戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://omocoro.jp/news/26411/


酔っ払いのケンカがあまりにグダグダだったので「スト2」っぽく編集してみた - ねとらぼ

新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年07月15日 15時15分 UPDATE

酔っ払いのケンカがあまりにグダグダだったので「スト2」っぽく編集してみた

俺より(酒が)強い奴に会いに行く。

[ねとらぼ]

 お酒の勢いでケンカを始めてしまったロシアの酔っ払い2人。そのグダグダすぎる一戦を格闘ゲーム「ストリートファイター2」っぽく編集した動画が面白いです。



 対戦者は小さいサガットみたいな「ウォッカマン」と小さいサンダー・ホークみたいな「ドランケンシュタイン」。特にウォッカマンのほうはかなりの泥酔っぷりで、ゴングがなった瞬間にすっ転んで勝手にダメージを受けています。へろへろすぎるキックやパンチは次々に空振りに終わり、やっとつかみかかってもあっさりはり倒されてしまうウォッカマン。地面の砂をつかんで「波動拳」を繰り出すなど最後まで必死に抵抗しますが、そのまま首を押さえつけられてKOとなってしまいました。


画像 圧倒的空振り

画像 ラッシュを仕掛けた勢いで自分が転倒

画像 完全敗北でした

 撮影者も思わず苦笑する酔っ払いおじさんのグダグダなストリートファイト。「くにへかえるんだな」というよりも「いえにかえるんだな」と言ってあげたくなります。


Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

秋葉原を出発し池袋、新宿を経由して渋谷へ――公道を走る「リアルマリオカート」を体験しました。途中ドライブスルーも!

icon

マンガ家・やまもとありささんが、決まっていた自身の初連載が開始2日前に中止になったとブログで公表。原因には「有害図書指定の可能性」が。

icon

女性店員がスクール水着姿で接客してくれる期間限定カフェ「スクール水着カフェ」にお邪魔してきたぞ! 生足とVラインがまぶしい!

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

将棋電王戦リベンジマッチ、菅井竜也五段VS習甦をライブ配信する。それぞれ持ち時間8時間で夜通し対局する。配信は7月19日12時0分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事