戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=6833


【安定の酔っ払い】サメのいる巨大水槽に飛び込んだ男、逮捕される | がらくたGallery

7月

15

【安定の酔っ払い】サメのいる巨大水槽に飛び込んだ男、逮捕される

By ono   2014年7月15日


jumping-into-shark-tank
■突然の来訪者
 暑かったから・・・じゃないよね。というわけでアメリカはボストンからのニュース。水族館でサメが泳ぐ水槽に飛び込んだ男が逮捕されたそうです。
 事件が起きたのは先週の木曜日、場所はマサチューセッツ州ボストンにあるニューイングランド水族館です。ソース記事によりますとスティーブン・ペリグリン(51)という男が巨大水槽に近づいてくると、突然そこへよじ登り、中へと飛び込んだそうです。水族館のスタッフはこう証言しています。
 「彼は突然飛び込んだんです。水槽は27フィート(8.2メートル)はありますよ。そこには大きなサメが泳いでいるんです。」

■幸運にも無事だった
 当然ですけど、とっても危険です。直ちにスタッフが集まり、男を水槽から引きずり出しました。通報を受けた警察も急行し、ペリグリンを不法侵入と治安便覧行為で逮捕、連行したそうです。調べによれば男はお酒を飲んでいたとのこと。酔っ払いの無謀行為だったというわけですね。
 不幸中の幸いは男に怪我がなかったこと、もう一つは、サメはエサをあげた直後だったためにお腹がすいておらず、襲われることもなかったということです。幸運でしたね。

 サメと一緒に泳いでみたかったのかな。ひと夏の思い出に。

<ネタ元:Man arrested after allegedly jumping into New England Aquarium tank


Leave a comment


QLOOKアクセス解析