キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1111: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-16 11:15:01
オカルト注意
キチママが泥というより、泥したらキチというか狂ったママの話。


1.

幼稚園ママの集まりで、幼なじみの友人の家に集まった時、その友人がペンダントを泥されました。
その時は犯人はわからず、私は友人に警察に届けたら?と言ったのですが、友人は「どうでもよくなった。へんだなー。でも、どうでもよくなっちゃった。警察とか面倒くさい。リサイクルショップで買った安い物だし」と言って、結局ペンダントは無くなったままになりました。

それから1ヶ月ぐらいした頃、娘と同じ幼稚園のA娘ちゃんの様子がおかしくなりました。
娘の話では、誰もいないのに壁や木と話してる。と言うのです。私もお迎えに行った時も、壁に向かってブツブツ話しているA娘ちゃんを見ました。私娘もA娘ちゃん怖いと言うし、私も何か怖くなって避ける様になりました。そのうちにA娘ちゃんは幼稚園に来なくなりました。

続きます。


1112: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-16 11:25:29
続きです。

2.

A娘ちゃんが幼稚園に来なくなってすぐに、A娘のママAさんが、友人宅に来ました。
ペンダントを泥したのはAさんでした。
ペンダントを泥してから、変な夢を見る様になったそうです。知らないお婆さんが出てきて、とにかく怖くて目が覚める。眠るとまたお婆さんの夢を見て目が覚めるの繰り返しで、ぜんぜんゆっくり眠れなくなったそうです。
A娘も夜泣きがひどくなって、お婆ちゃんが…お婆ちゃんが…と言って、眠れないみたいだそうです。
ペンダントは返そうとすると無くなってしまい、しばらくするとテーブルや引き出しから出てくる。今日も返そうとした、きちんと確認して置いておいたのに無くなったそうです。
友人に助けてくれと言われても、友人には為すすべがありません。
Aさんは仕方なく帰ったそうです。

続きます。


1113: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-16 11:34:59
続きです。

3.

それからまた1ヶ月ぐらいすると、A娘ちゃんが、奇声をあげながら外を走り回る様になりました。そして突然、泡を吹いて倒れたりするんです。
私も出くわして救急車を呼んだことがあります。
Aさんに知らせてA娘と救急車に乗るとき、Aさんは酷いノイローゼらしく、とてもやつれてて、A娘ちゃんに「タヒんでよぅ。ママ疲れたよぅ。もうタヒんでよぅ」と呟いてました。

やがて、Aさんが徘徊する様になりました。そのうちに精神病院に入院したそうです。
A旦那さんは、いつのまにか居なくなってました。

現在、Aさん宅は空き家のままです。買い手も借り手もいないみたいです。
ペンダントは結局無くなったままで、もしかしたらAさん宅のどこかにあるのかもしれません。



※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。