戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/401737359.html


宮迫博之、息子に作った弁当の写真公開!「美味しそう」「なんちゅ〜ええパパ」【画像】 - 芸能7days

宮迫博之、息子に作った弁当の写真公開!「美味しそう」「なんちゅ〜ええパパ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

宮迫博之、息子に作った弁当の写真公開!「美味しそう」「なんちゅ〜ええパパ」【画像】

2014-07-14 | お笑い芸人>全般

雨上がり決死隊・宮迫博之(44)が7月11日付のTwitterで、中学2年生の息子さんに作った弁当の写真を公開した。「久しぶりに我が息子の弁当を作った」という宮迫。

ネット上では「美味しそう」、「バランスが素晴らしい!」、「なんちゅ〜ええパパや」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※愛情たっぷりのお弁当とは?
純喫茶磯辺 [DVD]

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

久しぶりに我が息子の弁当を作った。小さな頃を思い出す、昔は色々凝って作っていたが、今はもう中2、オニギリにしなくてええと言われた、その代わり肉を入れてくれと言われ生姜焼き作成、もおウインナーもタコさんにしなくて良いのか、何か寂しい。

(引用元:宮迫博之オフィシャルツイッター 7/11)

その宮迫の作ったお弁当がコチラでみられる(↓)。

【画像】 宮迫博之・手作り弁当

お父さんの愛情が詰まったお弁当。息子さんも嬉しかったのでは。ご飯にはシソのふりかけと種をとった梅干しらしきものが乗っており、おかずには生姜焼き、ウインナー、玉子焼き、トマトなどが丁寧に盛りつけられている。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、ツイッターより抜粋)
美味しそう
「彩りもいいですね」
バランスが素晴らしい!
「中2なのに親父のお弁当。ステキじゃないですか!」
なんちゅ〜ええパパや
「息子さんの成長と共にお弁当も成長する。いいですねぇ」
「寂しいけど嬉しい。大人の男への階段を登ってる〜」
「寂しいお父さん芸人ですね」
(情報元:ツイッター)

美味しそう」、「バランスが素晴らしい!」、「なんちゅ〜ええパパや」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに真ん中にある緑のおかずカップに入っているのは、宮迫いわく「保冷剤がわりになる凍ったお惣菜」なんだとか。最近は冷凍食品でも自然解凍のものが増えており(電子レンジで温めず、そのまま入れるだけでOK)、しかも保冷剤の効果もあるようなので、特に弁当の中身が痛みやすい夏場にはありがたい一品といえるのかも。

そんな宮迫といえば2013年8月4日付のTwitterでも、手作りカレーライスの写真を公開したことがあった。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき宮迫博之の手作りカレーライスが話題!「うんまそお」「見た目も綺麗」【画像】

この時も、ネット上では「みやさこさんのお料理は、いつも優しい感じがする。見た目も綺麗だし、全てに愛情たっぷりって感じ」、「宮迫のせいでカレーが食べたくなった」などと、絶賛の声が挙がっていた。

宮迫は関西ローカルの料理トークバラエティ番組「雨上がり食楽部」(関西テレビ、土曜日 18:30〜19:00)でレギュラーも務めており、2014年7月12日放送分では「宮迫流スフレオムライス!新感覚ソース」を披露していたようだ。

ひらめき宮迫のスフレオムライス・レシピ

番組を通じても料理に関わっていることから、自分で料理をすることも日常茶飯事なのかも。息子さんの成長とともに弁当のリクエストも変わっているらしく、父親としては嬉しいような悲しいような気持ちを味わっているようだが、2014年6月26日放送のトークバラエティ番組「アメトーク」(テレビ朝日系)では、そんな子どもの親離れが進む芸人たちを集めた“寂しいお父さん芸人”の企画が放送されたばかり。

宮迫も子供を持つ父親として、同番組に出演した芸人たちと同じような思いを抱いたかもしれないが、今回作ったお弁当に詰まった愛情は息子さんにしっかりと届いているのでは。宮迫の良きパパぶりが伝わってくる“お弁当写真”といえそう。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 宮迫博之のツイッターを探すなら 宮迫博之のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-07-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也 - AKB48
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.
了-