俳優の伊藤英明(いとうひであき 38才)さんが、出演する映画の役柄のため、丸刈りの坊主頭

になっています。

画像:【伊藤英明】 
伊藤英明
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0005421/3.jpg.html

8月23日に公開される映画『喰女(クイメ)』は鬼才・三池崇史監督が手がけた日本三大怪談の「四谷怪談」

をモチーフにしたサスペンス・ホラー。

画像:【『喰女(クイメ)』(公式サイトより)】
喰女(クイメ)
http://www.kuime.jp/top.html

『喰女(クイメ)』
舞台「真四谷怪談」で、お岩役を演じるスター女優・後藤美雪(柴咲コウ)。
美雪の強い推挙により、恋人である俳優・長谷川浩介(市川海老蔵)が伊右衛門役に大抜擢される。さらに、鈴木順(伊藤英明)と、朝比奈莉緒(中西美帆)がキャストとして決定する。
伊右衛門のエゴや非道さに傷つくお岩の怨みと恐ろしさを舞台上にうつし出す四谷怪談の世界と、それを演じる男女の愛と欲が渦巻く現実世界。
舞台に集った俳優陣が、稽古と日常のはざまで、それぞれの想いが募っていく。
二つの世界で裏切りを知った“叶わぬ想い”は現実と舞台をオーバーラップし、やがて一つの怨念となり、膨れ上げる。
彼らを待ち受けるのは愛の成就か、それとも残酷な闇か。

(引用元:http://movie.walkerplus.com/mv53448/)

伊藤さんは主演の柴咲コウ、市川海老蔵さんらとともに出演し、

画像:【伊藤英明の丸刈り坊主頭】
伊藤英明の丸刈り坊主頭
http://news.nicovideo.jp/watch/np1028610

役柄のために坊主頭という珍しい姿になっています。

伊藤さんは

「今回は他の組では絶対呼ばれないような役で呼んでもらい、大変光栄でした。
初めての坊主役にも挑戦することができて現場では楽しんで演じることができました」

と語っています。

なお、この坊主頭は特殊メイクだそうで、実際には剃っていないとのことです。

動画:【映画『喰女(クイメ)』予告編】

伊藤英明さんの丸刈り坊主頭・・

かなりリアルで最初に見たときには本当に頭を剃ったのかと思ってしまいました。

映画も三池監督が手がけただけあって、面白そうですね。