戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/401803895.html


平井理央 全裸ヌード写真集発売か!?ギャラはなんと1億円

2014年07月15日

平井理央 全裸ヌード写真集発売か!?ギャラはなんと1億円

うぶごえ―平井理央ファースト写真集 (2001 Girl)
現在、人気急上昇中のフリーアナといえば、12年9月にフジテレビを退社した平井理央(31)だ。

今年1月から『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー『ゴチになります!』の新メンバーに加わり、4月からは池井戸潤氏原作のドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系)にも出演して女優デビューを果たした。 → ranking

平井が『数字』を持っていることは業界にも認知されている。

そして、この勢いに乗じて、「ギャラ1億円」でヘアヌードのオファーがあることも発覚。正式なオファーを出す前に本人の意向をそれとなく探るべく周辺調査をしているところだが、『私、絶対に嫌だ』という反応ではないという。

(以下引用)
なぜ平井がターゲットとして選ばれたのか。スポーツ紙芸能デスクが説明する。


<関連商品紹介>
【平井理央 プライベートショット ⇒ 女子アナotakara写真館
【平井理央 チラ満載のハプニング特集 ⇒ 女子アナ大全
【平井理央 お宝コレクション ⇒ 女子アナmax


「きっかけは、元日本テレビアナの脊山麻理子(34)が今年5月に大胆な水着写真集を出し、大きな話題になったこと。以前なら、女子アナが水着グラビアをやるなんて夢のまた夢でした。しかも、写真集の動画版とも言えるDVDまで発売し、オリコンDVDランキングのアイドル・イメージ部門で初登場1位になった」

テレビ東京を退社してタレント活動をしている亀井京子(31)も、今年4月に週刊誌のグラビアをこなしている。元女子アナのちょっとした熟女グラビアブーム到来の予感なのだ。

「そこで『第2の脊山』は誰なのかとなり、選考リストにあがったのが平井と夏目三久(29)というGI級の2人だった。ただ、夏目は朝の情報番組や報道番組を担当していることもあり、直ちにその路線は考えにくい。そこで、元アイドルの平井にしぼられたわけです」(前出・デスク)

女子アナになる以前、平井は「おはスタ」(テレビ東京系)のマスコットガール「おはガール」としてタレント活動をし、アイドル写真集も出版した経験がある。アイドルライターは、「元アイドルだけに、見せること、ある程度の露出には抵抗がない。それをニラんだ出版社サイドは、かなりのハイレベルのオファーを考えているようです」

先の出版関係者によれば、写真集の「ページ構成」は次のような感じだという。 → ranking

「基本は水着ショットで、ページが進むにつれ、徐々に露出度がアップしていく仕掛けです。しまいには手ブラでプールサイドに横たわり、ナマ尻も出してプールに飛び込む『ほぼ全裸ヌード』カットが‥‥」

過激写真集に興味を示し、平井争奪戦に臨む出版社は2社。“さらなる露出”しだいでは1億円のギャラも視野に入れているというから、本気度がうかがえる。平井の反応いかんでは、もう1社が参戦する予定もあるという。[引用元:アサヒ芸能 より]

なんでもやります
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00