キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


930: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-15 08:43:21
2日前の日曜日に子供2人(中学生、2歳)とショッピングモールに行った時の事。
下の子を子供用のカートに乗せ〇イザラスで上の子と話していたら、後ろの方から4歳位の女の子が走ってきた。


ゴツッとカートに衝撃がありその女の子が転んでいた。
転んだ瞬間を見たわけではないのだが、転んだ時に私のカートでおでこをぶつけた様子。
その女の子は泣き出したが、回りを見ても保護者らしい人がいない…
「大丈夫?ママはどこ?」「うわーん痛いよママー」おでこを確認するとたんこぶになってた。
涙拭いてあげ、ママを探すと10㍍程先の通路から女性が出てきた。ちなみに転んでからここまで約30秒程。

「〇〇ちゃん(転んだ女の子)どうしたの?」「転んだ拍子に私のカートにコツンと頭をぶつけたみたいです」と
説明したら、「この子めったに泣かないのに。(たんこぶ見て)コツンどころじゃないですよね。痛い?大丈夫?」と。
私の説明を信じようとせず、「本当に〇〇ちゃんが転んだの?」と何度も女の子に聞いていた。
私のカートでおでこをぶつけたとはいえ、その時は立ち止まっていたので、こっちがぶつかっていった訳もなく、
女の子のフォローしつつ一緒にママを探したのに、その態度はないだろうとイライラしてきた。
その後も「こんなに泣く子じゃないのに。痛いよねー」と同じセリフばかり。

イライラして「私の説明が信用できませんか?これだけ人がいれば1人位目撃されてる方がいらっしゃるかもしれませんね。店員呼びましょうか?病院に行くなら私も付き添いますがどうされますか?」すると、
しばらく無言の後に「もういいです」と女の子を抱いて去って行った。
最後まで「ありがとう」も「すいません」もなかった。言って欲しい訳ではないがモヤモヤする。
子供が心配なのは分かるが、それなら目を離すな!!泣いてママを呼ぶ声も聞こえない程離れるなっつーの。
見てもいないのに人を加害者扱いするな。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。