「お姉ちゃん」

まどか「なんだ。」

まどか「クラスメートとかで、好きな子いないの?」

タツヤ「いない。」

まどか「そうだよね。まだタツヤの年齢じゃ。」


62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:47:31.10 ID:hEkRYdPU0


・・・
2月11日、バレンタインの3日前だった。

まどか「告白しよう。」

バレンタインデーにチョコを渡して告白する。古臭いやりかたかもしれないけど。
告白するならこの日しかないと思った。

まどか「マミさん。チョコ作り方教えて下さい。」

マミ「チョコ?そういえばもうすぐバレンタインデーだったわね。」

マミ「あげる人いるの?」

まどか「はい」


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:47:57.59 ID:hEkRYdPU0


まどか「さやかちゃんはチョコ渡す人いる?」

さやか「特にいないよ。」

まどか「え? 上条君がいるじゃん。」

さやか「いや、別に好きでもなんでもないし。」

さやか「まあまどかが誰かにチョコ渡すなら、あたしもチョコ作ろうかな。」

さやか「義理だけど。」


マミホーム

まどか「お邪魔します。」

マミ「いらっしゃい、鹿目さん。」

マミ「あら、今日は美樹さんも一緒なのね。」

さやか「お久しぶりです。マミさん。」


64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:48:29.58 ID:hEkRYdPU0


マミ「チョコの形が完成したら、冷蔵庫に入れて1時間ほど待つのよ。」

さやか「チョコ作りって初めてやってみたけど結構難しいんだね。」

さやか「まあ今回はまどかの恋を応援するためだから」

マミ「そういえば鹿目さんは誰に渡すの?」

まどか「クラスメートです」

まどか「さやかちゃんは上条君だよね」

さやか「義理だけどね」


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:48:57.59 ID:hEkRYdPU0


2月14日

昨晩はどきどきしてあまり眠れなかった。

今日は一番お気に入りの下着を着けてきた。自分にとっての勝負下着かもしれない。

私は今日傷つくかもしれない。

だって初恋だもの。

フラれるのか怖いよ。

詢子「まどか、今日はこっちをつけて行けよ」

それは赤いリボンだった

詢子「今日はまどかにとって勝負の日だからな」

まどか「え~。派手過ぎない?」

詢子「それぐらいでいいのさ。女は外見でナメられたら終わりだよ」

詢子「ん、いいじゃん」

詢子「完璧だ。今日のまどかは最高に可愛い。」

詢子「これならまどかの初恋の相手もメロメロだ」


66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:49:34.52 ID:hEkRYdPU0


まどか「さやかちゃん、おはよう」

さやか「お?可愛いリボン」

まどか「そ…そうかな?派手過ぎない?」

さやか「勝負の日だからってリボンからイメチェンですかな?」

まどか「ちがうよぅ、これはママが」

さやか「さては、ママからモテる秘訣を教わったな?」

さやか「可愛いやつめ!でも男子にモテようなんて許さんぞー!まどかは私の嫁になるのだー!」

さやか「でも今日は許す!行ってこい!」

さやか「これは義理なんだからね! って渡しちゃだめだぞ。」

まどか「うん、ありがとう。さやかちゃん。」

私は魔法少女の卵だけど、恋に関しては魔法でもどうにもならない。
私の恋は実るのか。それとも儚く散るか。


67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:50:55.19 ID:hEkRYdPU0


まどか「諏訪君、あとで屋上に来て」

諏訪「わかった。」

まどか(諏訪君、あまり話したこともない人。)

ドキドキする。心臓が最高潮に達した。

諏訪「お待たせ」

諏訪「鹿目、なんの用だ。」

まどか「・・・」


68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:51:37.58 ID:hEkRYdPU0


まどか「諏訪君、これ、私の本命チョコ。」

諏訪「本命チョコ?」

まどか「私、あなたのことが好きです! 付き合って下さい!」

諏訪「・・・」
長い沈黙

諏訪「ごめん、俺、お前のことそれほど好きじゃない。」

まどか(そんな・・・)


69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:52:47.10 ID:hEkRYdPU0


・・・
とても辛く、悲しかった。
今まで生きてきた中で一番悲しかった。

さやか「まどか、チョコ渡した?」

まどか「さやかちゃん、私、フラれちゃった。」

まどか「チョコは受け取ってくれたからよかったけど。」

さやか「そうか。まどかをフったなんてあいつもったいないことしたな。」

まどか「さやかちゃんはどうだったの?」

さやか「ちゃんと渡せたよ。」

まどか「それはよかったね。」

まどか「さやかちゃん」(グス)

まどか「うわーん」


70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:53:20.22 ID:hEkRYdPU0


家に帰ってからも部屋で1人で泣いていた。
こんなに泣いたのは生まれて初めてだった。

知久「まどか」

知久「まどかの好きなもの作ってやったから」

知久「お腹すいたらリビングにきな」

食欲もなかった。


71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:53:47.17 ID:hEkRYdPU0


そんなとき

タツヤ「そっとしておいてあげたほうがいいのかもしれないけど、僕は女の子が泣いてるのを見ると放っておけないんだ。」

タツヤ「お姉ちゃん、今日は僕がそばにいてあげるよ。」

タツヤ「お姉ちゃんはいつかきっと幸せになれると思うよ。」

タツヤ「泣かないで、お姉ちゃん。」

まどか「タツヤ優しいね」

タツヤ「僕の大好きな人が悲しんでいると僕も悲しいから。」

私は弟に慰められた。


72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:54:22.83 ID:hEkRYdPU0


それでも数日間落ち込んでいた。

マミ「鹿目さん、フラれちゃったみたいね。」

マミ「元気出して。」

「はい。ありがとうございます。マミさん。」

マミ「まあ初恋は儚いものね。」


まどか「パパ、私、もう人を好きになることないかもしれない。」

知久「今は、失恋した直後はそう思うかもしれないね。でもいつかまた新しい恋に巡りあえるよ。」


73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:55:23.71 ID:hEkRYdPU0


こうして中学2年生の、鹿目まどかの初恋は失恋した。

でもいつかあいつを後悔させてやるんだと。

あとで振り返ってみれば、諏訪京太郎のことなんか好きでもなんでもなかったと思えると思う。

諏訪君のことを好きだなんて、もう一生言うことはないんだから。

私はいつか、諏訪君以外の誰かを好きになるだろう。

諏訪君以外の誰かと恋に堕ちる日がきっとくる。


74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:55:51.47 ID:hEkRYdPU0


エピローグ

まどか「私、もう人を好きになることないことないかもしれない。」

さやか「やっぱりそう思う?」

まどか「BLっていいなって思って」

まどか「今は自分が付き合うより男の子同士の恋愛を見てる方が好きなんだ。」

さやか「え、まどかそういう人になっちゃったの?」

まどか「結構前からそうだったんだけど」

まどか「私みたいなのを腐女子っていうみたいだけど。」

まどか「失恋から立ち直れたのもBL漫画を見てなんだよね。」

さやか「なんだよ。」

実はあのあと諏訪君が強力な魔術師であることを知った。

私の初恋の相手は魔術師だったのだ。

終わり


75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/05/23(金) 23:56:16.86 ID:hEkRYdPU0


続きが読みたい方はこちらへ。
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400328934





エレン「俺の芋女がこんなに可愛いわけがない」
初心者で知識ゼロからでも始められるバイナリー
プロフィール写真が全裸って最高やないかい!!!!
単なるエロげーじゃないこのエロげーは史上最高の傑作!!!
はまると抜け出せなくなる神アプリが遂に登場
バイナリってほぼ勝ちゲーじゃんwwwwwww
今バイナリの普及率が半端なさすぎてワロタwwwwほとんどの人がやってんじゃん!!!
キモオタニートが一ヶ月で12人とセクロスとか夢物語じゃなかった件wwwww