「政務活動費」の不正使用疑惑をめぐる騒動のさ中、兵庫県の野々村竜太郎(47才 無所属)

議員が、ハゲ隠しにヅラをかぶっているのではないか!?とウワサされて

います。

画像:【号泣する野々村竜太郎・県会議員】
号泣する野々村竜太郎・県会議員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000011-kobenext-l28.view-000

野々村議員は県会議員になる前、川西市の職員でしたが、当時の写真と今の容貌があまりにも違い

すぎると話題に・・

『東京スポーツ』の記事によれば・・

野々村氏に植毛&整形疑惑も出てきた。

ある兵庫県職員が本紙に
「野々村さんは議員1年目から問題を起こしまくって、この騒動の前からある意味で有名な人だった。
野々村さんがどんな人物かを調べようと、ある議員さんが、野々村さんが以前勤めていた川西市役所に出向き、顔写真を持って職員に聞いて回ったのです。でも、写真を見せても、誰一人分からなかった」と証言。

その理由はあまりにも風貌が変わっていたからだ。

「特に毛髪量とフェースライン、目の大きさ。職員のときとは明らかに顔つきが変わってて、県議会では『植毛と整形したな』って話題になったのです。ただ、川西市職員のころから、行く先々で問題ばかり起こす有名人だったので『同一人物だ。間違いない』となったのです」と同職員は打ち明けた。

そう言われると、ブログなどでの野々村氏の笑顔はどことなく不自然さがあり、入手した高校の卒業アルバム写真もアゴの輪郭がかなり違う。

(引用元:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/286890/)

画像:【川西氏職員時代の野々村竜太郎】
川西氏職員時代の野々村竜太郎

さらに学生時代の写真も発見され、特に頭髪部分が違うのではないか・・との声が挙がっています。

画像:【学生時代の野々村竜太郎】
学生時代の野々村竜太郎

画像:【野々村竜太郎議員のポスター】
野々村竜太郎議員のポスター

野々村竜太郎議員のヅラ疑惑・・

たしかに現在フサフサですね。

真相は・・!?