キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


1110: 名無しさん@キチママまとめ 2014-07-16 01:17:02
今終わった修羅場を書きます。さほど面白くもないけどお茶受け手度に。
文才ないので簡潔に箇条書きで。


・先日、主人の部下(Aさん)の奥さん(A奥)が飯マズと言う事で、
Aさんが私にA奥に料理を教えてほしいと言ってきた。一度断ったが、主人にも説得されて了承。

・けれでも、突然知らない人に教わるのは嫌だろうと思い、顔合わせも含めて我が家の夕食に招待することに。

・今日の18:00にA家族が来宅。玄関からダイニング案内するまでA奥は無言で私を睨む。

・料理を見てAさんとお子さんは、喜ぶがA奥は無言。食事が始まっても料理を凝視。
主人やAさんが何を言っても無言。

・Aさんのお子さんが「パパ、僕ニンジン食べれた~」と言った瞬間A奥にぬるくなったスープを顔にかけられる。

・年下のくせに偉そうにするな!私の方が美味しい料理作れる!Aと子どもに良い顔しやがって!生意気なんだよ!Aと浮気してんだろ!慰謝料よこせ!訴える!アバ〇レ!ビッ〇!とA奥発狂。

・私に料理を投げつけるが、主人が盾になってくれたおかげで被害少なかった。すぐにAさんがA奥を押さえつける。

・興奮が冷めやらぬA奥を引っ張り、Aさんはお子さんを連れて一時帰宅。

・頭にトマトを付けた主人と片づけをしていたら「何も考えずに軽い気持ちで教えてやれと言ってすまなかった」と謝られる。

・主人曰く、Aさんと健康診断が一緒になった時に体重を見て疑問に思い聞いたら嫁が飯マズ。更に、ヒステリックに騒いだり物に当たるので刺激しないように生活していたらストレスで余計痩せた。お子さんもA奥に怯えていると泣きながら言われ何とかしてやりたかったらしい。

・二時間後、Aさんから片づけもせずに申し訳ない。後日きちんと謝罪すると連絡が入る。

ざっとこんな感じです。
A奥のプライド刺激しちゃったんでしょうね。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。